松田聖子のライブ配信をテレビで視聴する方法!いつからいつまで見れる?

この記事は約3分で読めます。

裸足の季節のデビューから40年が経った松田聖子さん。

40周年記念のアルバム『SEIKO MATSUDA 2020』が9月30日に発売されることにあわせたライブが行われることになりました。

松田聖子さんは、40周年記念ライブ「Seiko Matsuda Concert Tour 2020 “Singles & Very Best Songs Collection!!」のコンサートツアーを行う予定でしたが、このご時世でライブは延期になりました。

松田聖子さんは、今回初めてライブ配信を行うのでファンは楽しみですね。

40周年記念ライブでは、赤いスイートピーや瑠璃色の地球、あなたに逢いたくてなどの名曲も披露してくれます。

今回は、松田聖子さんのライブ配信をテレビで見る方法をご紹介します。

スポンサーリンク

松田聖子さんのライブ配信をテレビで見る方法

松田聖子さんのライブ配信は、U-NEXTで行われます。

販売期間 2020年9月18日(金)12:00~10月3日(土)ライブ終了時間まで
ライブ配信日程 2020年10月3日(土)20:00~ライブ終了時間まで
見逃し配信   2020年10月3日(土)23:00~10月4日(日)23:59まで
金額      4,000円(税込)

※ライブ視聴パック(ライブ配信+見逃し配信)

U-NEXTでは、初めて登録すると600円分のポイントが付きます。

ライブ配信のチケット代にも、600円のポイントが使えますので、実質3,400円で視聴することができてお得です。

>>>松田聖子ライブ配信をチェック!!

U-NEXTは、31日間無料で使えるので、無料期間中に解約すればライブチケット以外の金額は発生しません。

31日間は、無料で見放題作品を視聴できます。

ライブ配信をテレビで見る方法

U-NEXTは、パソコンやスマホ、タブレットで見ることができます。

スマホでは小さくて見づらいから大きい画面のテレビで見たいですよね。

テレビでみるには、テレビがアンドロイドTV搭載モデルか確認してください。

アンドロイドTV搭載のモデルであれば、リモコンのU-NEXTを選択すればOK!

リモコンにU-NEXTがなければ、視聴するためのリモコンを購入します。

リモコンにU-NEXTがないときに必要なデバイス(機器)

Wi-Fiがある前提でお話しします。

下記のデバイスのどちらかお好みのものを購入して、テレビと電源につなぎます。

デバイスの中のU-NEXTを選択すると見ることができます。

日本語の説明書がついていますので、問題なく接続できると思います。(※格安のものは日本語対応していないものがあるので注意してください。)

デバイスもチケットを購入したら早めに用意しておきたいですね。

 

 

まとめ

松田聖子ライブ配信は、U-NEXTで視聴できます。

U-NEXTは初回特典600ポイントがついて、ライブ代にも600ポイントが使えるので実質3400円で見れます。

40周年記念ライブということで、盛り沢山なライブになること間違いなしですね。

詳しくは、U-NEXTで確認してみてください。

>>>松田聖子ライブ配信をチェック!!

タイトルとURLをコピーしました