2gether(トゥギャザータイ)1話あらすじネタバレ感想!象のパワー茶?

2gether(トゥギャザータイ)1話あらすじネタバレ感想!象のパワー茶?
この記事は約7分で読めます。

今は雑誌やテレビでも紹介されているタイドラマの2gether(トゥギャザー )の第1話を視聴。

おっさんずラブにハマった過去がある私は、これはハマると確信しました(笑)

第1話は、大学生になった明るい性格のタインとクールなサラワット。

この二人が出会うきっかけとなったグリーンとタインの絡みが面白いです。

2getherトゥギャザーのあらすじネタバレと視聴した感想もご紹介します。

スポンサーリンク

2getherトゥギャザー タイドラマ第1話のあらすじ

2getherトゥギャザー の第1話は、大学生になったタインは、今まで付き合った女性に自分に合った人はいなかったので、すてきな彼女を探すことを楽しみにうきうき。

女の子が沢山いそうなチアリーダー部へ入部して、これから可愛い女の子を探すと思っていたところになんと男の子から告白されます。

男の子に付きまとわれて困ってしまったタインは、あきらめさせるために、様々な作戦を練るが・・。

第1話では、タインとサラワットの出会いは、あまり良い出会いではありませんが、最後の方で、サラワットの一言がキュンポイントです^^

それでは、ここから2getherトゥギャザー第1話のネタバレになります。

スポンサーリンク

2gether第1話のネタバレ:チアリーダー部に入ったタイン

運命の女の子を探そうと期待に胸を膨らませて大学に来たタイン。

可愛い女の子がいそうなチアリーダー部へ入部することに。

タインのチアリーダーの衣装が可愛い^^

チアリーダー部で、可愛い女の子がいないかと見ていると、タインにファンから手紙が届く。

手紙には、「待ち合わせ場所に来てほしい」と書いてある。

スポンサーリンク

グリーンに告白される。

タインは、心を躍らせて、さっそく待ち合わせ場所にいくと、

そこにいたのは、可愛い女の子。ではなくて、人文学部の男の子のグリーン。

グリーンは、「法学部のタインのことが好き。」と告白。

タインは、「俺は女の子が好きだから、あきらめろ。」と言ったが、グリーンはあきらめずにタインの心を変えると言われる。

友達にグリーンのことを話すと、グリーンは本気だなと言われる。

その後も、グリーンは、寮にまできてタインを追いかけまわす。

友達にタインをあきらめさせるようにと、施策をしてもらうが、ことごとく、グリーンに負けてしまう。

そして、その後も、グリーンに付きまとわれてしまうタイン。

タインは、友達と再度作戦を練ることに。

友達は、偽の彼女を作れと提案をだす。

グリーンがあきらめられるような、綺麗な女の子がいいと友達がいう。

そこで、綺麗な女の子で思い当たったのは、前の彼女のヌムニムだった。

タインは、前の彼女のヌムニムに高級バックを買うことを条件にに頼むことになった。

タインは、グリーンに前の彼女のヌムニムを紹介してグリーンをあきらめさせるようにしむけたが。

実は、グリーンはそれが嘘だと知っていたのだった。

それは、バレるわ。

あきらめるどころか、反対にグリーンは「タインは、私が本気かどうか確かめるためにそんなことをした」と
そして、「本気に好きになった」となおさら熱が入るきっかけになってしまったのだった。

スポンサーリンク

グリーンを眠らせる作戦。

グリーンに嘘の彼女を見破られたタインは、またしても友達と作戦をねる。

友達の意見で、グリーンを眠らせてしまうという作戦。

タインは、象のパワー茶を頼み、眠り薬をいれる。

象のパワー茶って・・。

そこへグリーンがくる。

あわてたタインは薬が入っている方を飲んでしまうことになってしまった。

バンドの演奏がはじまり、タインの好きな曲が始まると、その演奏をしたのはサラワットだった。

サラワットが現れたとたんに女の子もグリーンもキャーキャー。

気が付くと、なんとタインは薬のせいで寝てしまっていたのだった。

偽の彼女を作る作戦

薬ですっかり寝てしまったタインは、友達助けてもらっていた。

眠らせる作戦も女の子でもグリーンにあきらめてもらうことが出来なかったということで、
またもや作戦変更。

友達の作戦って面白い。

タインの友達が、「大学で大人気のサラワットに頼もう」と提案。

サラワットを知るために、美味男子というネットをみると政治学部のサラワットという情報が。

そこには、女子にもクールな対応をするサラワットが写っていた。

女子に冷たい対応をしてるサラワットをみて、反抗的で嫌な奴だとタインは思ったが、そこは深く考えないタイン。

サラワットに頼むことにする(笑)

サラワットとタインと出会う

友達の情報を元に、タインはサラワットに会って頼みに行くことにする。

サラワットの授業が終わるのを知って待ち伏せることになった。

沢山の女子と共にサラワットの前に。

サラワットを呼び止めようとするが、無視される。

ムッとしたタインは、思わず「サラレオ(くそ野郎)」といってしまう。

立ち止まったサラワット。

サラワットは、タインの元へくるが。

目の前にきたのに、上手く頼めないタイン。

サラワットに伝えようと、ジッと見つめながら「頼みがあるんだ」とだけで言葉に詰まるような状態。

サラワットは、「そんなに見つめられたら、落ちるまでキスするぞ」と。
そして「迷惑だ。」と。

キャーキャー!サラワットのクールなまなざしが!

再度アタックするタイン

サラワットの態度にむかつくタインは、なんとかサラワットの情報を手に入れようとする。

snsの達人の友達が「チームサラワットの妻」という秘密のグループを発見し、サラワットのメアドを教えてもらう。

友達からアドレスを聞いたタインは、サラワットに「場所はどこでもいいので、頼みごとがあるので会いたい」とメールを送ってみる。

するとドアをたたく音が。

サラワットが、助けてやるよと押し倒し・・・。
という夢を(笑)

あー!びっくりした!

本当は、変態という返信のメールがきただけだった。(笑)

それでもあきらめずにサラワットに頼もうとするタインは、学部棟の裏の駐車場にいるという情報をゲットする。

駐車場へ見に行ったタイン。

BMW車で現れたサラワットに自転車で追いかけるタイン。

タインは「10秒だけくれ。俺を助けてほしい」というが、サラワットは話を聞いてもくれない様子。

でも、絶対にあきらめないタイン。

むしろ、やる気になったのかも(笑)

2gether(トゥギャザータイ)1話の感想

タインの明るさとサラワットのクールさがいい具合に反比例していて2getherが面白くあっと言う間に終わってしまいます。

グリーンのポジティブなタインへの思いも面白いです。

何しろタインとサラワットのさわやかなイケメンぶりにハマってしまいました(笑)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました