永島優美の結婚相手の旦那はどんな人?学歴や職業と年収は?

永島優美の結婚相手の旦那はどんな人?学歴や職業と年収は?
この記事は約3分で読めます。

フジテレビの看板女子アナの永島優美さんが3月3日にご結婚されましたね。

おめでとうございます。

めざましテレビで永島優美さんの笑顔に癒されています^^

毎朝テレビで見る、永島優美さんの結婚相手の旦那様はどんな人なのでしょうか?

また、永島優美さんのご結婚相手の旦那様の学歴や職業、年収も気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

永島優美さんの結婚相手の旦那様はどんな?

めざましテレビの看板アナの永島優美さんのご結婚相手の旦那様は、発表によるとフジテレビの情報番組のディレクターをされています。

旦那様は、永島優美さんの1年先輩の30代だそうです。

ハッキリとどの方は分かりませんが、Mr.サンデーを担当されてた方と、2017年12月に噂になりました。

永島優美さんの結婚の報道では、3年半のお付き合いの末、ご結婚されたとありますので、この方なのではないでしょうか?

この方は、Mr.サンデーの前はめざましテレビにも関わっていたようなので、そのころに出会われて交際されたと想像します。

このディレクターさんが永島優美さんの旦那様だとしたら、身長が180cmとかなりの長身で学生時代はアイスホッケー部に所属していたというバリバリのスポーツマンタイプですね。

永島優美さんは身長が160cmなので、お似合いですね。

そして永島優美さんのお父様は永島昭浩さんという元サッカー日本代表をつとめたスポーツマンですから家族にも気に入られること間違いなしじゃないでしょうか。

永島優美さんの旦那様はフジテレビのディレクターさんと言うことが分かりました。

フジテレビのディレクターさんは、年収はどれくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク

フジテレビのディレクターの年収は?

永島優美さんは、フジテレビのアナウンサーとして活躍しています。

売れっ子の永島優美さんの年収ははっきりしたことは分かりませんが、およそ900万~1000万ぐらいなのではないでしょうか?(想像です。)

地方局では、もっと少ないようですが、東京や大阪のテレビ局は年収が高いようです。

この高収入の永島優美さんの旦那様の年収はどれくらいなのでしょうか?

フジテレビのディレクターの年収を調べてみると、30代でおよそ1000万越えのようです。
※参考:https://heikinnenshu.jp/kininaru/fujitv.html

年齢が上がるにつれてもっと収入も増えますから、お二人で働いていると2,000万円は超えそうですね。

スゴイです^^

永島優美さんは、めざましテレビを卒業されて、午前8時からの情報番組を俳優の谷原章介(48)さんと一緒に「めざまし8」という新番組を月曜から金曜日までMCとしてつとめます。

ご結婚を考えて、朝の早い時間の番組を卒業されたのかもしれませんね。

今後、お子様を作ることも視野に入っているのかも。

永島優美さんの笑顔がまだまだ見れるので嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました