斎藤洋介の息子は長男と次男の二人で名前は?現在は嫁はいる?

この記事は約2分で読めます。

個性的な役柄が多く、名わき役として不動の地位を築いた斎藤洋介さん。

今回は、斎藤洋介さんには、長男と次男の二人の息子さんがいらっしゃるということで、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

斎藤洋介さんの長男は?

斎藤洋介さんの長男さんに関して、色々調べてみましたが、芸能活動はされていないみたいで情報は得られませんでした。

ですが、長男さんも昔は俳優を目指していたようです。

現在は一般の方なので、何をされているのかは分かりません。

情報元:smart FLASH

斎藤洋介さんと言えば、前にオレオレ詐欺に引っかかって100万円をだまし取られしまっています。

次男を装った犯人が、電話をしてきてそれを信じ込んで、わざわざ公園まで出向いて払ってしまったとか。

そのとき、犯人は500万円を請求したそうですが、それは無理と言って100万円にしてもらったそうです。

実は、その事件の数年前には、長男を語る犯人からオレオレ詐欺の電話がかかりましたが、本物の長男と連絡がとれたおかげで詐欺に引っかからずにすんだということもあったそうです。

ここから見ると、斎藤洋介さんと奥様は息子さんをとても愛していて、ひとを疑わない性格ということがわかりますね。

ただ、オレオレ詐欺に引っかかってしまっとことはとても残念だったことでしょう。

 

次男の斎藤悠の嫁やプロフィールは?

長男の現在は分かりませんでしたが、斎藤洋介さんの次男の斎藤悠さんは俳優として活躍しています。

斎藤洋介さんは、息子さんに俳優を勧めることはしないが、ダメともいわないと言っていたようで、次男の悠さんは俳優をされています。

斎藤悠さんは、2008年12月に結婚されていて、お相手は2歳年上のダンサーです。

翌年の2009年3月18日には、ご長男が誕生されていて、幸せなご家庭を築かれているようです。

斎藤悠さんのプロフィールは。

生年月日・・1984年7月20日。

星座・・蟹座。

身長・・177cm

体重・・63kg

出身地・・千葉県松戸市。

所属事務所・・アクトレインクラブ。

職業・・俳優、モデル。

はじめはモデルさんとして活躍していたそうですが、現在は俳優やとしてドラマや映画、舞台などで活躍しています。

図書館戦争や八重の桜、相棒などにも出演していました。

ラグビーやサッカー、バスケットボールが得意なスポーツマンタイプみたいですね。

その他ギターも得意だそうです。

これからも、ますます活躍しそうです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました