澤井一希って誰?ハーフで身長がすごい!経歴プロフィールや家族は?

澤井一希って誰?ハーフで身長がすごい!経歴プロフィールや家族は?
この記事は約6分で読めます。

最近バラエティや映画、ドラマに出演している澤村一希さん。

メディアでの露出が増え活躍がとても目立っています。

日本でお育ちのようですが、ご家族に外国の方がいるのでしょうか。

異国のルーツを感じさせる風貌をされております。

バラエティでバスケット選手の八村塁選手のモノマネを披露されておりますが、ご自身も鍛えられた美しい肉体を持ち、高身長です。

アスリートとしての経歴がありそうです。

一体何をしている人なのでしょうか?

最近では2020年10月に放送されたオールスター感謝祭のミニマラソンに出場しました。

圧倒的な走りで他の追随を許さず、優勝した姿が世間の大注目を浴びましたね。

ご本人のInstagramではご自身を2mのエンターテイナーと表現されていますが、一体何をしている人か本当に気になりますので、
澤井一希さんの経歴やご家族、身長について調べてみました。

スポンサーリンク

澤井一希は誰?

澤井一希さんはアメリカ、ロサンゼルス生まれの広島育ちです。

日本の芸能事務所シネマクトに所属しているタレントさんです。

映画、ドラマ、バラエティに出演されています。

2019年にお笑いコンビ「ジュビレッチェ」を結成し、塩谷昴大さんとコンビを組んでいます。

以前、澤井一希さんは「サンフレッチェ広島ユース」に所属し、相方の塩谷昴大さんは「ACNジュビロ沼津」に所属していたので、
二つのサッカーチームの名前を合わせてコンビ名を「ジュビレッチェ」と命名されたそうです。

サッカーの名門クラブチームに所属していた二人の漫才コンビ、面白いですね。

澤井一希さんは中学校と高等学校教諭保健体育免許をお持ちですので、過去には教育実習も行かれたのでしょうね。

明るくてかっこいいですので生徒さん達にも大人気だったのではないでしょうか。

また、2020年7月から恵比寿にあるパーソナルジムVERONA ESTHETIC&GYMで、パーソナルトレーナーとして働いています。

俳優、お笑い芸人、タレント、ジムのパーソナルトレーナー。

ご自身の経歴や魅力、能力を活かして多方面で活躍されていますね。

スポンサーリンク

澤井一希さんの経歴プロフィールは?身長がすごい!

  • 生年月日1996年9月5日(2020年現在24歳)
  • 出身 アメリカ、ロサンゼルス生まれ 広島育ち
  • 身長 200 cm
  • 体重 高校生の頃は78Kgでしたが、今の体重は調べてみましたがわかりませんでした。
  • 高校時代 サンフレッチェ広島Youth に所属
  • 学歴 環太平洋大学

澤井一希さんを一目見て、身長がスゴイ高い!と思ったのですが、200cmもあったのですね。

200cmの身長ってすごくないですか。実際に見てみたいです。

身長が高くても、あまり威圧感を感じないのは、澤井一希さんの性格からかと思いました。

澤井一希さんは、目標にいつも全力でとにかく明るく常にポジティブな性格だそうです。

素直で「人に恵まれている」と周りに感謝する気持ちをもっています。

嫌いな食べ物もなく、テレビ番組のチャレンジグルメの企画にも出演しています。

体作りの為か定期的に1日4食以上食べるように心がけているようですね。

スポーツ万能で身体能力が高く足がとても速いです。

小学校頃はサッカー、野球、バスケ、水泳を同時に習っていたそうなので、運動能力や体力がすごいですね。

高校時代、サンフレッチェ広島Youth に所属し大学までプロを目指していました。

今もストイックに体を鍛え、メンテナンスをしているようですね。

澤井一希さんの主な出演経歴プロフィール


八村塁さんのモノマネでも有名。

このツイッター動画を見るとバスケを習っていたのでは?と思いながら笑ってしまう映像ですね。

 

TV
2020年12月SASUKE2020出演予定
2020年11月 NTV「有吉ゼミ」チャレンジグルメ出演。
2020年10月TBS「炎の体育会TV」サッカー対決で出演。
2020年10月TBS「オールスター感謝祭’20」ミニマラソン優勝
2019年12月NHK「紅白歌合戦」郷ひろみさん ものまねダンサーとして八村塁選手で出演。
2019年9月CX「爆笑ものまね紅白歌合戦」顔だけそっくりさんコーナー 八村塁選手で出演、

ドラマ
TX「38 歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」バスケ君役

映画
2020年 樋口慧一監映画「火葬」インドカレー屋シェフ足立くん役
2021年春公開 安藤光造監督 映画「灰色の壁~歯車~」安田役
2021年 現在撮影中 三木聡監督 映画「大怪獣のあとしまつ」ブルースの部下役

 

幅広いお仕事をこなしているので、これからもますます活躍しそうです。

スポンサーリンク

澤井一希さんは結婚して家族はいる?

 


結婚して家族がいるかどうか調べてみたところわかりませんでした。

TwitterやTikTokの動画を見る限り、単身用の住居にお住まいのようですし、おそらく独身ではないかと思われます。

アメリカのロサンゼルスでお生まれになった澤井一希さんですが、お父様がマリ出身でお母様が日本人です。

ご兄弟がいるかの情報は特に見つかりませんでした。

澤井一希さんご自身は中学校と高等学校教諭保健体育免許をお持ちなので、国籍は日本だと推測されます。

小さい頃の写真をご自身も「巨人になる前」とInstagramに投稿するほど、赤ちゃんの時はとってもかわいいのですが、小学校6年生で174cm、56kg。

高校生で197cm、78kgと本当に大きく育ってしまいましたね。

24歳の今、身長は200cmで靴のサイズは30cmだそうです。

きっとお父様も背が高い方でしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 澤井一希さんはタレント、俳優、お笑い芸人です。
  • ジムのパーソナルトレーナーもしています。
  • 身長は200cmで、お笑いの持ちネタはバスケの八村塁選手のものまねです。
  • 高校時代サンフレッチェ広島Youth に所属し、運動神経はプロのアスリートレベルです。
  • アメリカのロサンゼルス出身でお父さんがマリ出身でお母さんは日本人です。

 

スレンダーで高身長の澤井一希さん。

スポーツウェアを着て明るく笑っているお姿も見ていてなごみますが、上品な顔立ちでスーツ姿で写っている写真などを見ると本当にかっこいいです。

これから運動系のバラエティ番組や俳優、モデルなど活躍の場が増えて、お見かけする機会が増えればいいなと思います。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました