はま寿司の予約持ち帰りの支払い方法は?クレジットカードのみ?現金は?

はま寿司の予約持ち帰りの支払い方法は?クレジットカードのみ?現金は?
この記事は約5分で読めます。

最近は、回転寿司もたくさんのお店がたくさんあって迷いますよね。

はま寿司もその一つで安くておいしい!

はま寿司は、持ち帰りも出来るので、便利ですよね。

支払い方法も現金だけではなく、クレジットカード、電子マネーなど豊富にあります。

でも、クレジットカードや電子マネーに抵抗があるかたも多いでしょう。

つい、最近まで現金が主流でしたからね。

今回は、はま寿司で予約持ち帰りするときは、クレジットカードのみで対応なのか?

現金も使えるのか?

はま寿司の支払方法を調べてみました。

また、はま寿司の持ち帰りのメニューもご紹介します。

スポンサーリンク

支払い方法はクレジットのみ?現金でもいい?

はま寿司の予約の持ち帰りはクレジットカード?現金?

はま寿司の持ち帰りをネットで予約する場合は、基本的にクレジットカード決済前払いです。

店舗での持ち帰りの場合もクレジットカードが使えます。

その他に、電子マネーも使用出来るので、現金がなくてもクレジットカードや電子マネーがあれば大丈夫です。

混んでる時や待たずに、購入したい方には、とても便利ですよね。

ネットでの注文は、自分の好きな時に注文できるので、時間や場所を選ばないのもいいですよね。

↓楽天カードの新規入会でポイントがもらえます。
楽天カード発行

はま寿司の予約持ち帰りは現金でもいい?

はま寿司の予約で持ち帰りするときは、現金でも大丈夫です。

現金で持ち帰りしたい場合は、取りに行く店舗に電話で注文して、現金での支払いと伝えれば、大丈夫です。

現金だと、電話をするというひと手間が必要ですが対応してくれますので、安心してください。

どうしても、現金支払がいいという方は、ネット注文はできないので注意してください。

クレジットカードや電子マネーが不安な方も、安心して購入できますよね。

ネットがわからない、苦手という方も安心して注文できますね。

スポンサーリンク

はま寿司の持ち帰りの予約方法は?

はま寿司の予約の持ち帰りはクレジットカード?現金?

予約方法は、主に3つあります。

『電話予約』、『WEB予約(はまナビ)』、『店内予約』です。

3つの予約方法があれば、いろいろな方も注文しやすいですよね。

でも、電話予約は実際に商品が見れないので、事前に店舗にチラシなどをもらっておくとスムーズに注文できます。

WEB予約は、ネットで見られるので、大丈夫ですよね。

店内は、1番確実に新作などを注文できる予約方法だと思います。

例えば、恵方巻き、ひな祭りなどの時だけの限定商品をみれます。

はま寿司では、デリバリーはまだやっていないのでこれからに期待しましょう。

どうでしょうか?

予約方法も変わってきましたね。

少し前まで、WEB予約なんてなかったのに今は当たり前です。

地域にもよりますが、デリバリーサービスなどをおこなっているお店もあるようです。

この、予約方法を参考にして、仕事で疲れて夕飯の支度が・・・。やご家族、親戚でお寿司でもとなった時はぜひ、使ってみてください。

スポンサーリンク

はま寿司の持ち帰り(テイクアウト)の電話は何時から?

はま寿司の持ち帰り(テイクアウト)の電話は何時から受付なのでしょうか?

はま寿司は主に、11時から営業しています。

ですので、11時から受付してもらえます。

持ち帰り(テイクアウト)の受付終了の時間は、主に21時までで21:30までに受け取る店舗が多いようです。

待ち時間は店舗の混み具合によって変わってきます。

およそ15分程度可と思いますが、混んでいる日にちや時間帯によってはもっと時間がかかる場合があります。

店舗やその他の変更によって変わりますので確認してくださいね。

スポンサーリンク

はま寿司のテイクアウトは単品でも注文できる?

はま寿司のテイクアウトは基本単品でも注文できます。

ただし、うどんやお味噌汁などの汁物はできません。

また、店舗によってテイクアウトできる品物が違っていますので注意してくださいね。

はま寿司の持ち帰りのメニューは?

持ち帰りメニューもたくさんあります。

  1.  特上11種セット。セット内容は、中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大トロサーモン、真あじ、赤えび、ほたて、うなぎ、たまご、大盛りいくらです。
  2.  厳選12種セット 中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大トロサーモン、大葉水たこ、真あじ、赤えび、ほたて、うなぎ、たまご、大盛りいくら。
  3.  人気12種セット 中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大トロサーモン、大葉水たこ、あじ、えび、つぶ貝、あなご、たまご、いくら。
  4.  特上10貫 中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大トロサーモン、真あじ、赤えび、ほたて、うなぎ、大盛りいくら。
  5. ⑤ 厳選10貫 中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大トロサーモン、真あじ、赤えび、ほたて、あなご、大盛りいくら。
  6.  人気10貫 中とろ、真いか、つぶ貝、まぐろ、大トロサーモン、大葉水たこ、あじ、えび、たまご、いくら。
  7.  定番8貫 まぐろ、真いか、つぶ貝、大トロサーモン、あじ、えび、たまご、いくら。
  8.  まぐろずくし(10貫) 中とろ、とろびんちょう、まぐろ、まぐろのたたき。
  9.  まぐろ三昧 まぐろ、とろびんちょう。
  10.  サーモン三昧 サーモン、大トロサーモン、焼きとろサーモン。
  11.  貝三昧 ほっき貝、ほたて、つぶ貝。
  12.  ぶり三昧

があります。

その他、お寿司単品メニューやサイドメニューも持ち帰りできるので、ぜひ検討してみてください。

はま寿司の最新のメニューは、ホームページをご覧ください。

まとめ

はま寿司でのクレジットカード、現金の支払い、予約方法、持ち帰りメニューがわかりましたね。

  • はま寿司の持ち帰りの支払い方法は現金でも大丈夫!
  • ネットでの注文はクレジットカード決済なので、注意を。
  • 他にも、電子マネーの使用もできる。
  • 予約方法は、『電話予約』、『WEB予約』『店内予約』の3つがある。
  • 1番便利なのは、WEB予約。だけど、支払いがクレジットカード決済なので、注意!
  • その他は、現金での対応をしている。
  • 持ち帰りメニューは、大きく分けて、12種類と好きなネタを選べる単品メニュー、サイドメニュー、デザートもある。

と言うことをまとめてみました。

ちょっと、特別なときや気軽に持ち帰りメニューを購入してみてはどうでしょう。

きっと、笑顔で話も盛り上がって楽しい時間になりますね。

★関連記事★
くら寿司の持ち帰り(テイクアウト)の予約の仕方と支払い方法は?

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました