天国と地獄のキッチンの壁の汚れが気になる件!何かの伏線か?

天国と地獄のキッチンの汚れが気になる件!何かの伏線か?
この記事は約6分で読めます。

2月7日の「天国と地獄」サイコな二人では、望月彩子が珍しくエプロンをして陸にクリームシチューを作っているシーンがありました。

そのキッチンの壁には、油がしたたるように汚れているシーンが。

天国と地獄を見ている方々も、キッチンの汚れが気になるとの声が!

いったい、キッチンの汚れも何かの伏線なのか?と想像してしまいますよね。

そんなキッチンの汚れが気になった方の声を集めてみました。

スポンサーリンク

天国と地獄のキッチンの汚れも伏線か?

第4話も、いろいろと伏線があって面白かったですね。

もう、誰が犯人なのか?と話がすすむにつれて分からなくなってきました。

その4話の中で、望月彩子の部屋は、全体的に綺麗なのに、キッチンの壁だけ油で汚れているが気になったかたも多いようです。

私も、キッチンの壁の汚れが気になってしまっていたんですね。

いつも料理を担当している陸はとても料理上手なのに、お掃除は苦手なのか?などと思うかたもいらっしゃいました。

何か関係ありそうななさそうな。

本当に、気になって。

何か関係があるという声が多いです。

スポンサーリンク

キッチンの汚れは陸なら掃除しそう

お料理上手な陸のことですから、キッチンの壁も綺麗に掃除をしそうという声も多くありました。

スポンサーリンク

望月彩子が陸をためしていたのか?

陸にこの汚れを見せて、何かためしたいたのか?という声もありました。

キッチンのかごに入っている洗剤にも

スポンサーリンク

望月彩子のだらしなさや生活感を演出?

よりリアル感を出すために、キッチンの汚れまで演出したのか?という声もあります。

生活感を出すために、わざとキッチンの壁に汚れをつけたとか?

もし生活感のためだとしたら、細かいですね。

美術さん、すごいです^^

キッチンの汚れが気になって、過去の天国と地獄を見た方が、第2話では、すでにキッチンの壁は汚れていたとか、、。

第2話で、もうキッチンの壁が汚れていたとは気が付きませんでした。

それでも、まだ何かあると思ってしまうんですけどね^^

いや、思いたいだけかもしれません(笑)

溝端淳平さんの副音声も良かったです^^

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました