児嶋一哉(アンジャッシュ)は子どもがいない?坪井志津香との馴れ初めは?

この記事は約5分で読めます。

何度聞いてもおもしろい「児嶋だよ!!」のキレ芸で人気な児嶋一哉さん。

お笑い芸人アンジャッシュのリーダーでボケ担当です。

お笑いだけではなく俳優としてドラマやCMで活躍しています。

2021年3月には初エッセイ『俺の本だよ!!』が世界文化社より発売され、あらためて児嶋一哉さんに注目が集まっています。

児嶋一哉さんは元アイドルの坪井志津香さんと長い交際期間を経てご結婚されました。

交際のそもそもの馴れ初めはどのようなものだったのでしょう。

また結婚して今年で10年目になりますがお二人に子どもはいるのでしょうか?

児嶋一哉さんと坪井志津香さんの馴れ初めや、お二人に子どもがいるのか調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

児嶋一哉は子どもがいない?その理由は?

児嶋一哉さんは2011年に結婚されました。

結婚直後のイベントでは、児嶋一哉さんご本人が「子どもが欲しいので頑張ります」と語っていましたが、2021年現在子どもはいないようです。

児嶋一哉さんは48才、奥様の坪井志津香さんは45才ですので、いろいろな事情で子宝に恵まれなかったのかもしれません。

でも、子どもがいる事が結婚生活の全てではないですよね。

児嶋一哉さんのご家庭ではペットのネネちゃんをとても、大切に可愛がっている印象ををうけます。

また児嶋一哉さんさんは過去坪井志津香さんとの関係は兄弟のようだと語っています。

兄弟のような気やすさと信頼感のある夫婦なのでしょうね。

また児嶋一哉さんは芸人としてのお仕事がとても成功している方ですが、その他にもヨガ、バイク、麻雀などいろいろなジャンルで活躍しています。

児嶋一哉さんのお仕事が順調であるのは、きっと坪井志津香さんのしっかりしたサポートがあるのでしょうね。

スポンサーリンク

児嶋一哉と妻の坪井志津香との馴れ初めは?

調べたところ児嶋一哉さんと坪井志津香さんの馴れ初めについて、はっきり語られた事はなかったようです。

ただ過去に坪井志津香さんは坂大魔王さんとお笑い音楽ユニットを組んでいましたし、児嶋一哉さんと坂大魔王さんは20年来のお付き合いがあるそうなので、共通の知り合いからの紹介やお仕事などがきっかけで知り合ったのかもしれません。

お二人は15年の交際を経て結婚しているので、児嶋一哉さんがアンジャッシュを結成したの22才の頃、坪井志津香さんはタレントとして活動していた19才の頃に交際がスタートしていると思います。

坪井志津香さんは児嶋一哉さんにとって人生最初の彼女だそうです。

児嶋一哉さんは坪井志津香さん以外の女性とお付き合いしたことがないそうです。

児嶋一哉さんは売れっ子芸人だし背も高くて顔もかっこいいので意外ですよね。

初めてお付き合いした方と結婚するなんて素敵だなと思っていたのですが、2011年に結婚するまで児嶋一哉さんは坪井志津香さんに、何度かプロポーズしていて断り続けられていたそうです。

最終的にプロポーズを受けてもらえて本当に良かったですね。

スポンサーリンク

児嶋一哉さんの経歴プロフィール

名前:児嶋一哉(こじまかずや)
生年月日:1972年7月16日
身長:178.5cm
体重:約72 kg
血液型:A型
出身地:東京都八王子市
学歴:東京都立日野高等学校
児嶋一哉さん公式インスタ
児嶋一哉さん公式ツイッター
好きな動物:犬
飼っているペット:犬(名前:ネネ 犬種マルプー)

児嶋一哉さんの出演作品

TV:
バラエティ
テレビ朝日「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク
テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」
など多数のバラエティに出演
ドラマ:
2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」近藤康平役
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」室賀久太夫役
2018年テレビ朝日「おっさんずラブ」新井鉄平役
2020年TBS「半沢直樹」笠松茂樹役
など多数のドラマに出演

映画:
2008年「トウキョウソナタ」小林先生役
2009年「クヒオ大佐」高橋幸一役
2019年「おっさんずラブ〜LOVE or DEAD~」荒井鉄平役
など多数の映画に出演

歌:2017「お姫様抱っこ」ユニット「バッキン隊」名義

スポンサーリンク

児嶋一哉さんのまとめ

  • 児嶋一哉さんと奥様の坪井志津香さんは結婚10年目ですが子どもはいません。
  •  児嶋一哉さんと奥様の坪井志津香さんのはっきりした馴れ初めはわかりませんが
  • 坪井志津香さんさんは児嶋一哉さんの人生初めての彼女です。
  •  お二人は15年の交際を経て結婚しました。

児嶋一哉さんは売れっ子のお笑い芸人でテレビのバラエティ番組で見ない日がないぐらい出演されていますね。

近年はお笑い芸人としてのお仕事だけでなく、多数の映画やドラマ、CMなどに出演しています。

特に俳優としての評価はとても高くオファーが絶えません。

エッセイ本の出版もとても世間から注目されていますし、今後もどんどんお仕事の幅を広げていかれるのでしょうね。

児嶋一哉さんの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました