ルパンの娘2に出演のアウトメンバーは?遠野なぎことアゴのユーチューバー

スポンサーリンク
ルパンの娘2に出演のアウトメンバーは?遠野なぎことアゴのユーチューバー
この記事は約3分で読めます。

前作のルパンの娘にも劣らず、ルパンの娘2もテンポが良くて面白いです。

豪華なメンバーの色が濃くて、それぞれが際立っています。

この役者さんの中に、アウトデラックスのメンバーが出演しました。

前回に引き続き、遠野なぎこさんが出演。

そして、新しくアゴのユーチューバーの城之内さんも出演しています。

このアウトデラックスメンバーの遠野なぎこさんとアゴの城之内さんはどんな役だったのかについてまとめました。

スポンサーリンク

アゴのユーチューバー城之内さんの役柄

ルパンの娘2の第1話にも城之内さんは、登場しました。

第1話では、女性をのぞいたという容疑で、警察につかまって問いただされています。

そして、アゴの城之内さんは、何かを言うのですが、何を言っているのか全然分かりません。

警察と押し問答が続いて、「何を言っているのか分からん。」と言うオチでした。

ルパンの娘2にも、アゴの城之内さんは出演していて、また女性のお風呂をのぞいた容疑をかけられています。

そして、同じように警察が「何を言っているのか、わからん。」という押し問答。

城之内さんの近くにいた桜庭和馬(瀬戸康史)に、他でやってくれ!と迷惑がられて画面からいなくなります。

第1話より、すこしセリフが聞こえたような気がします^^

ルパンの娘2の遠野なぎこの役柄は助産師!

前作のルパンの娘のときに、アウトデラックスのオーディションで、役を勝ち取った遠野なぎこさん。

ルパンの娘のときは、場末のママ「薄井佐知」役で、迫力のある演技が評判になっていました。

今回は、アウトデラックスでオーディションはせずに、キャストの中に入っていました。

やはり、ルパンの娘のときの演技がレギュラーの役者さんにも負けず劣らずだったからですね。

ルパンの娘2では、なんと場末のママではなくて、助産師として登場しました。

薄井佐知が助産師の免許を持っていたとは。

驚きです!

ルパンの娘2では、妊娠した華が両親学級へ行ったときに、沐浴指導をしていた薄井佐知と出会います。

久しぶりに会った二人は、お互いの無事をよろこび、近況を話し合います。

薄井佐知は、愛する人と一緒にいますが、経営しているスナックは傾いている状態。

そして、第2話のお宝をもっている「ひととき融資」の悪者にお金を借りにいきます。

そのお金を借りるすがり方が、迫真の演技の遠野なぎこさん。

しかし、20歳と言って嘘をついたことで、悪者に怒られ縛られてしまいます。

同じように、捕まって縛られている和馬。

最後は、華に助けられるのです。

ところが、華が産気づいて。

破水してしまったので、近くの山の上の馬小屋のような場所で、華は赤ちゃんを産みます。

その出産を助産師の薄井佐知は手伝ったのでした。

まだまだ、薄井佐知役の遠野なぎこさんはドラマに出てきそうですよね。

いつも重要な役をこなす遠野なぎこさんも注目です!

\ルパンの娘2の見逃し配信は、フジテレビ公式のFODで!/
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】



  • ルパンの娘
  • DIVER特殊潜入班
  • スーツ2
  • 教場
  • 時をかけるバンド
  • ハンサムセンキョ

など沢山の人気ドラマが視聴できます。

ドラマの最新作は放送後1週間はアンケートに答えるだけで誰でも視聴可能。

その他のドラマや映画などは、トライアル2週間は無料で視聴できます。(一部有料作品あり)

 

タイトルとURLをコピーしました