森七菜のインスタと事務所が削除!移籍(SMAへ)した理由は?

スポンサーリンク
森七菜が移籍した理由は?ソニー・ミュージックアーティスツ
この記事は約5分で読めます。

森七菜のインスタ削除の理由は?引退の可能性ありで心配の声続出

森七さんのインスタと事務所から名前が消えています。

1月14日にみたときは、もうなかったです。

人気女優の森七菜さんのインスタが見れないとあって、ファンは驚きと心配していました。

森七菜さんはソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)に移籍されたようです。

 

スポンサーリンク

森七菜のインスタと事務所が削除の理由は?

インスタや事務所から名前が消えたのはなぜでしょう?

沢山の方が心配しています。

森七菜さんの事務所は、「アーブル」という名前です。

この事務所に所属しているはずなのに、名前も写真もなくなっています。

何か不具合でもあったのでしょうか?

インスタだけが無くなったなら、誰かに乗っ取られたのかもと思います。

乗っ取られて、変な投稿される前に削除したということも考えられますね。

この場合は、事務所からファンの方に報告があると思います。

しかし事務所からも森七菜さんの名前がありません。

両方から名前が無くなっているということは、事務所を変わったと考えられますね。

それとも、芸能界の活動を休止?まさか引退だったらと思うと悲しいですね。

森七菜さんのインスタ削除の理由として一番移籍かもと言われています。

ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)に移籍でした。参考:モデルプレス

森七菜が移籍した理由は?

 

移籍だったら活動も見れますね。

森七菜さんがいた事務所は、「アーブル」という2013年に設立した小さな事務所です。

現在は2人の女性が所属しています。

ソニーミュージックに名前は載っていますが、プロフィールにはどこの事務所なのかは載っていません。

急にインスタも事務所の名前も削除されていたので、円満なイメージはないですね。

やはり、小さな事務所だと活躍の幅が狭くなるのかな?

森七菜さんのお母様が事務所移転にかかわったという話もあるようです。

ただ、本当のところは分かりませんので、鵜呑みにしないようにしたいですね。

個人の活動を妨げることにならないでほしいとファンは思っていますね。

 

活動休止?

森七菜さんの体調不良で活動中止だったら?と考えましたが、1月14日に活動しているので、活動休止ではなさそうです。

 

引退か?

まさか、引退?
ということも考えたのですが、これだけ人気があるなか、引退とは考えられません。

1月15日の生放送のミュージックステーションに出演するようですので、何か話があるかもしれません。

公式に話があるまで待つしかないですね。

 

タイトルとURLをコピーしました