加藤健一郎医師経歴と学歴!千葉県知事選挙で小池百合子にプロポーズって?

この記事は約3分で読めます。

千葉県知事選の政見放送で小池百合子さんにプロポーズしたことで、有名になった加藤健一郎医師。

政権放送でこんな発言をするひとは今までいなかったので目立っていましたね。

本気なのか本気ではないのかわかりませんが加藤健一郎医師が気になってきました。

加藤健一郎医師の経歴プロフィールや出身高校や大学などの学歴を調べてみました。

そして、加藤健一郎医師は、結婚してお嫁さんがいるのか?など家族についても調べました。

スポンサーリンク

加藤健一郎医師の学歴や出身など経歴プロフィール

加藤健一郎医師は、さすが高学歴ですね。

氏名:加藤健一郎(かとう けんいちろう)

生年月日:昭和24年9月7日(71歳)

出身:東京

学歴は、

筑波大駒場高校1968年卒業⇒偏差値78

東京工業大学理学部昭和49年卒業⇒偏差値65

浜松医科大学医学部⇒67

エール大大学院修士終了

とかなりの難関高校と大学を経てきています。

東京工業大学理学部へ一度入学してから浜松医科大学へ入ったようで、よほど医師になりたかったのですね。

そのかいあって、医師免許をとったようですので、すごいです。

スポンサーリンク

加藤健一郎さんの勤め先の病院は?

日赤医療センターにおつとめのあと、

慈恵医大第三病院リハビリ科

自治医大精神科

四街道徳洲会病院

現在、老健施設で非常勤医師として勤務しています。

加藤健一郎さん本人らしいツイッターのプロフィールに老人病院で医師をやっています。とかいてあります。

政治にも興味があるともかいてあります。

スポンサーリンク

政見放送で小池百合子さんにプロポーズ!結婚できるのか?

加藤健一郎さんは、政見放送で小池百合子さんにプロポーズ。

千葉県知事選で当選しないような男には、小池百合子は振り向かないので当選するように応援してくださいと言っていました。

千葉県の知事に当選したら本当に小池百合子さんにプロポーズするのでしょうか?

ネットの加藤健一郎さんについて様々な意見があります。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました