池脇千鶴が現在むくみで老けたのは特殊メイク?役作りのために劣化させた?

池脇千鶴の顔のクマは役作り?むくみで太ったのは特殊メイク?
この記事は約9分で読めます。

現在、その女、ジルバに出演している池脇千鶴さん。

「その女、ジルバ」の番宣で出演したドレミファドンを見た視聴者から、池脇千鶴さんの顔のむくみやクマ、太った姿に病気なのか?それとも役作りのための特殊メイクなのか?と心配のコメントが沢山みられました。

  • 池脇千鶴の顔のむくみやクマは特殊メイク?
  • 急に太った姿は役作り?

池脇千鶴さんの気になる姿について調べてみました!

 

スポンサーリンク

池脇千鶴の顔のクマは役作り?むくみで太ったのは特殊メイク?

 

第8代リハウスガールが大河ドラマなどにも出演したことがある池脇千鶴さん。

愛らしい顔が特徴の本格派の女優さんです。

その女ジルバでは、目の下のクマを見せ、ちょっと太ったように見えるイケてない服装で登場しました。

可愛いイメージだったのに、どうしたの?という声が聞こえてきました。

 

 

役作りのための特殊メイクという声が沢山。

 

顔のむくみは注射などで特殊メイクをしたのか?なども。

 

自然に見せるための役作りなの?

 

 

ファンの方は、驚きつつも、池脇千鶴さんの役者魂を感じて、わざと顔にクマやむくみを作ったのは、役作りのためだと言っています。

この方の洞察力がすごくて、泣くときを良く見ると、頬の下の方が白いままだったので、特殊メイクだったとか・・。

納得です。

やはり、役作りのために特殊メイクをしたように思われますね。

そんなに昔と今と池脇千鶴さんは、変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

池脇千鶴さんの一年前は?

池脇千鶴さんは、現在39歳になっておられます。

昔とどんなふうにちがっているのでしょうか?

およそ1年ほど前に、稲垣吾郎さん主演の映画「半世界」で妻役として主演しています。

このときの、インタビューの様子がユーチューブで流れていました。

1年前の池脇千鶴さんを見ると、昔と変わらず可愛いです^^

その女ジルバのときとは、まったく違いますね。

40歳近くでも可愛いですね。

これから変わっていくのが楽しみですよね。

顔のむくみや太った姿も驚きでしたが、少し猫背にした背中の丸さや、座ったときにちょっとだらしなくあいてしまっている膝と膝のの間なども生活感がでていますよね。

これから、綺麗に変わっていく様子をみせるために太って、特殊メイクをしたとしたらスゴイですね。

スポンサーリンク

第3話の池脇千鶴さんの顔

1月23日第3話の「その女ジルバ」に出演したときの池脇千鶴さんです。

 

少し、可愛いくなってきたような気がします。

池脇千鶴さん演じる新(あらら)の性格はすごく可愛いくて優しいんですよね。

その優しさも顔に出ていると思います。

スポンサーリンク

5話のその女ジルバの池脇千鶴さんの顔と姿

2月6日(土)の、その女ジルバも自分の

 

女優として、綺麗な部分だけでなく、人としての深い部分を見せて演じることができる池脇千鶴さんをこれからも応援します。
そして、その女ジルバもとっても面白かったので次回も楽しみです^^

その女ジルバ最終回の池脇千鶴はむくみが消えていた!

その女ジルバの最終話が終わってしまいました。

最後まで素敵なジャック&ローズの方々でした。

今の時代の状況にも合わせたドラマの進行と、終わりは私たちの希望となるジャック&ローズでみんなが楽しそうにしている姿。

その女ジルバは、毎回泣きそうになりながらも、心が洗われていくような良いドラマでした。

そしてあらら役の池脇千鶴さん、最終回は、顔のむくみが取れてアゴのラインがすっきりとしています。

いままでのような、可愛いお顔に戻ってきています。

やはり、役作りのために太ったり、猫背になったり、何か特殊メイクをしていたのかもしれませんね。

その女ジルバの第二弾を見てみたいです。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました