中居正広さん退社で今後はどうなる?金スマなどレギュラー番組は?

2016年にスマップが解散してから、中居正広さんはジャニーズ事務所に残って沢山のお仕事をこなしてきましたが、ついにジャニーズ事務所を退社されるようです。

中居正広さんは、現在沢山のレギュラー番組を持っていますが、退社されたあとはどうなるのかきになるところですね。

金スマなどの番組はどうなるのか調べてみました!

スポンサーリンク

金スマなどのレギュラー番組は続けるの?

調べたところ、人気のある金スマなどのレギュラー番組は、今後も続けることが分かりました。

金スマ、面白くて好きなんですよね。

中居くんの司会もうまいので続けてくれるのはうれしい。

そのほかのレギュラー番組は、中居正広のニュースな会、新・日本男児、などがあります。

今後予定番組は?

今後どんな活動をしていくのか気になるところですね。

どうやら4月には日テレの「ナカイの窓」の特番があるそうです。

昨年、お蔵入りした「中居のプロ野球魂」も3月に放送されるようで楽しみですね。

中居さん、スマップファンも、野球ファンも待っていた番組ではないでしょうか。

事務所は?新しい地図に入るの?

退社するなら新しい地図と合流するのかな?と思ったのですが、どうやら違うみたいです。

中居さんは独立した事務所を作るようで、ジャニーズ事務所と提携もあるとか言われています。

ファンも、そのほうが中居さんのためになると応援してくれていますね。

白黒つけるより、みんなで力を合わせていくほうが全体的に盛り上がるように思います。

中居さんのことを心配しているファンの方も多いです。

中居さんは、芸能人にも沢山の友達や知り合いがいるようなので助けてくれそうですね。

 

中居さんがオリンピックのキャスターになると思っていた人は多かったようですが、やはり独立の時期を考えて、事務所や関係者の方々に迷惑をかけないようにしたのかもしれませんね。

 

 

ファンの方は、中居さんに沢山お仕事をしてほしいと思っていますね。

これからもテレビにでて活躍してほしいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました