姉ちゃんの恋人の高田悟志(藤木直人)の正体は社長!市原日南子との関係は?

スポンサーリンク
姉ちゃんの恋人の高田悟志(藤木直人)の正体は社長?御曹司なの?
この記事は約5分で読めます。

姉ちゃんの恋人の桃子と真人の恋の行方も気になりますが、藤木直人演じる高田悟志の存在も気になるところ。

小池栄子演じる市原日南子が一目ぼれした相手ですね。

この二人もとても素敵です。

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人の高田悟志(藤木直人)の正体は社長と判明!

 

姉ちゃんの恋人の高田悟志(藤木直人)の正体は社長でした!

みんなの予想が当たりましたね。

前回では、市原日南子が社長と気が付いたのですが、自分には何も言ってくれなかったので、落ち込んでいました。

二人の恋の行方が気になりますね。

最終回では、なんと、みんなの前で、高田悟志(藤木直人)が新社長との発表がありました。

スタッフのみんなが驚くなか、市原日南子は、沈んだ顔で発表を見ていました。

そして、、。

社長として出社した高田悟志(藤木直人)は、バラの花束を抱えて歩いていきます。

その目指す場所は、市原日南子でした。

その花束を市原日南子に差出し、「ずっと好きでいられる自信がある。」「ずっと好きでいて欲しい。」と言ってプロポーズをします。

市原日南子は、驚きながらも、「一つだけ条件があります。」と言います。

それは、「この職場が好きだから、仕事を続けてもいい?」と言う事でした。

「市原チーフお願いします。」と高田悟志は喜んで言うのでした。

そして、市原日南子は、「社長、バラの花びらが落ちています。拾ってください。」と高田悟志に言います。

「社長としての初めての仕事だ。」と高田悟志は、うれしそうに拾います。

高田悟志が社長になって、社員の人に「みんな仲間だ。」と会社を盛り立てていきます。

姉ちゃんの恋人の最終回は、ツリーキスとマフラーキス♪

 

以下、最終回までの社長かと盛り上がっていたときの記事です。

 

姉ちゃんの恋人の高田悟志(藤木直人)の正体は社長?御曹司なのか?

高田悟志はいったい何者なのか?もしかして御曹司?と姉ちゃんの恋人を見ていると思ってくる方も多いようです。

わたしが、第7話で特に気になったシーンが、高田悟志が仕事を辞めると話していることでした。

今までもちょくちょく仕事を休むことが多かった悟志。

真人の話では、会社を辞めるのではなく「部署移動」のようなものらしいです。

何か秘密がありそうな悟志でしたが、もしかして実は御曹司なのでしょうか?

第1話から時々出てくる、市原日南子が社長とメールのやり取りをしているというシーン。

何か伏線があるとしたら、悟志が社長なのか、もしくは社長の子息で次期社長なのか…

そんな想像が膨らみますね。

Twitter上でも、悟志が次期社長説で盛り上がっています。

もし本当に悟志が社長になるなら、知らずに悟志との恋に落ちた日南子は、リアルシンデレラストーリーですね!

お似合いの二人に幸せになってほしい!

悟志の正体を知った日南子の様子が気になる。

すでに高田悟志が社長なのではないかという予想はたくさんでてきていますよね。

おそらく間違いないでしょう!

第8話でフォークリフトがぶつかりそうになった悟志に向かって、警備員さんは「社長!」と叫んでいる様に見えました。

しかし気になるのはそんな場面に出くわした日南子の反応です。

おそらく、日南子は悟志が何者なのかに気付いたのだと思います。

気が付いたうえで、日南子は悲しい表情でその場を立ち去っていきます。日南子の顔は何かを決断した様にも見えましたね。

大好きな悟志が、自分の会社の社長だと知って日南子は戸惑っているのかもしれません。

あるいは、秘密を打ち明けてくれなかったことにショックを受けているのでしょう。

最終回は日南子と悟志の恋がどんな方向に行くのかが一番の楽しみと言っても良いかもしれません。

 

姉ちゃんの恋人をまだ見ていない方や、また見たい!と言う方は見逃し配信ができます。

姉ちゃんの恋人見逃し配信はTver(1週間のみ)

姉ちゃんの恋人やその他ドラマは、UNEXT(初回31日間無料)

>>ドラマ観るなら<U-NEXT>



姉ちゃんの恋人やフジテレビ系はFOD(初回1か月間無料)

>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】


タイトルとURLをコピーしました