芝田璃子(シバタ・リコ) の英語は?経歴と生い立ちが衝撃だった!

芝田璃子(シバタ・リコ) の英語は?経歴と生い立ちが衝撃だった!
この記事は約5分で読めます。

ニコラスケイジさんが5度目のご結婚を発表されました。

ニコラスケイジさんの妻になったのは、芝田璃子(リコ・シバタ)さん。

ニコラスケイジさんは、56歳で芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、26歳の30歳の年の差があります。

少し前からニコラスケイジさんと芝田璃子(リコ・シバタ)さんは噂になっていましたね。

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、ニコラスケイジさんと結婚したということは英語をできるのでしょうか?

また、芝田璃子(リコ・シバタ)さんの経歴を調べていると、生い立ちがすごかったのでまとめてみました。

スポンサーリンク

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは英語が出来る?

芝田璃子(リコ・シバタ)さんはニコラスケイジさんとご結婚されて一躍有名になりましたね。

いまは、京都にお住まいのようです。

ニコラスケイジさんとご結婚されたので、英語がペラペラなのでしょうか?

芝田璃子(リコ・シバタ)さんが英語で話している場面を探してみましたが、見つかりませんでした。

英語が出来るのかは分かりませんが、ニコラスケイジさんとご結婚されるぐらいですから、英語は話せるのではないでしょうか。

一方、ニコラスケイジさんは、日本語学校に通学されていたことのあるので、日本語でのコミュニケーションも取れそうです。

もしそれほど英語が流ちょうでなくても芝田璃子(リコ・シバタ)さんはお若いので、英語をすぐに習得しそうですね。

スポンサーリンク

芝田璃子(リコ・シバタ)さんの経歴は?

芝田璃子(リコ・シバタ)さんの経歴をまとめてみました。

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、京都出身の現在26~27歳(2021/3時点)です。

ニコラスケイジさんは、1964年1月7日 の57歳。

ニコラスケイジさんと芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、30歳ほど年が離れたカップルですね。

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、身長は何センチかは分かりませんが、高身長のニコラスケイジさんと並んでもお似合いなのでモデル並みの身長と思われます。

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、日本で女優として活動しています。

現在はインスタが削除されてしまったので、お仕事をしているのかは分かりません。

過去に、引っ越し大名という星野源主演の映画に出演しています。

また、2019年7月に放送した親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族に出演しました。

女優として公の仕事はこの2つしか見当たりませんでした。

それほど重要な役では無かったのかもしれません。

スポンサーリンク

芝田璃子(リコ・シバタ)さんの生い立ちが衝撃!

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族で母や父のことを話していました。

幼いころに母と別れてしまった芝田璃子(リコ・シバタ)さん。

母親と会いたいと言う理由で女優をめざしたそうです。

この番組で21年間会えなかったお母さんと会えたので良かったですね。

今は会えるようになっているのでしょうね。

父親とも暮らせず、養護施設で育った時期もあったようです。

小学1年生から高校1年生までというから思春期を養護施設で過ごされたのですね。

ニコラスケイジさんとご結婚されて、これからは安心して暮らしてほしいです。

スポンサーリンク

芝田璃子(シバタ・リコ) ニコラスケイジさんとの出会いは滋賀!

ニコラスケイジさんといえば、相当なセレブ。

いっけん、芝田璃子(リコ・シバタ)さんとニコラスケイジさんとの接点はなさそうですよね。

どこで出会ったのか気になるところ。

ニコラスケイジさんが映画「プリズナーズ・オブ・ザ・ゴーストランド」の撮影をするときに滞在した滋賀県で出会ったようです。

女優の芝田璃子(リコ・シバタ)さんもこの映画に出演されていたのかもしれませんね。

エキゾチックな芝田璃子さんに惹かれたのでしょうか。

その後、芝田璃子(リコ・シバタ)さんとニコラスケイジさんはお付き合いされます。

セントラルパークで馬車デートを楽しんでいるところをパパラッチされたこともあったようです。

もう、みんなに見てほしい気持ちがあったのかもしれませんね。

ニューヨークで暮らしていた芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、京都へ帰ってしまったところ、ニコラスケイジさんがさみしくなったという理由で結婚に至った経緯があるようです。

遠距離のため、指輪をアメリカから国際宅配便で日本におくるというプロポーズをしたニコラスケイジさん。

どんな指輪だったのでしょうか?

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、ニコラスケイジさんにとって5度目の結婚。

4度目はメイクアップアーティスト小池エリカさんと結婚されましたが、4日後に離婚しています。

このときは驚きました。

その後、2月16日に芝田璃子(リコ・シバタ)さんとラスベガスのウインホテル(Wynn Hotelで豪華な結婚式をあげました。

芝田璃子(リコ・シバタ)さんは、独創的な打掛&白無垢のドレスで登場。

そのお姿は美しいですね。

手作りのお衣装だそうです。

ニコラスケイジさんは、トムフォードのお衣装で素敵にですね。

2月16日を結婚式に選んだのは、ニコラスケイジさんのお父様の誕生日だからだそうです。

いくつになられても、お父様を大事になさっているのですね。

結婚式では、芝田璃子(リコ・シバタ)さんの好きなKiroroの「冬のうた」 を流したようです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました