川上洋平の身長や体重は?高校と大学も!好きなタイプが気になる!

スポンサーリンク
川上洋平の身長や体重は?高校と大学も!好きなタイプが気になる!
この記事は約5分で読めます。

飛ぶ鳥落とす勢いで日本音楽界の頂点へ登りつめたロックバンドAlexandros。

そのバンドのボーカルをつとめている川上洋平さん。

高身長でスタイルがよくとてもかっこいい方ですね。

コンサートでのおしゃれな衣装も自分で全てセレクトして用意しているようです。

モデルのようにスタイリッシュな川上洋平さんの身長や体重が気になります。

今やAlexandrosの曲をTV、映画、CMなどさまざまな場面で耳にすることが多いですね。

2021年1月に川上洋平さんは音楽活動だけでなく、ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!」に俳優として出演されます。

幅広い活動をされる川上洋平さん。

どのような経歴なのか、出身の高校や大学も気になります。
川上洋平さんの身長や体重はどれぐらいなのでしょう?
出身の高校と大学はどこでしょうか?

彼女や結婚はしているのか?

調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

川上洋平の身長や体重は?

川上洋平さんは背が高いです。

Alexandrosの他のメンバーよりも頭一つ分ぐらい身長がとびぬけて高いです。

川上洋平さんの身長は180cmです。

体重は非公表ですが、とてもスリムな体型ですね。

とても、痩せている川上洋平さんですが、食べる事を大切にしているそうです。

きっと節制して、体に良いものを召し上がっているのだろうなと思っていたのですが、スリムな体型からは想像できないほど大食漢だそうです。

食事の際は大盛りを頼みがちで、焼き肉屋さんでは10人前はペロリと食べられるそうです。

食べる事が大好きで楽しんでいる方のようですね。

また、お酒は飲まれないし、タバコも吸わないそうです。

健康的ですね。

また川上洋平さんはピアスも開けていないしタトゥーも入れていません。

過去のインタビューの中ではタトゥーも入れないしピアスも開けないのは、フラットな状態の身体にいつでも戻れるようにしておきたいからと語っていました。

とても意識の高い方ですから、きっと、お食事の時にたくさん召し上がられても、定期的に運動をして食べた分を消費して適正体重をキープしているのかもしれませんね。

川上洋平さんの高校と大学は?

川上洋平さんは9歳から14歳までシリアで過ごされました。

9歳から14歳というと、日本でいうところの小学4年生から中学3年生くらいです。

インターナショナルスクールに通われていたそうです。

曲中の自然な英語はこの頃に培われたのでしょう。

帰国後、神奈川県立弥栄東高校に入学されました。

現在は統合され神奈川県立相模原弥栄高等学校です。

Alexandrosのメンバーである庄村聡泰さんと白井眞輝さんとも同じ高校でした。
高校卒業後、川上洋平さんは青山学院大学に入学されました。
多くの有名なミュージシャンやアナウンサーを輩出している名門大学ですね。
Alexandrosのメンバー磯部寛之さんも同じ大学です。
なんと川上洋平さんと磯部寛之さんは受験の時に出会い、お互い強いインパクトを感じ、とても印象に残ったそうです。
二人とも合格し、入学後は同じクラスになったそうです。
ご縁があり、運命的ですね。
Alexandrosは高校と大学時代の仲間で結成されたバンドなんですね。

川上洋平さんは結婚してる?


川上洋平さんは結婚しているでしょうか?
SNSやネット記事を調べてみたところ独身のようです。
過去のニュースに結婚の記事もありません。
ただ2017年頃女性芸能人のインタビュー本の発売がきっかけで、既婚説がでました。
「既婚者の人気ロックバンドメンバーAとの不倫」などなど赤裸々な内容だったそうです。
ロックバンドメンバーAという書き方から、
一部の人がAlexandrosの川上洋平さんではないかと推測されました。
結局ロックバンドメンバーAさんは川上洋平さんとは別の方でした。
この噂を別にしてもご本人も結婚の発言をしていないですし、川上洋平さんは独身だと思います。
彼女がいるかどうか熱愛の噂も全く分かりませんでした。

あれだけのイケメンなので彼女はいるとは思いますが。
ただ、過去のインタビューの中では川上洋平さんは映画鑑賞が趣味なので、彼女ともデートでも映画を観ていたなど話していました。
好きなタイプについては、レザージャケットが似合う人、タバコを吸わない人が良いなど、好み女性に対して言及されるたことはありました。
でも不思議なぐらい前の彼女や今の彼女についての情報もありませんでした。
いたとしても、スクープされないようにしっかりと守っているのかもしれないですね
Instagramなどプライベートを感じさせる写真には可愛い猫の姿が2匹見られるのみです。

まとめ

  • 川上洋平さんの身長は180cmです。
  • 川上洋平さんの体重は非公表ですが、とてもスリムです。
  • 川上洋平さんの出身高校は神奈川県立弥栄東高校です。
  • 大学は青山学院大学を卒業されています。
  • 川上洋平さんは現在結婚されているという明確な情報はありません。

Alexandrosのボーカルとしてカリスマ的な魅力と吸引力を持つ川上洋平さん。
これからも歌手としても俳優としても活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました