ごぶごぶでバカリズムが浜ちゃんに贈ったクッションは?口コミ評判は?

ごぶごぶでバカリズムが浜ちゃんに贈ったクッションは?口コミ評判は?
この記事は約4分で読めます。

毎週火曜日の深夜の番組のごぶごぶ。

ダウンタウンの浜田雅功さんがゲストを迎える番組です。

1月19日は、バカリズムさんがゲスト。

バカリズムさんが、浜ちゃんに贈ったクッションが気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

ごぶごぶでバカリズムが浜ちゃんに送ったクッションは?

バカリズムさんが、浜田さんに贈ったクッションは、exgel というクッションです。

エクスジェルは心斎橋のパルコにありますね。

身体に良さそうなexgelのクッション。

お尻に不安がある浜田雅功さんには、もってこいのクッションでした。

バカリズムさんが、浜田さんに面白さよりも、クッションをみて、自分を思い出してほしいと言って、定番の色をすすめていました。

浜田さんは、exgelクッションの黒色を選んで嬉しそうでした。

exgelのクッションは、座ることをおもにしている人に向けた商品を作っています。

たとえば、長距離運転手やパソコンで座っている人、そして車いすや患者さんなどですね。

ですが、長時間人以外でも、一般の方にも向けて作っています。

exgelの口コミは?

 

予想以上に良かった。

エクスジェルのおかげ。

エクスジェルパット良さそうですね。

ゲーム用に購入されています。

接骨院に行くことを考えると、エクスジェルは手が出ますね。

夏は、熱がこもるようですが、冷たいカバーをかけるとか。

エクスジェルの口コミを徹底的に探してみましたが、悪い口コミは見当たりませんでした。

しいて言えば、お値段が張ることかと思います。

ただ、エクスジェルが気になる方に朗報があります。

どうやらお試しができるようです。

↓↓今、無料でお試しできる!↓↓
【エクスジェル シーティングラボ】



↑↑2点もお試しできる!↑

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました