ウワサのお客さまの竹谷陽(美人秘書)の会社や経歴は?驚きの食べっぷり!

ウワサのお客さまに出ていた美人秘書の大食いぶりに魅了させられました。

黒髪の柴咲コウに似ている美人秘書の竹谷陽さんは、ゴーゴーカレーで超爆盛りの2.7Kg5300キロカロリー(2,550円)をランチタイムの1時間で食べきります。

食べ始めから残り35分で半分のカレーを平らげ、ランチタイム残り15分のところで完食!

食べ方もとてもきれいに食べるので、美味しそうです。

そのあと、スタバでフラペチーノを2つ購入して、660キロカロリー。

こんなに沢山食べてもとっても細身。うらやましい^^

可愛らしいお顔から想像もできないほどの食べっぷりが素敵です。

一体どんな会社にお勤めで、その経歴なども気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

ウワサのお客さまの竹谷陽さんの会社は?

可愛いお顔から想像もつかないほど沢山食べる竹谷陽(たけやみなみ)さんは、株式会社フュービックという会社にお勤めです。

株式会社フュービックでは、秘書と総務、労務のお仕事をされています。

大食い部という部活動で楽しくおいしいものを食べているそうです。

社長さんのお話では、お昼ご飯を買ってきてもらうと、かなりの量のものを買ってくるとか。

竹谷陽さんの夜ごはんもすごい量。

1.5キロのひき肉と油揚げをまぜて、ハンバーグに。

油揚げがお肉の味を吸収して美味しいそうです。

米5.5キログラムのご飯をたき、豚ロース150グラムを4枚をとんかつにして、カツ丼に。

このカツ丼は、ライス1キロととんかつで1.2キロ、4000カロリーになります。

これをペロリと食べていました。

一緒に食事をしているお姉さんも、なかなかの食べっぷりです。

お昼ご飯と夕ご飯とで、総重量4.7キロ、13500キロカロリーで一般の女性の1日のカロリーの6倍になるとか!

それも、会社の新卒採用のPRの為に大食いをしているそうです。

大食いができるのは特技ですね。

テレビで放送していた、肉あんかけチャーハンのチャオでの、から揚げ食べ放題で(990円)で、

から揚げを35個以上たべることに挑戦し、みごと達成!

すごいです!

株式会社フュービックとはどんな会社?

とってもアットホームな会社のようで、沢山のお菓子やカップラーメンなどを

株式会社フュービックはDr.ストレッチが有名で、FC東京や横浜FCとパートナー契約を結んだりしています。

フュービックの公式サイトでは、最近話題の本田圭佑さん主催のOneTokyoに入られたとか。

選手のメンテナンス部門を充実させる役割を担うのでしょうね。

 

Dr.ストレッチは、東京23区、23区以外、神奈川、埼玉、千葉、大阪、京都、兵庫、福岡、愛知、北海道と多くの店舗を展開しています。

ヨガスタジオなど

年商は70億円!

自分で伸ばすことができないコアな部分の筋肉(深層筋)をトレーナーが伸ばしてくれるので、終ったあとはスッキリするそうです。

メジャーリーグのレッドソックスのトレーナを務めたことがある、山口元紀さんが開発したというコアバランスストレッチ。

麒麟の田村さんもストレッチを通っています。

田村さんは、芸人活動よりバスケに一生懸命とか…。

格闘家や企業でも講演会を行うこともあるようです。

気持ちよさそうですね。

ストレッチ以外にも、ホテル経営やフィットネス、食に関することなどにも展開しています。

 

  • 会社設立:1993年10月
  • 資本金:4億8千15万6595円
  • 代表取締役社長:黒川 将大
  • 従業員数:1000名(アルバイト含む)

株式会社フュービック 2020年2月調べ

 

竹谷陽(たけやみなみ)さんの経歴は?

竹谷陽さんの陽は”みなみ”と読むのですね。珍しい読み方と感じました。

公式のツイッターでは、好きなことがきっかけで出演することができたと行っていますね。

 

 

竹谷陽さんは、秋田出身の神奈川育ちの28歳。

総務、労務も兼任している秘書チーフです。

どれだけ食べても、お腹がいっぱいという感じがないようで、顎が疲れて噛めなくなったら、食べるのを終了だそうです。驚きですね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました