ひらめ(歌手きゅんです)の顔だし有!現在パティシエで出身はどこ?

ひらめ(歌手きゅんです)の顔がかわいい!現在パティシエで出身はどこ?
この記事は約4分で読めます。

TikTokで爆発人気の「きゅんです」の歌手、「ひらめちゃん」がMステに出演しました。

あれだけ人気の「きゅんです」のひらめちゃんですが、今まで顔出ししていなかったのです。

Mステでひらめちゃんの歌っている姿をみた視聴者は「かわいい!」と噂に!

そのひらめちゃんのかわいい顔を探してみました。

スポンサーリンク

ひらめ(きゅんです歌手)の顔がかわいい!

Mステで初の顔出し「きゅんです」を歌ったひらめちゃん。

初めは、顔にひらめの絵がありましたね。

実は、歌手の名前の「ひらめ」は昔からの友達が自分の名前に、ちなんでつけたそうです。

本名が知りたいですね。

かわいい!

かわいいですよね。

職場でも大人気ですね。

ひらめちゃんの顔がかわいいと沢山のツイートがありました!

歌も上手くて顔もかわいいし、パティシエなんて、最強ですね。

実際に、ひらめちゃんの作ったスイーツも食べてみたいですね。

スポンサーリンク

ひらめちゃんの本名や出身は?パティシエのお店は?

ひらめちゃんの本名や出身、パティシエをしているお店は探しましたが分かりませんでした。

ひらめちゃんは、本名や学歴なども公表していませんでした。

なぜ公表しないかは、ひらめちゃんの楽曲の方に注目してほしいからだそうです。

今回、Mステで顔を出してくれたので、少しずつ分かってくるかもしれませんね。

「きゅんです」を歌う前に、実はパティシエとして働いていて、友達には歌手と言っているが、職場の人には言ってないと言ってました。

Mステを見た職場の人はびっくりしているでしょうね。

ひらめちゃんが職場に行ったら大騒ぎですね。

職場の人に歌手と言っていないのに、顔出しして大丈夫なのと心配の声も。

確かに、職場によったら混乱することもあるかもしれませんね。

勝手な想像ですが、ひらめちゃんは、パティシエとして働く職場の雰囲気から顔出ししても大丈夫と思って顔出ししたのかもと。

4月30日のMステでは、パティシエとしても腕も振るってブドウのミルクレープを作っていましたね。

東京のミルクレープのお店と言えば。

  • ハーブス
  • エイトジュール (8 jours)

でしょうか。

なんとなくハーブスのような気がするのですが・・。

また、ひらめちゃんの、歌手としてやパティシエとして情報が入りましたら追記いたします^^

これから、歌手やしてもパティシエとしての活躍を応援しています。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました