「着飾る恋」川口春奈の衣装はどこのブランド?通販で購入できる?

この記事は約3分で読めます。

4月からスタートする着飾る恋は、恋づつの金子ありささんが脚本を書くドラマ。

川口春奈さんと横浜流星さんが主演で話題になっています。

川口春奈さんが来ている春らしい衣装の花柄ストライプのシャツとスカートがかわいいと人気です。

川口春奈さんが着ている花柄ストライプのブラウスとスカートの衣装のブランドと通販先を調べてみました。

スポンサーリンク

「着飾る恋」川口春奈さん衣装のブランドと販売先は?

着飾る恋は、2021年4月からTBSで10時から放送。

綺麗に着飾ることで自分の価値を感じていた真柴くるみ(ましば くるみ)がミニマリストの藤野駿(ふじの しゅん)と同居することで二人の関係が恋に発展するのか?

川口春奈さんと横浜流星さんの関係が、どのように変わっていくのか楽しみ。

そして、川口春奈さんの衣装が凄く楽しみです。

ドラマが始まると毎回変わっていく衣装を追っかけてみたいと思います。

スポンサーリンク

花柄ストライプのブラウス(シャツ)とスカート

着飾る恋のドラマ紹介で川口春奈さんが着ている衣装が、ピンクで春らしく可愛いと気になって調べてみました。

着飾る恋の川口春奈さん着用のピンクのストライプのシャツは、MSGMとうイタリアのブランドのものです。

MSGMは、いま旬のブランドでこれからもっと人気がでそうです。

MSGMの購入先はこちら

川口春奈さん着用のブラウスの値段

34,300円

川口春奈さん着用のスカートの値段

56,900円

上記の通販サイト以外では、楽天でも購入できます。

値段はそのお店によって違っているようなので確認してくださいね。

ハイブランドでなかなかのお値段ですね。

MSGMは、大きなロゴが印象的なブランドです。

Tシャツなら、お手軽に購入できますね。

また、順次掲載しますね。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました