オタクに恋は難しいラスト10分見たい!内容ネタバレ!結末のまとめ

この記事は約3分で読めます。

ヲタクに恋は難しいラスト10分で終わってしまってとても残念でしたね。

その後、ヲタ恋ラスト10分が深夜に始まっていたことを知って悲しかったです(^^;)

ヲタクに恋は難しいを、また初めから見たい!

再放送してほしい!と思いますが、いつになるやらわかりません。

そこで、ヲタクに恋は難しいのラスト10分の内容結末だけ知りたいという方に、ネタバレをまとめてみました。

スポンサーリンク

映画ヲタクに恋は難しいの内容をネタバレ!結末のまとめ

ヲタクに恋は難しいの結末のラスト10分前の地震速報で、途中中断した場面は、宏嵩(山崎賢人)と、小柳花子(菜々緒)が刀剣乱舞のコスプレ姿でした。

それは小柳花子(菜々緒)が刀剣乱舞が宏嵩に似合うと思うと言ってコスプレさせたのでした。

それを見た、樺倉は勝手に自分の部屋でコスプレをさせている小柳花子に怒ります。

じつは、樺倉が喧嘩している彼女とは小柳花子のことでした。

趣味の違いで蒲倉と小柳は喧嘩をしていたのです。

樺倉の部屋で喧嘩を始めた二人。

成海(高畑充希)と宏嵩は、その場を離れ、二人で帰ります。

帰り道、宏嵩は、成海のためにアニオタになろうとしていたと話します。

そんな宏嵩に成海は、ヲタクの宏嵩といると自分がヲタクなのを隠さなくていいので楽ということを伝えます。

宏嵩は、小柳花子がバーで言っていた言葉を思い出して成海に伝えました。

素直に好きな事を楽しんでいる成海が好きだと。

そんな宏嵩に成海は感動。

そして、二人は手を取り趣味のゲーセンへ向かって行ったのでした。

最後の10分は、宏嵩も成海もお互いの気持ちを確かめてハッピーエンド♪

ヲタクに恋は難しいの映画版はとても面白かったですね。

実写映画版は、ミュージカルも取り入れて、マンガやアニメとはまた違った構成になっていました。

2月26日に、ヲタクに恋は難しいの最新版10巻が発売さらます。予約受付中なんですね。

スポンサーリンク

ヲタクに恋は難しいのみんなの感想

 

ヲタクに恋は難しいの映画版とアニメはU-NEXTで無料で見られます。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました