アンジェリカ・ケノバすっぴん実物の加工前?!体重や食事やトレーニングも!

アンジェリカ・ケノバすっぴん実物の加工前?!体重や食事やトレーニングも!
この記事は約5分で読めます。

ロシアのリアルバービー人形と呼ばれるアンジェリカ・ケノバ。

写真をみると本当にキラキラしていてかわいいです。

金髪に陶器のようになめらかな肌。

青い目にぷっくりしたくちびる。

大きくてきれいなバストにキュッとしまったウエストと美尻。

とても細いです。

体重はどれぐらいなのでしょうか。

厳しい食事と体重管理をして、トレーニングをしているという噂もあります。

どんな食事やトレーニングをしているか気になります。

アンジェリカ・ケノバは整形なしのリアルバービーと言われていますが、その写真は加工前と加工後ではだいぶ違うそうです。

実物やすっぴんは写真とは違うのでしょうか?

加工前の実物やすっぴんを見てみたいです。

気になるので調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

アンジェリカ・ケノバ すっぴん実物は?加工前画像がスゴイ?!

アンジェリカ・ケノバのすっぴんの画像を見つける事はできませんでした。

代わりに加工前のテレビ番組の映像は見つかりました。

加工前のアンジェリカ・ケノバ もやはりとてもかわいいです。

お肌が陶器のようにつやつやでふっくらしてかわいいです。

髪も豊かな金髪のロングヘアです。

この綺麗な肌と髪を維持するのは本当に大変だと思います。

でも、写真と比べると映像のアンジェリカ・ケノバは、タレ目で顔も大きく体はがっちりしてますね。

きちんとトレーニングして鍛えている人の体をしている印象を受けました。

Instagramの投稿は顔を小さくして目も大きくしているように感じました。

バストは大きく見えるように、ウエストはポージングで細く映るように工夫して撮影していると思います。

加工前もアンジェリカ・ケノバ も十分にきれいですが、写真はばっちり加工してよりバービーに近づけている印象を受けました。

ピンクとゴールドで構成されたでキラキラして夢がある世界観です。

見ていてとっても楽しいですね。

スポンサーリンク

アンジェリカ・ケノバ の体重や身長は?

アンジェリカ・ケノバのプロフィール
名前:アンジェリカ・ケノバ
生年月日:1992年7月11日
年齢:28才(2021年2月時点)
国籍:ロシア
住んでいる都市:モスクワ
身長:165cm
体重: 42kg
ウエスト:51cm
職業:モデル

ロシア美女といえばプロポーション抜群の高身長のイメージがあります。

でも実は女性の平均身長は約165cmなんです。

アンジェリカ・ケノバ の身長はロシアの平均身長ですね。

ロシアの平均体重は国として正式に公表していないようです。

アンジェリカ・ケノバ 体重の42kgについてですが一般的に考えてとても細いですし、本当に努力してキープしていると思います。

ウエスト51cmもスリムですごいですね。

継続して鍛えないと保てないと思います。

アンジェリカ・ケノバはかわいくて夢のあるリアルバービーで、写真はとってもキュートでセクシーですが、現実はストイックな努力型肉体派かもしれません。

スポンサーリンク

アンジェリカ・ケノバ の食事やトレーニングは?

ふっくらした大きな胸とお尻にキュッとしまった平らなおなか。

アンジェリカ・ケノバ の体はいわゆる筋肉隆々ではなく、本当にお人形のような整った抜群のプロポーションをしています。

アンジェリカ・ケノバ は6才の頃に両親の教育方針で、バービーのように育てると決められたと言われています。

10代の頃からバービー人形のような身体を作るために、ボディメイク専属トレーナーをつけてトレーニングをしているそうです。

ベンチプレスやボクササイズなどかなり本格的なワークアウトをしています。

Instagramにはトレーニングの様子の写真の投稿がたくさんありました。

かなり追い込んで体を鍛えていると思います。

食事もさぞかし気をつけているのだろうなと思っていたのですが。

ご本人のInstagramの投稿を見てみると、ハンバーガー、ドーナツ、クレープ、マショマロ、わたあめ、クリームたっぷりのシェイクなど。

とっても高カロリーなインスタ映えするかわいい食べ物の写真ばかりです。

アンジェリカ・ケノバがそれらの食べ物を口にしている写真はありませんので、ひょっとしたら投稿はしているけど、実際食べるのはほんの少しかもしれませんね。

かなり体を鍛えているので食事にもかなり気を遣っているのではないかと思います。

スポンサーリンク

アンジェリカ・ケノバのまとめ


• アンジェリカ・ケノバ の加工前の動画もきれいでかわいかったです。
• アンジェリカ・ケノバ の身長は165cmです。体重は42kgです。
• アンジェリカ・ケノバ はトレーニングで鍛えてきれいなボディラインを維持しています。
• 食事は気をつけていると思いますが、インスタグラムの投稿にスイーツがたくさんありました。

アンジェリカ・ケノバ はバービーの世界をご自身で完全再現しています。
洋服やメイク、髪型なども完璧にバービーらしさを作り込んでいます。
これからもInstagramやTwitterでかわいいお姿をたくさん見たいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました