立石俊樹は彼女と結婚してる?高校・中学の学歴や姉と生い立ちは?

スポンサーリンク
立石俊樹は彼女と結婚してる?高校・中学の学歴や姉と生い立ちは?
この記事は約7分で読めます。

黒執事のミュージカルでセバスチャン・ミカエリス役として抜擢された立石俊樹さん。

MBSドラマ特区『社内マリッジハニー』に出演し、Dance&VocalグループIVVYのメインボーカルとしても活躍中です。

2020年は1st写真集『TOSHIKI』も発売されました。

立石俊樹さんは女性に見まがう美しさをお持ちです。

お姉さんや妹さんがいたら、さぞお美しいのだろうと思います。

透明感のある美貌が輝いています。

そんな美形の立石俊樹さんは芸能活動を始める前はなんと消防士でした。

新進気鋭の若手俳優立石俊樹さんです。

  • 彼女はいるのか?
  • 結婚はしているのか?
  • 家族に兄弟姉妹はいるのか?
  • 消防士としての過去も気になります。

まだお若い立石俊樹 さんに彼女がいるのか、既に結婚しているのかが特に気になります。

そんなわけで調べてみようと思います。

スポンサーリンク

立石俊樹は彼女と結婚してる?

立石俊樹さんが結婚しているといううわさがあったのですが、調べたところ独身です!

ただのウワサでしたね。

では、立石俊樹さんが結婚相手として選ぶ条件などあるのでしょうか?

2019年にlivedoor®︎ newsの中で、結婚するならどちらを選択するか?という質問に答えていました。

“結婚するなら?
・全くしゃべらない女性
・顔を合わせると24時間しゃべりっぱなしの女性
立石「しゃべらないと伝わらないことってたくさんあるから。
しゃべらないよりしゃべる女性のほうがいいですね。
あとになってから、『じつはこういうことだったのに…』
って言われるのはイヤじゃないですか。」
インタビュアー「言わなくても気づいてほしい、みたいな話ってよくありますよね。」
立石「そうですよね。だからしゃべってくれたほうが、僕としてはうれしいです。」
インタビュアー「でも立石さんが仕事で疲れて帰ってきたのに、ずーっと話しかけてきたら……。」
立石「それは黙らせます、24時間しゃべらせてはおけない(笑)。」”
引用:livedoor®︎ news

独身なのは確定です。

では、彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、熱愛の報道などはありませんでした。

これだけイケメンなので彼女はいそうですけど。

好みの女性について過去のインタビューを見てみますと、

“清潔感があって、姿勢がいい人。
性格は…元気で明るい人がいいかな。僕、わりとのほほんとしてるので、
自立してしっかりしている人がいいなって思います。”
引用:ESSE
”難しいですね…僕にはちょっとネガティブなところがあるので。
僕には明るくてポジティブな人のほうがいいのかなって気もします。
でも、ほんわかとした雰囲気があったり、思いやりのある人、意思の強い人もいいなと思うし…「こういう人!」と言い切れないです(笑)。”
引用:P&H

立石俊樹さんは彼女や奥さんになる人に、姿勢がよくて潔感がある方。

しっかりしていて、元気で明るくて、気持ちを言葉できちんと伝えてくれる方。

などを求めているようです。

姉や生い立ちは?元消防士?

秋田県出身の立石俊樹さんの家族構成は、父・母・長女(7歳上)・次女(5歳上)の5人家族です。

立石俊樹さんは末っ子長男ですね。

甥っ子さんもいるようでTwitterでよく話題にしています。

ご家族は仲よしでよく電話でお話しているそうです。

ご家族思いの立石俊樹さんのようで、良くインタビューに姉などの家族の話が出てきます。

立石俊樹さんは地元秋田県の大館鳳鳴高校を卒業しています。

部活は中学校、高校ともに水泳部に所属されていたそうです。

高校時代もジュノンボーイのオーディションに参加されていました。

芸能界には早くから興味があったようですね。

卒業後は東京消防庁で2年間消防士と活躍されていました。

イケメンすぎる消防士として話題になっていたでしょうね。

堅実な仕事につきながらも、芸能界の夢を諦めなかった立石俊樹さん。

現在所属する事務所主催のオーディションに見事合格されました。

しかし特待生としてレッスンを受ける中で、真面目で真摯な性格の立石俊樹さんはスランプに陥りました。

部屋に閉じこもり映画ばかり見る時間を過ごした日々もあったそうです。

しかし、スランプを乗り越え、ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン』 幸村精市役を熱演を皮切りに舞台やドラマ、映画に出演し、音楽活動など幅広く活躍しています。

 

立石俊樹の経歴プロフィール

  • 氏名   立石俊樹(たていし・としき)
  • 生年月日 1993年12月19日
  • 出身地  秋田県
  • 血液型  O型
  • 身長  181cm
  • 学歴   大館鳳鳴高校
  • 好きな食べ物 焼き肉
  • ハマっているもの デュエルマスターズカード収集

高校を卒業してから消防士になられています。

東京消防庁で2年間お勤めされたようです。

東京消防庁のどの部署なのかは、分かりませんが、倍率は10倍を軽く超えるようです。

立石俊樹さんは、その後、ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン』幸村精市、『A3!』の茅ケ崎至などを演じる人気俳優になりました。

立石俊樹の出演作品

 

立石俊樹の主なミュージカル作品

 

『黒執事 ~寄宿学校の秘密~』 主演 セバスチャン・ミカエリス 役 2021年春
『チョコレート戦争~a tale of the truth~』 篠田康太 役 2021年
『恋するブロードウェイ♪vol.6』 2019年
MANKAI STAGE『A3!』 茅ヶ崎至 役 2018年〜
『テニスの王子様3rdシーズン』 幸村精市 役  2017年〜2020年

 

立石俊樹の主なテレビ出演

テレビ東京『サクセス荘3』マカロン 役 2021年
MBS『社内マリッジハニー』望月海巳 役 2020年
BS日テレ『パパ、はじめました』 第6話 篠原佑 役 2019年
神奈川テレビ『チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~』
篠田康太2020年
テレビ東京『一夜づけ』 2018
AbemaTV 『買えるバトルクラブ#41』
【2.5次元俳優対決】立石俊樹vs宮崎湧』 2019年

 

立石俊樹の主な映画出演作品

『ツナガレラジオ~僕らの雨降Days~』 監督:川野浩司 バントー役 2021年
『遮那王 お江戸のキャンディー3』 監督:広田レオナ お静 役 2019年
『先生から』 監督:堀内博志 間宮康作 役 2019年
『先生とホスト探偵』 監督:堀内博志 間宮康作 役 2019年

 

まとめ

・立石俊樹さんに今のところ、熱愛報道はありません
・立石俊樹さんは結婚はしていません。独身です
・立石俊樹さんは清潔感があり姿勢がよく、明るく元気な女性がタイプのようです
・立石俊樹さんは父、母、二人のお姉さん、立石俊樹さんの仲良し5人家族です
・立石俊樹さんは高校卒業後、約2年間東京消防庁で消防士として働いていました
・芸能界の夢をあきらめず現在は舞台、テレビ、映画、音楽活動と俳優や歌手として活躍中

と言うことがわかりました。
これからも立石俊樹さんの活躍の機会が増える事が期待されますね。
美しくてかっこいい立石俊樹さんの姿を舞台はもちろんテレビや音楽番組、映画館で
たくさん見ることができるといいなと心から願っています。

タイトルとURLをコピーしました