「日本レコード大賞」豆柴の大群で倒れたの誰?クロちゃんが演出?

「日本レコード大賞」豆柴の大群で倒れたの誰?みんなの反応は?
この記事は約4分で読めます。

12月30日に行われた日本レコード大賞2020。

最優秀新人賞の発表を吉岡里帆さんが発表したときに、豆柴の大群の一人が倒れたという場面が!

メンバーが抱えて去ったので、その後、どうなったの?と思った方も!

いったい、誰が倒れたのでしょう?

スポンサーリンク

「日本レコード大賞」豆柴の大群 倒れたの誰?

最優秀新人賞から外れてしまった豆柴の大群、そのとき倒れたのは、メンバーのミユキエンジェルでした。

 

豆柴の大群のの方たちもレコ大に出演と楽しみにしていたようです。

 

豆柴のミユキエンジェルさんは、この方です。

可愛いと評判のかた。

派手な倒れ方が、派手だったの目に留まったのですが、演出だったと後でアナウンスがありました。

スポンサーリンク

演出したのはクロちゃん?

豆柴の大群をプロデュースしているクロちゃんに非難が集まっているようです。

豆柴の大群とクロちゃんの関係は、TBSのバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で行われた企画。

「MONSTER IDOL」からクロちゃんがプロデュースしたユニットです。

今回のミユキエンジェルさんが倒れた演出は、水曜のダウンタウンでの密着企画だったとか。

2021年の水曜日のダウンタウンでは、どんな番組の企画になっているのでしょうか。

2021年の初めての水曜日は、1月6日ですが、水曜日のダウンタウンの枠の10時は他の特番が入っていて番組の放送はなさそうです。

つぎの水曜日は1月13日ですね。

 

ミユキエンジェルさんの演出をみて、みんなの反応はどうなのでしょう?

スポンサーリンク

ミユキエンジェルが倒れたみんなの反応は?

 

豆柴の大群の倒れたのは、体調不良とは見えないのでバラエティっぽいとした思えないというコメント。

豆柴の大群というアーティストをしらず、犬の豆柴だったと思っていたかた。

豆柴の大群の演出をしたのは、そのバックにいる大人の方々で、最優秀新人賞を取った真田ナオキさんに失礼だという意見も。

豆柴の大群が倒れたやりかたが、恥ずかしいとのコメントが。

ミユキエンジェルさんを気遣うファンもいます。

 

みなさんは、どう思いましたか?

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました