『知ってるワイフ』の末澤誠也(篠原恭介)の役柄は?韓国ドラマでは?

スポンサーリンク
『知ってるワイフ』の末澤誠也(篠原恭介)の役柄は?韓国ドラマでは?
この記事は約10分で読めます。

1月7日(木)から始まる、フジテレビの木曜劇場『知ってるワイフ』

関ジャニ∞の大倉忠義さんが主演をつとめる奇跡のファンタジーラブストーリーです。

大倉忠義さんが演じる剣崎元春は、あおい銀行に勤める銀行マン。

職場では上司から業績を上げろと叱責され、家に帰ると妻・剣崎澪から怒鳴られる、肩身の狭い生活を過ごしていました。

「結婚生活、こんなはずじゃなかった!」

日々の生活に悩み始めた剣崎元春が、大学時代にタイムスリップして過去の選択をやり直し、妻を替え、人生を変えていきます。

 

スポンサーリンク

知ってるワイフの末澤誠也(篠原恭介)はクールな役?

 

『知ってるワイフ』で注目したいキャストが、篠原恭介役を演じる末澤誠也さんです。

関西ジャニーズjr.として活躍している末澤誠二さんがフジテレビドラマに初出演します。

末澤さんが演じる篠原恭介とはどのような人物なのでしょう?

篠原恭介は、主人公・剣崎元春と同じあおい銀行の融資課で働く新人銀行マン。

頭の回転が速く効率的に仕事をこなす能力はあるものの、仕事はそこそこにこなし、やりたくないことはやらない“ゆとり教育世代”を象徴するような若者です。

上司から業績を上げるように叱責される元春らを見て、「こんな風にはなりたくない」と内心思っています。

篠崎はクールな人物のように見えますが、実は優秀な兄と比べられ劣等感を抱えているのです。

人からの評価に敏感で、実は繊細で心優しい篠原恭介。

元春や他の登場人物にどんな影響を与えるのか楽しみですね!

さらに、末澤誠也さんが演じる篠原恭介を中心に展開する『知ってるシノハラ』も配信が決定しました。

 

末澤誠也の経歴プロフィール

篠原恭介役に抜擢され、いま大注目の末澤誠也さんですが、今回の役はオーディションで選ばれたみたいですよ。

末澤誠也さんはジャニーズ事務所に所属して、主に関西ジャニーズjr.内のユニット『Aぇ!group』(えぇ!グループ)のメンバーとして活動しています。

これまでは舞台を中心に活躍し、「ジャニーズ・フューチャー・ワールド(2016)」や「滝沢歌舞伎2018」を経て、2019年にはリーディングシアター『キオスク』で主演のフランツ役を務めました。

テレビドラマでは朝日放送テレビ(ABC)で放送された『年下彼氏』が初で、今回の『知ってるワイフ』では初のレギュラー出演を果たします。

FODで配信される『知ってるシノハラ』の主人公にも抜擢されたので、これからますます勢いが増してきそうですね。

知ってるワイフをもう一度みたい!見逃した!と言う方は、
TVerで放送終了後1週間は無料で視聴可能
ただし、何回も広告が入ります。

↓↓広告なしで知ってるワイフを視聴できるのはFOD↓
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODは、フジテレビのドラマや動画やアニメ、映画などが見る事が出来ます。
はじめての方は、登録するだけで知ってるワイフが2週間無料でみれます。

『知ってるシノハラ』などFOD限定の配信もあり!
↓↓独占タイトルが5,000本以上↓↓



↑↑2週間後の解約も簡単↑↑

 

知ってるワイフの役柄キャスト

恋人と別れたばかりで傷心だった篠原が引き起こす三角関係を描くストーリーです。

恋の相手を演じるのは、尾形恵海役の佐野ひなこさんと、樋口静香役の安藤ニコさん。

篠原恭介の不器用な恋心が、予想外の三角関係を発展させてしまいます。

こちらのストーリーも面白いこと間違いなしですね!

1月7日(木)11時9分~FODで独占配信です。

大倉さん演じる剣崎元春に冷たく当たる妻・剣崎澪を演じるのは広瀬アリスさん。

2児の母で家事・育児・仕事に追われ、夫は仕事を言い訳にワンオペ育児状態。

どうしても夫・元春に優しく接することが出来ません。

イライラを募らせ夫を怒鳴りつける“モンスター妻”の澪。

マイペースな夫に向けた澪の言葉は、世の女性たちの共感を呼びそうです。

広瀬アリスさんは子供を持つ主婦役を演じるのは初めてという事で、モンスターな一面と共に母親としての広瀬さんにも注目ですね。

さらに元春が大学時代に片思いをしていた後輩・江川沙也佳役を演じるのが瀧本美織さん。

大学のマドンナだった彼女が、偶然再会した元春に「好きだったの」と打ち明け元春の気持ちは揺らいでいきます。

謎の男から渡された500円玉によってタイムスリップする剣崎元春。

彼が選択をやり直し、最後に選ぶ相手は澪なのか?それとも沙也佳なのか?

タイムスリップという奇跡をきっかけに“本当に大切なことは何なのか”を模索するドラマ。

『知ってるワイフ』見逃せませんね!

『知ってるワイフ』韓国ドラマでは誰がどんな役だった?

フジテレビの新木曜劇場『知ってるワイフ』は、原作が韓国で放送されたドラマだとご存じですか?

『知ってるワイフ』は韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年に放送されていました。

日本ではBS朝日で2020年6月~7月に放送していたので、視聴した方も多いかもしれませんね。

大倉忠義さんが演じる主人公の剣崎元春は、韓国ドラマではチャ・ジュヒョクという役名でチソンさんが演じ、広瀬アリスさんが演じる剣崎澪は、ソ・ウジンという名でハン・ジミンさんが演じました。

今回、末澤誠也さんが演じる篠原恭介という役柄は、韓国ドラマではキム・ファンという名でチャ・ハギョン(エン/VIXX)さんが務めました。

VIXXのエンさんことチャ・ハギョンさんは人気アイドルグループVIXXのメンバーで、リーダーも務めている方です。

歌って踊れるVIXXのエンさんが演じた役だからこそ、ジャニーズjr.の末澤誠也さんが抜擢されたのかもしれませんね!

VIXXのエンさんが演じたキム・ファンは、フジテレビの『知ってるワイフ』の篠原恭介と同じく高学歴の新人銀行マン。

やりたくないことはやらない主義の、篠原恭介と同じですね。

韓国ドラマを視聴した方からは、キム・ファンは天然な面があるという感想が聞かれるので、高学歴なのに少し抜けている所がある可愛いキャラクターだったのでしょう。

日本版の篠原恭介も『知ってるシノハラ』では不思議ちゃんな一面ものぞかせてくれるかもしれませんね。

韓国版と日本版の「知ってるワイフ」の両方を見たいという方は、FODで見る事が出来ます。

↓↓FODでは、2週間無料で使用できます。(一部有料あり)
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】
はじめての方は、登録するだけで知ってるワイフが2週間無料でみれます。

韓国版の知ってるワイフを見たい、2週間以上無料で使いたいという方は、UNEXTがおすすめです。

U-NEXTは、31日間無料(一部有料)でつかう事が出来ます。

↓↓知ってるワイフ韓国版も面白い!↓↓
知ってるワイフ韓国版を一気に見る!




↑↑お宝映画やドラマが沢山ある↑↑

まとめ

末澤誠也さんが篠原恭介役を演じる『知ってるワイフ』は1月7日(木)22:00~放送。

一緒にチェックしたいFOD独占配信ドラマ『知ってるシノハラ』は1月7日(木)11:09~配信開始です。

両方まとめて注目していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました