ガレイド電動歯ブラシの充電が故障で壊れた場合の交換方法は?簡単だった!

ガレイド電動歯ブラシの充電が故障で壊れた場合の交換方法は?簡単だった!
この記事は約4分で読めます。

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシは替え歯ブラシが定期的に届く便利なサブスクです。

便利すぎてもう6か月以上使っていますが、途中で電動歯ブラシ本体の充電が上手くできなくなったので壊れたのかもと思って交換してもらいました。

ガレイドの電動歯ブラシの本体は定期購入中は永久保証になっています。

故障したときに交換してもらう方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ガレイド電動歯ブラシの本体が故障したときの交換方法!

ガレイド電動歯ブラシの充電が故障で壊れた場合の交換方法は?簡単だった!

先にお伝えしたようにガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシ本体は、定期購入している間は得永久に保証されています。

要するに、本体は無料なんですね。

ありがたいです。

前に市販の電動歯ブラシを使っていた時に壊れて買いなおすのが面倒で、しばらくは手動で歯磨きをしていました(笑)

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシ本体の調子が悪くなったって交換する方法は、電話をして本体の交換をお願いするだけです。

電話番号 050-3786-7778 (AM10時~PM18時まで)※土日祝日を除く

上記に電話をして、音声ガイダンスにしたがって数字番号をプッシュします。

担当のオペレーターがすぐに対応してくれますので安心です。

電動歯ブラシ本体の状況を伝えて、住所を確認すれば交換完了です。

交換の電動歯ブラシ本体はすぐに到着!

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシ本体は、交換の電話をした次の日に届いていました。

もちろん、お住まいの地域によっては届く日数が変わってきますが、本体の発送はとても早いので対応がよいと思いました。

電動歯ブラシは、毎日使うものなので無いと不便ですよね。

すぐに届けてくれるのは大変ありがたかったです。

スポンサーリンク

故障した電動歯ブラシ本体は返送する

故障した電動歯ブラシ本体は本社に返す必要があります。

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシ本体を返す方法は、そのまま封筒などに入れて切手を貼って送るだけです。

切手代は、自分で用意します。

数百円で済むので本体を購入するよりもお得かと感じました。

スポンサーリンク

ガレイド電動歯ブラシ本体の故障を少なくする使い方

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシは本体が永久保証ですが、なるべく大事に使いたいですよね。

そこで、電動歯ブラシ本体の故障を少なくする使い方をご紹介します。

電動歯ブラシ本体を水につけない

電動歯ブラシ本体はなるべく沢山の水をかけない。

電動歯ブラシ本体は、防水加工してあるので水で洗う事が出来ます。

ですが、水につけるのは故障のもとになります。

水でサッと洗った後は、タオルで水分をとって乾燥させておきます。

電動歯ブラシ本体の充電は2.3日に1回程度で良い

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシ本体は、リチウム電池で充電する方式です。

リチウム電池は、常に充電するよりも、充電が少なくなってから充電する方がモチが良いとされています。

ガレイド電動歯ブラシ本体の充電のモチは良い方なので、毎日充電しなくても大丈夫です。

本体が永久保証ですが、大事に使いたいですね。


スポンサーリンク

ガレイド電動歯ブラシ本体が故障した時の交換方法のまとめ

最後に、ガレイド電動歯ブラシ本体が故障した時の交換方法をまとめておきます。

ガレイド電動歯ブラシ本体は、定期購入中は永久保証で無料で交換できる。

ガレイド電動歯ブラシ本体が故障した時は、電話をして交換してもらう。
電話番号は、050-3786-7778(AM10時~PM18時まで)※土日祝日を除く

わたしは、電動歯ブラシ本体が故障したときに、すぐに交換してもらいました。
本当にありがたかったです^^

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました