テソン(D-LITE)ビッグバンはyoutuber!?チャンネル登録名は何?

D-LITE(ディライト)の現在はユーチューバー?チャンネル登録名は?
この記事は約2分で読めます。

BIGBANG(ビックバン)のD-LITE(ディライト)がひそかにユーチューバーとして活動しているようです。

D-LITE(ディライト)は、歌も日本語での話もうまくて人気がありましたね。

そこで、D-LITE(ディライト)のユーチューブのチャンネル登録名を探してみました。

D-LITE(ディライト)のユーチューバーとしての活躍が気になるかたは必見です^^

スポンサーリンク

D-LITE(ディライト)のユーチューバーのチャンネル登録名は?

D-LITE(ディライト)がいつも間にかユーチューバーとして活躍しているとはと思って探してみました。

D-LITE(ディライト)のユーチューバーの登録名は、「D’splay」と言う名前で登録しています。

↓↓こちらがD-LITE(ディライト)のYouTubeです。

YouTubeを聞いてみると、ドラムを主に演奏しています。

顔はハッキリとは見えませんが、声と雰囲気がD-LITE(ディライト)のようですね。

ユーチューブの詳細をみると、アーティストBIGBANGと書かれているので、D-LITE(ディライト)だと思います。

スポンサーリンク

D-LITE(ディライト)は、兵役を終了?

D-LITE(ディライト)は、2018年3月13日に入隊して、2019年11月10日に兵役を終えました。

兵役を終えたときは、SOLと一緒に、大イベントが開催されて、多くの報道陣とファンが300~400人ほど集まったようです。

今でも人気があるビックバンのお二人ですから、見に行きたいですよね。

BIGBANGは、2020年に再始動しています。

V.Iは、脱退して4人で活動しています。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました