有村実樹の大学や高校などの学歴は?出身地はどこ?

有村実樹さん
この記事は約5分で読めます。

モデルやタレントしてCMや雑誌で活躍する有村実樹さん。

35才になった現在も年齢に相応しいヘルシーな美しさと知的な笑顔が印象的です。

有村実樹さんはモデルと長く活動しているイメージがあります。

実際の芸能界での経歴はどれぐらいなのでしょうか。

有村実樹さんの出身地や高校、大学などの学歴も気になります。

有村実樹さんの出身地、高校、大学などの学歴や経歴を調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

有村実樹の大学や高校などの学歴は?

有村実樹さんの経歴プロフィール

名前:有村実樹(ありむら みき)
生年月日:1986年2月26日
身長:168 cm
体重:非公開
血液型:O型
デビュー:2002年
学歴:高卒
栃木県立高根沢商業高等学校入学(現在は高根沢高等学校です)
日出高校編入、卒業(現在は目黒日本大学高校です)
インスタ:Instagram arimura_miki
ツイッター:なし
配偶者:榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)
好きな動物:犬
飼っているペット:犬(イリス)
出演作品:
TV

バラエティ番組
2009年 テレ東 「激走!GT」 7代目激Gリポーター
2012年 NHK「趣味の園芸 やさいの時間」リボーター
ゲスト出演
「天才!志村どうぶつ園」「踊る!さんま御殿!」「ロンドンハーツ」
ドラマ
2006年 TBS「弁護士のくず」 さくら役
2010年 フジテレビ「天使の代理人」 上杉愛役
2011年 日テレ「示談交渉人 ゴダ消し」 第10話 葉山リサ役
映画
2006年 Presents〜合い鍵〜 美加役
2009年 モノクロームの少女 那須静役

2007年
シングル 「Mauve〜color of love」(エイベックス)
2008年
ミニアルバム「笑顔」(エイベックス)

雑誌モデル

「SEVENTEEN」
「JJ」
「AneCan」
「MORE」
「CLASSY.」
「With」
「美的」専属モデル
「美人百花」

CM
2021年「美的」

著作
『すべては「乾かない肌」でいるために “毎日のスキンケア”と“身だしなみメイク”の基本』

資格
アロマコーディネーター
ホリスティックビューティー検定2級アドバイザー
ジュニア野菜ソムリエの資格

スポンサーリンク

有村実樹さんの出身地はどこ?

有村実樹さんは栃木県出身です。

今現在もご両親やおばあさんは栃木に住われているようです。

有村実樹さんは今もご自宅で愛犬イリスと暮らしていますが、ご実家でも犬を4匹飼われていた時期があったそうです。

犬が大好きなご家庭で育ったんですね。

スポンサーリンク

有村実樹さんの芸能界入りのキッカケ!

有村実樹さんは高校2年生の時に、東京に遊びに行った際にスカウトされて芸能界に入りました。

その時のスカウトしたのは女性のマネージャーで、なんと恵比寿で見かけた有村実樹さんを大宮駅まで追いかけたそうです。

有村実樹さんはそれ以前に何度かスカウトされていたそうですが、女性にスカウトされたのは初めてで、信頼できると感じ承諾したそうですよ。

モデルとしての活動を開始するとともに、栃木から東京に拠点を移します。

高校は東京の日出高校に編入しました。

卒業後は大学には進学せず芸能活動に専念しました。

「JJ」や「AneCan」など人気女性ファッション雑誌の表紙を飾るとともに、女優や歌手としての活動も開始しました。

たくさんのバラエティやCMに出演し話題となりました。

モデル業界で美脚NO.1と称されましたし、髪型が可愛くて『JJ』時代には「実樹バングス」と呼ばれた前髪が大ヒットし日本の女の子の前髪に革命を起こしました。

現在は美容系の雑誌「美的」の専属モデルとして活躍しながら、美容系の講師をされています。

美容関係の書籍も出版され、美容研究家として精力的に活動されています。

スポンサーリンク

有村実樹さんと夫の榎並大二郎さんの出会い

2006年頃に仕事先にアルバイトとしてきていた榎並大二郎さんと知り合います。

今でこそフジテレビのアナウンサーとして有名な榎並大二郎さんですが、当時は慶應大学の学生でした。

有村実樹さんはすでにモデルとして有名でしたし、女優としての活動を始めて多忙だった頃だと思います。

その後お二人は10年間の交際期間を経て2016年に結婚しました。

10代の終わりに知り合った人と、10年間支え合って共に成長して結婚するなんて素敵ですね。

そんなお二人ですが2021年2月に第一子妊娠の発表をしました。

すでに安定期に入っており、夏にはお子さんが生まれるそうです。

明るい幸せなニュースは本当に嬉しいですね。

元気でかわいいお子さんが生まれてくることを心から願っています。

 

まとめ

  •  有村実樹さんは栃木県立高根沢商業高等学校に入学し日出高校へ編後卒業しました。
  •  有村実樹さんは栃木県出身です。
  •  有村実樹さんは2016年にフジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんと結婚しました。
  •  2021年夏には待望の第一子を出産予定です。

有村実樹さんは今後もモデルや美容研究家として活躍されるんでしょうか?

ご出産後は子育て関係の情報の発信も増えそうですね。

有村実樹さんのこれからの更なるご活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました