KEIKOの実家は金持ち?ふぐの料亭山田屋の女将や評判は?

KEIKOの実家は金持ち?ふぐの料亭山田屋の女将や評判は?
この記事は約5分で読めます。

KEIKOさんは、1995年にデビューしたglobeで大活躍されてた歌手ですよね。

当時の人気はすごかったですよね。

そのKEIKOさんの実家はふぐの料亭で有名な山田屋さんだそうです。

ふぐの料亭の山田屋さんが、ご実家だとしたらお金持ちなのか?評判はどうなの?と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

KEIKOさんのご実家はふぐの料亭の山田屋?!

KEIKOさんのご実家はふぐの料亭の山田屋さんというのは、有名だそうです。

この山田屋さんは、1905年から続く老舗だったのです。

明治38年開業されていて100年以上も続くなんて、すごいですよね。

山田屋さんの本店は、大分県臼杵にあり、本店以外にも大分都町店、東京西麻布店、東京丸の内店と4店舗のお店があります。

東京の都心にお店を構えていますね。

西麻布や丸の内という一等地ですから、店舗の借り賃だけでも高そうですよね。

この一等地に2店舗もあるということは、お金持ちしかできないのではないでしょうか。

やはり、KEIKOさんのご実家はお金持ちのようです。

この山田屋さんの西麻布のお店はミシュラン3つ星を取っています。

ミシュランと聞くだけで、評判は良いと思いますが、一般の方の口コミ評判を探してみました。

スポンサーリンク

ふぐの料亭の山田屋さんの女将は誰?評判は?

KEIKOさんのご実家の山田屋さんの女将さんは、現在、KEIKOさんのお母様の山田喜美代さんが切り盛りしています。

KEIKOさんには、文恵さんというお姉さんがいます。

この文恵さんは東京の西麻布店と丸の内店の女将をつとめています。

東京の2店舗を経営しているなんて、相当できる方ですね。

この山田屋さんの評判はどうなのでしょうか?

美味しそうですね。

板前さんのサービスもとても良さそうです。

綺麗なフグ刺し美味しそうですね。

出川哲郎の充電させてもらえませんかという番組で、出川さんが山田屋に立ち寄ったそうです。

山田屋さんの評判はよさそうですね。

一度食べてみたいです^^

山田屋さんのお店では、持ち帰りもできるようですよ。

料亭ふぐ料理山田屋公式ホームページ

楽天市場でふるさと納税やお取り寄せもできるようです。

食べてみたいです。

スポンサーリンク

KEIKOさんの現在は?

2002年に小室哲哉さんとご結婚されましたが、2021年2月26日に離婚されています。

2020年に小室哲哉さんからKEIKOさんに離婚の調停をされたようです。

お二人の意見が食い違っていたようですが、ようやくお互いが納得いく結果になったのかもしれませんね。

KEIKOさんは、2011年にくも膜下出血で倒れました。

当初、メディア掲載ではベットから起き上がれないほどの状態だったように思います。

現在は、ジムでトレーニングができるようになったりと普通の生活を送られているようです。

昨年のクリスマスにツイッターで発信しています。

お元気そうで何よりです。

一時期は、高次脳機能障害という思い後遺症があったようですが、現在は後遺症は感じないようです。

現在も脳トレやカウンセリングを受けているようなので身体のメンテナンスはしっかりと行っているようですね。

また、アーティストとしても復帰の意思はあるようで、ボイストレーニングをこれから行っていくようですよ。

また、ステキな歌声が聞きたいですね。

グローブの大ヒット曲の「DEPARTURES」を生の声で聞きたいです。

これからも応援しています。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました