過ぎるTV美尻トレーニングセクシーゴリラのトレーニング方法

この記事は約2分で読めます。

9月21日の過ぎるTVで岡村隆史さんが、美尻トレーニングをしていました。

美尻トレーニングの先生として出ていたのが、セクシーゴリラという相性の野田真奈さん。

過ぎるTVの中で、トレーニング方法を披露していましたのでまとめています。

スポンサーリンク

過ぎるTV美尻トレーニング方法

お尻に筋肉がないと、将来尿漏れになると岡村さんに言ってたセクシーゴリラこと野田先生。

尿漏れは、別としても姿勢が悪くなるそうです。

トレーニング後に岡村さんも姿勢がよくなっていました。

①お尻チェック

お尻を野田先生にチェックしてもらってました。

岡村隆史さんは、お尻がないそうです^^;

②ウォーミングアップ

お尻を突き出し、お尻の開け閉めを行う。

お尻を突き出したまま、こう門をしめるようにする。

③スクワットのうごき

お尻を突き出してスクワットの動きをする。

ここからが大変そうです。

④野田真奈先生が考案したバンドを使用する。

お尻を突き出した姿勢のまま、バンドをはめた足で膝を横に動かす。

バンドをはめたまま、左右にスライドする。

自己流でするのは、失敗しそうですね。

野田真奈先生は、数々のコンテストの優勝経験があるそうです。

現在は、大阪と東京で、「BOOTY FITNESS」というフィットネスクラブを経営しています。

過ぎるTV美尻トレーニングで使用したバンドは楽天などで販売しています。

 

 

>>過ぎるTVシメパフェ女子がキュンとし過ぎるお店のまとめ!

タイトルとURLをコピーしました