2getherウィン(win)の 実家はお金持ち?身長や学歴と経歴!生い立ちも!

2getherウィン身長や学歴、経歴や生い立ちまとめ
この記事は約8分で読めます。

タイ BLドラマ「2gether」は2020年にタイ本国で放映されました。

放映後またたくまに世界的ブーム巻き起こします。

本作でウィンさんは主人公のタイン役に抜擢。

本格的な俳優としてのデビュー作になりました。

初々しくて繊細で甘い演技。

爽やかでとにかくかわいい顔。

高身長で筋肉ムキムキの肉体。

キュートな顔と筋肉とのギャップ萌えでときめくファンが続出しました。

そんなウィンさんですがご実家がお金持ちとの噂があります。

また高学歴で有名大学の現役大学生そうです。

どんな経歴や生い立ちなのか?

ご実家はどれぐらいお金持ちなのか?

とても気になります。

ウィンさんの身長、学歴、経歴、生い立ちを調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

2getherウィン(win)の身長や学歴

経歴プロフィール
名前:メータウィン・オーパッイアムカジョーン(Metawin Opas-iamkajorn)(発音:Me-ta-win)
生年月日:1999年2月21日
身長:185 cm
体重:69kg 81キロだったことも
体重:71kg
血液型:AB型
出身地:バンコク
兄弟:4人兄弟の3番目(ミン、アイス、ウィン、ミック)
好きな映画:インターステラー
サイズ:Lサイズ ズボン31
靴サイズ:USA9.5
得意教科:体育
好きな色:ネオグリーン
好きな食べ物:バジルビーフ、タイのデザート
嫌いな食べ物:トマト、キュウリ
苦手なもの:小さい穴が沢山あるもの。発泡スチロールの音
好きなもの:バスルームで歌うこと、短い靴下、水泳
将来なりたいもの:建築家
アレルギー:生エビ、埃、猫、ゴキブリ
幼いころの癖:親指を吸っていた

学歴 :パンヤラット高校卒業
ベルモンド・クレム・コミュニティに1年間交換留学(アメリカ アイオワ州)
留学中にGeneral Educational Development (GED) 試験に合格
タンマサート大学経済学部(国際プログラム)在学中
ウィン(win)の公式インスタ
ウィン(win)の公式ツイッター
好きな動物: 犬

元々は動物が嫌いだったのですが、自分の犬は大丈夫だそうです。

ウィンさんは日本料理が好きで、特にしゃぶしゃぶと刺身と鰻がお気に入りだそうです。

タイでも日本料理を良く召し上がるようです。

ちょっと嬉しいですね。

スポンサーリンク

2getherウィン( win)の出演作品

ウィンさんはTVドラマ2020年「2gether」がデビュー作、 主人公タイン役をつとめます。

「2gether」のその後のドラマ「Still 2gether」でも同じくタイン役で出演。

2021年 タイ版「花より男子」主人公カヴィン役をつとめます。

バラエティー番組は、2020 年「Play2gether」で司会。

ウィンさんの曲

曲名のカッコ内の日本語は意訳です。
2020年
「サンキュユー トゥー マイ サイレント ヒーロー」
「ヤン・クー・ガン」(Still together)
「クンナントンペントゥ」 (あなたじゃなければだめ)
「コップン・ティー・ルワン・ターン」(参加してくれてありがとう)
「コッド・カウン・レン・ドゥン・ドゥード : ザ ロウ アトラクション」
(引力の法則)
MV
2020年
「2gether」のオープニングテーマ
マックス「ティット・ガブ」(隣に)
「2gether」のエンディングテーマ
ブライト「カン・グー」(ブックマーク)

スポンサーリンク

2getherウィン( win)の 実家はお金持ち?

ウィンの実家は父親が会社経営をしていてお金持ちですね。

ウィンさんご本人のSNSにも、よく実家が映っていますが大豪邸であることが感じられます。

ウィンさんも2020年に自身のファッションブランド「VELENCE」を立ち上げました。

また姉と弟ともに通販専門スイーツショップ「SOURI」を起業しました。

「SOURI」ではかわいくておしゃれなマカロンなどが販売されています。

ウィンさんは一族の長男ですので後々は父親の跡取りになる事が望まれています。

いま既に俳優と会社経営の二足の草鞋を履いている状況ですが、今後はどうなるのでしょうか?

俳優業をすっぱりやめて社長業に専念するのも一つの道ですが俳優としてのウィンさんに会えなくなるのは寂しいですね。

しばらくは俳優と企業経営の二刀流でがんばってほしいです。

ウィンさんが飼っているペットは?

ウィンさんは犬が好きでチワワを飼っています。

チワワの名前はシャーロット。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

すごく可愛いですね。

ウィンさんもとても可愛がっている感じが見て取れます。

自宅のお庭でしょうか?

広くて綺麗に手入れされていますね。

ステキです。

スポンサーリンク

2getherウィン( win)の生い立ち

ウィンさんは父、母、姉2人、ウィンさん、弟1人の6人家族。

ご両親はお二人とも明るい方とウィンさんは言ってます。

母の日の投稿に映っているのはお母様でしょうかお綺麗ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

裕福な中国系タイ人家庭の長男として生まれました。

16才の時に通っていたダンススクールがきっかけで、芸能界とのつながりができたようですが、高校生の時はどうやら学業が中心だったようです。

バンコクのパンヤラット高校在学中に交換留学生としてアメリカ合衆国アイオワ州のベルモンド・クレム・コミュニティに1年間在籍しました。

ウィンさんは留学中にGeneral Educational Development (GED) 試験に合格しています。

GED試験とはアメリカの高卒認定試験です。

英語でのライティング、リーディング、エッセイ。

社会、理科、数学など5教科の試験に合格する必要があります。

アメリカの大学への進学を検討していたのかもしれませんね。

高校卒業後は、タンマサート大学の経済学部(国際プログラム)に進学しました。

タンマサート大学は偏差値70以上のタイの超有名国立大学です。

タイの有名な企業家や政治家を多く輩出しています。

ウィンさんは建築家になりたかったのですが、会社経営をしている父親から後を継ぐ事を望まれてタンマサート大学の経済学部に進学しました。

ウィンさんは高校時代からとても学業優秀な方でしたが、大学の勉強の難易度が高かったため、家庭教師をつけたそうです。

「2gether」で共演したブライトさんもタンマサート大学の学生でしたが、俳優業が多忙なため中退してバンコク大学に転入しています。

タンマサート大学は単位取得がとても厳しい大学のようですね。

大学卒業後はどのような進路を選ぶのでしょうか?

いろいろな可能性があるウィンさんですからこれからも華やかな道を歩まれるでしょうね。

↓↓「2gether」「Still 2gether」の見どころや聖地巡礼の完全マップが見られる本も発売されました。↓↓

『2gether』 や『Still 2gether』などのタイドラマを視聴したいときはU-NEXTがオススメです♪

\\タイドラマをたっぷり視聴♪//



▲初回登録で最新作のレンタルやマンガの購入に使える600円分のポイントもプレゼント▲

 

ウィン(win)のまとめ

  •  ウィンさんの身長は185 cmです。
  •  超名門校タンマサート大学経済学部に在学中です。
  •  ウィンさんのご実家はお金持ちです。
  •  高校時代アメリカに1年留学しアメリカのGED試験に合格しています。
  •  タンマサート大学在学中に「2gether」タイン役に抜擢しデビューしました。

ウィンさんはお父さんの会社の後継になることを望まれていますが、それとは別にお姉さんと弟さんと一緒にスイーツショップを起業したり、自身のファッションブランドを立ち上げたりしています。
俳優としても起業家としても大成功しそうですね。
これからもウィンさんの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました