若尾綾香の学歴(高校・大学)は?経歴プロフィールを合わせて紹介!

スポンサーリンク
若尾綾香の学歴(高校・大学)は?経歴プロフィールを合わせて紹介!
この記事は約5分で読めます。

若尾綾香の出身高校、大学は?経歴?実家は大金持ち?を大調査!

今日はミスコンやバラエティー番組で、活躍されている若尾綾香さんについて調べてみたいと思います。

日本人離れした美貌と鍛え抜かれた完璧なスタイルを持つ若尾綾香さんはどのような経歴を持っているのでしょう。

また以前から、ご実家がとても裕福。

ご家族の住まわれているご実家が大豪邸。

という話があるのですが、それについて情報をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

若尾綾香の学歴(高校、大学)は?経歴プロフィールは?

氏名 若尾 綾香(わかお あやか)
生年月日 1989年8月4日
出身地 山梨県韮崎市
仕事 モデル、タレント
身長 168cm
体重 非公表
学歴 韮崎高校卒・大妻女子大学短期大学卒

若尾綾香さんは1989年生まれの31才です。

短大在学中に地元山梨の第22回ミス宝石コンテストに出場。

見事グランプリに輝きました。

数多くのバラエティ番組に出演されながらも、ミス・ユニバース・ジャパン2014の徳島代表。

ミス・アース・ジャパン2014第3位。

ミス・スプラナショナル・ジャパン2014年日本代表をつとめました。

大人気リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」に参加し、その日本人ばなれした華やかな美貌と勝気で誇り高いキャラクターから「若様」の愛称で人気をはくしました。

また、宇多田ヒカルににていると話題になりました。

過去には日テレ『ものまねグランプリ』に宇多田ヒカルのものまねで出演されていました。

高校時代には新体操でインターハイにも出場された若尾綾香さん。

運動能力もとても高い若尾綾香さん。

TBS『SASUKE2020』にも出演されます

美貌だけでなくアスリートとしてのご活躍も楽しみです。

若尾綾香は抜群のスタイル!

凛とした顔立ちと鍛え抜かれた抜群のスタイル。

若尾綾香さんはそれらを生かした華々しい経歴を持っていらっしゃいます。

しかし若尾綾香さんの美しさは持って生まれた美しさだけではありません。

ご本人の努力の上で美しいプロポーションをキープしています。

食事の管理やほぼ毎日ジムに通い身体を鍛えています。

とてもストイックな姿勢で集中して体づくりをしています。

強くて美しい若尾綾香さんに本当に憧れますね。

また、若尾綾香さんはシンプルな服装にシャネル等のハイブランドの鞄やアクセサリーを身につけています。

スタイルがとても良いのでお洋服も全て高級品に見えます。

でも実はUNIQLOやZARA、H&Mなど、リーズナブルなファストファッションを着ていらっしゃいます。

ハイブランドとプチプリの服を上手にミックスされています。

シンプルなデザインのお洋服が多いので、私も日々のスタイリングの参考にしやすいです。

若尾綾香さんはファッショニスタとしての魅力もありますね。

勝気で凛としたイメージのある若尾綾香さんですがプライベートではココくんという茶とらの雄の猫を飼っています。

いつもセクシーで強気な若尾綾香さんですがココくんと一緒の時は優しい可憐な一面ものぞきます。

そのギャップもとても魅力的です。

若尾綾香の実家はお金持ち?


美しくてゴージャスな若尾綾香さん。

ルイ・ヴィトン などのハイブランドを、いつもさりげなく身につけています。

あふれ出るラグジュアリー感。

若尾綾香さんの実家はお金持ちに違いありません。

『バチェラージャパン シーズン2』ではご実家で撮影が行われました。

山梨県韮崎市にあるかなりの豪邸です。

煙突つきの洋風の二階建てで、広いお庭は芝生で整備されています。

ご実家で所有されていた車も、ベンツのGクラスとミニクーパーだったそうです。

高級車ですね。

お父様の若尾剛さんは会社経営をされています。

テクノクリーン株式会社の代表取締役社長です。

若尾綾香さんは正真正銘の社長令嬢ですね。

子供の頃から、家庭教師はもちろん書道、ピアノ、水泳、家庭教師などしてたくさんの習いごとをしていました。

大人になった今もジムなどで、継続して身体を鍛えてらっしゃるのは子供の頃のこういった習慣の賜物なのかもしれません。

まとめ

若尾綾香さんは、

  • 卒業高校は韮崎高校。
  • 卒業大学は大妻女子大学短期大学
  • 抜群のスタイルと勝気な性格でモデルやタレントとして
  • ミスコンやバラエティー番組で大活躍
  • ジムで身体を鍛えていて私服もとってもおしゃれ
  • 愛猫は茶とらのココくん
  • 実家は大金持ち。実家は豪邸で若尾綾香は社長令嬢

と言うことがわかりました。

これからも若尾綾香さんの活躍の場面が増え、テレビなどで素敵なお姿をたくさん拝見できると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました