2gether(トゥギャザー)4話ネタバレ感想!グッと近くなる二人!タイドラマ

2gether(トゥギャザー)4話ネタバレ感想!グッと近くなる二人!タイドラマ
この記事は約10分で読めます。

タイドラマ2gether(トゥギャザー)の第3話では、サラワットがグリーンとファンの子たちの前でタインに口説きました。

本気なのか遊んでいるのか分からないサラワット。

2gether(トゥギャザー)の第4話では、二人の間に進展はあるのでしょうか?

ドキドキしますね。

2gether(トゥギャザー)の第4話のネタバレ感想をご紹介します。

スポンサーリンク

サラワットにやりすぎと言うタイン

音楽イベントを行うことになった軽音楽部。

軽音部がイベントを開催する告知のチラシくばりをする二人です、人気者のサラワットのチラシばかりが貰って、タインは全然もらってくれません。

そんな中、タインは、ギターの上手なサラワットにお気に入りの「Everything」という曲を弾いてとお願いします。

サラワットがギターの練習があるので、チラシ配りを頼みますがタインは断ります。

タインは、サラワットに、「この前グリーンの前で口説いたことをやりすぎ、おかげでファンの子にたたかれた。」
「サラワットの友達が冗談だと言ってくれたから助かった。」と言うと。

大げさなことはしなくてもいいんだと言うが、サラワットは、「良くしゃべるな、照れてると素直に言えよ。」と肩をたたいていってしまいます。

サラワットと呼び止めるも行ってしまいます。

スポンサーリンク

医学部の女子のペアが登場!

サラワットを追って、タインも行こうとしたときに医学部のペアとぶつかってしまいます。

ペアのチラシを落としてしまったタインは拾って渡します。

ペアはタインの名前を呼んでありがとうと言います。

タインは、名前を憶えてくれたことに嬉しさがかくせません。

実は、ギターのコードを教えてくれたタインのことを覚えていたのでした。

ペアは、バイフォーンという友達がタインと同じ法学部にいると親し気に言います。

ペアとタインが話しているところをサラワットは見ていたのでした。

サラワットの手には、ジュースが。

タインのためにジュースを買いに行っていたのかも・・。

スポンサーリンク

チアの練習中にサラワットが来る

トイレでタインとサラワットが出会います。

トイレで会うシーン多い。

サラワットは、自分の部屋の片づけをタインに手伝ってほしいと頼みます。

タインは「バカを言うな俺のモットーを教える。」と断ります。

モットーの内容はちょっと書けません(^^;)。

「○○になったら連絡しろ。」「手伝ったら○○。」

サラワットに頼まれたタインは、今日は医学部のペアと一緒に「Scrubb」のCDを買いに行くのでダメだと断ります。

タインのすすめで彼女もファンになったようです。

サラワットは、それでも夕方は?と聞きますが、「夕方はチアの練習がある。手伝いならファンに頼めよ。沢山いるだろ。じゃあな。」とつれないタイン。

夕方、チアの練習の最中にタインにサラワットから電話が鳴ります。

普通なら怒られるところですが、人気者のサラワットに優しい団長は、サラワットを待たせないでさっさと電話にでなさいとタインに言うのでした。

タインが電話に出ると、サラワットは片付けにこいと言います。

タインは、いまは練習中だし、お腹が空いて無理だ、お菓子を買ってきてくれたら・・。」と言うと、サラワットの電話が切れました。

すると、そこへサラワットが沢山のお菓子を持ってきて登場!

チアの団員たちにいい顔が出来たタインは、サラワットに感謝。

サラワットがタインにふざけた行動をとり二人はじゃれあう。

ちょっとちょっと!。

タインは、先輩たちから頼まれていたサラワットに彼女がいるのか聞いてみます。

サラワットがsnsで誰もフォローしていないことを指摘すると、実はフォローのことをサラワットは知らないのでした。

SNS初心者のサラワットに、タインはフォローを教えます。

気になっている人をフォローすることを教えると、サラワットはお前を口説いているのに他に目が入るかと言いながら、タインをフォロー。

戸惑うタインに、俺が追うのは好きな奴だけだと熱いまなざし。

いつまでからかうんだと言いながら、他の人もフォローするんだぞと言って練習に行くタイン。

スポンサーリンク

サラワットの部屋に行くタイン

サラワットは、タインに手紙を渡してもらうように先輩に頼んで帰宅。

タインが受け取ると中には、朝の7時に部屋の模様替えをするから部屋に必ず来いよと言う手紙と一緒に合いカギが入っていました。

あさ、タインは、サラワット所へ。

サラワットは寝ているのでした。

せっかく来たのに、寝ているサラワットに起きろと布団を剥ぐと、そこには全裸で寝ているサラワット。

せめて下着ぐらい着ろよとタイン。

サラワットはタインをからかい始めます。

イチャイチャしてる(笑)

ふざけながらも部屋の片づけを始めた二人。

沢山靴をもっているサラワット。

その中で履き古したサンダルが。

タインは、「ファンの子にいったら新品を買ってもらえるぞ。」と言うと。

サラワットは、タインが買ってくれるなら履いてもいいというのでした。

タインは、俺、なんで俺が買うんだと戸惑います。

このあたりからサラワットはワットと呼ばれています。

サラワットは今までの黒のシーツを変えたいから手伝ってといいます。

 

タインは、明日のイベントで、自分の好きな「Everythingを俺のために弾いて」と頼みますが、先輩たちが選曲済みなのでダメだと言われます。

先輩に頼めない?頼んでみてよとお願いするも無理と。

シーツを変えるのを手伝うというとサラワットは分かった頼んでみるよと。

二人で新しいシーツを変えると、「気持ちよさそうだ、寝てみて。」とタインの背中を押してベットに・・。

仰向けに寝転ぶタインに覆いかぶさるようにサラワットが・・。

え、サラワットって積極的!。

サラワットは、ベットを触りながら気持ちよいから寝たくなるねと素知らぬ顔でシーツを触ります。

急に訪ねてきたのは?

サラワットとタインがベットで新しいシーツを確かめていると。

そこへ、急にサラワットの母と弟がお菓子を持って入ってきたのです。

実は、サプライズで来たのでした。

二人の姿をみて驚く母と弟。

サラワットは、ある人にひどい部屋だと言われたから友達に手伝ってもらって片づけをしていただけと答えます。

サラワットはギターばかり弾いていて彼女が出来たことがないと心配している母親。

部屋に友達も連れてきたことがないとも。

タインにサラワットにモテるコツを教えてと頼む母親でした。

弟のプーコンを明日のオープンキャンパスの案内をしてと言って母は去っていきます。

カフェに3人で行きます。

サラワットはイベントの演奏があるので、タインに弟の大学案内を頼むが、明日は友達と約束したと断られます。

そこで、弟をつれていったら、イベントでタインの好きな曲を演奏できるように先輩に頼んでやると言います。

タインはOK。

カフェ代を払っておいてと言い残してサラワットは練習にいってしまいました。

サラワットの食べ残りをもったいないとタインは食べていると、そこへ弟がきて「どうやって彼氏に?」と聞きます。

彼氏って?とタイン。

人見知りの兄さんが誰かを好きになってsnsまで始めた。今までじゃ考えられないと弟のブーコン。

タインは環境を変えたいのかもと答えます。

ブーコンは、ラブソングも書いてました。と。

おれも俺も見た。好きな女の子がいるのかもと。

弟のブーコンは、相手がいい人だといいけど兄さんは不器用だからと心配そうに言います。

タインは、ブーコンにサラワットはイイやつだから大丈夫だと答えます。

ブーコンは、思った通りタインは良い人だと。

実はサラワットはブーコンにタインのことを話していたのでした。

「変な奴でくそ野郎だって。」

くそ野郎だと。本当に?

「はい」

オープンキャンパス当日

タインは、サラワットの弟ブーコンとペアと一緒に回ることに。

ペアは幼いころ病弱だった、その時に良い先生に出会って、その先生が目標と話します。

3人で写真を撮ったりしながらキャンパスを回ります。

ペアがお手洗いにいくと、ペアと二人っきりになりたいタインは、ブーコンに1000バーツ渡すので1時間だけ姿を消してくれよと頼みます。

ブーコンは、1人でキャンパスを回りますが、本来の可愛さとサラワットの弟と言うことで大人気に。

女の子たちに囲まれてしまったブーコンは、逃げ出します。

逃げ出した先は、軽音楽部。

軽音楽部の部員に、立ち入り禁止と追い出されそうになるが、俺の弟だと言ってミル先輩が庇ってくれます。

眉毛が濃いミル先輩。

ミル先輩のおかげで、部員の態度も一変。

イベントに出演するために演奏にいくミル先輩は、ブーコンに食べ物をあげます。

サラワットが演奏するがタインは。

イベントの演奏で、珍しく緊張してるサラワット。

サラワットの軽音部のSsss!が登場します。

サラワットの演奏が始まります。

タインは、ペアと来ていたが、ペアはママからの電話で帰ってしまいます。

サラワットのバンドの次の、「ザ・リズム」はミル先輩のバンドで大人気です。

そこには、ミル先輩を見つめるブーコンが。

ブーコンはミル先輩が気になる?

演奏を終えたサラワットはブーコンと。

 

ブーコンは、サラワットに「兄さん変わったね。」と言います。

ブーコンは、誰かを好きになったら僕も変わるのかな。怖い。と言うと。

そんなに怖い事じゃない。本当に好きな人に出会えたら分かるよ。と答えます。

なぜかブーコンはミル先輩を回想しながら。

演奏の合間の休憩中に、高校生にインタビューするといってサラワットの弟が選ばれます。

インタビューで、「カリカリ豚肉学部おいしいので。」と答えたブーコンはイケメンで面白いと。

屋台でカリカリ豚肉を食べたから?。

一人寂し気に座っているタインに、サラワットがどうした?と声をかけます。

 

曲を聞かせたかったのに、急用でペアが帰ってしまった。と残念そう。

サラワットは、「つまり彼女に聞かせたいために曲を頼んだのか?」と。

ライブに行ったことがないペアに曲を聞かせて、最初の男になれそうだったのに残念。とタインは肩を落とす。

サラワットは、「じゃあ俺は?初めて利用した男か?」と怒り出します。

タインは、なんで怒るんだと言うと。

俺が口説いているのになんで他の奴を?

あれは芝居のはずだろ、怒るなよ。

怒るサラワットに、なんでもするからと謝るタイン。

タインの面白い写真をとることで機嫌が直るサラワット。

そこへ先輩が面白い恰好で現れる(笑)

タインは、楽しそうなサラワットになぜ写真を撮るのかと聞くと。

この写真は特別だ。お前が珍しくポーズをとってない。かわいいな。という返事が。

バカにしてる?とタイン。

ブーコンは先にタクシーで帰っています。

部長のディム先輩の演奏を聞くタインとサラワット。

二人でイヤホンをつけてevwyrthibgを聞く。

ただ僕を見つめてほしい
それだけで僕は幸せな気分になる
誰を好きでも気にしないよ
本当のことなんてどうでもいい
君が僕の心にいる
それだけは分かる
と歌詞を歌いながらサラワットはタインを見つめます。

タインが前に行った言葉。

  • 幸せな時に聴くともっと幸せな気分になる。
  • 恋してるときは相手をもっと好きに。

分かったよとサラワット。

タインは何が?

なんでもないと笑いながら首を振るサラワットでした。

2gether(トゥギャザー)4話の感想!

2gether(トゥギャザー)4話は、サラワットがタインを、からかっているのか本気なのかとドキドキしました。

第1話のつれない態度から一変したサラワット。

相変わらず、天真爛漫でペアのことが好きなタインと、これからどうなっていくのか?

そしてサラワットの弟のブーコンもミル先輩と??となんだか気になってきました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました