山口らいら(来楽)はハーフ?家族構成や身長などの経歴プロフィール!

山口らいら(来楽)はハーフ?家族構成や身長などの経歴プロフィール!
この記事は約6分で読めます。

高いクオリティーと上質な紙面作りで、高い評価や注目を受けているファッション誌『PLEASE15』にフアッションアイコンとして、11才の山口らいら(来楽)さんが登場しました。

ローティーンとは思えない神秘的な雰囲気で「COMME des GARCONS GIRL」を着こなし、その美貌が世間で話題になっています。

山口らいらさんとは何者なのでしょうか?

日本人離れした見た目ですが山口らいら(来楽)さんはハーフなのでしょうか?

まだ11才で小学生ですが背が高くスタイルが良い印象を受けます。

身長がどれぐらいの高さが気になります。

家族構成や経歴プロフィールなども知りたいです。

山口らいら(来楽)さんはハーフなのか?

家族構成や身長などの経歴プロフィールを調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

山口らいらさん(来楽)はハーフ?

山口らいらさんは日本人とオーストラリア人のハーフです。

お父さんが日本人。
お母さんがオーストラリア人。

お母さんが母国語が英語なので、山口らいらさんもご家庭では英語で話をしているかもしれませんね。

山口らいらさんの過去の映像を見てみますと、きちんとした敬語表現の完全に標準語の日本語をお話ししています。

福岡出身ですが、福岡の方言などもありませんでした。

山口らいらさんは、勉強と運動が得意で歌が大好きだそうで、とてもキレイな字を書くそうです。

山口らいらさんご本人の努力や才能もあると思いますが、ご両親がきちんと教育に目を配っているのかもしれませんね。

山口らいらさんのように美貌の方が英語も日本語も堪能でしたら、将来は芸能界でも他の業界でも成功しそうですよね。

また、2021年3月にファッションアートWebマガジン「ooze」にモデルとして起用されていますが、「ooze」のテーマとして「トレンドに左右されない確固たる美しさを追求」「年齢や国籍にしばられない」というものがあるそうです。

まさに今の山口らいらさんにぴったりなテーマですね。

抜擢されたのも納得です。

スポンサーリンク

山口らいらさん(来楽)の家族構成は?

山口らいらさんの家族構成は、お父さん、お母さん、山口らいらさん妹さんの4人家族です。

家族で九州の福岡で暮らしているようです。

お父さんとお母さんのお名前やご年齢、ご職業などについて調べてみましたが分かりませんでした。

妹さんのお名前は山口愛芽莉(あめり)さんです。

山口愛芽莉さんもキッズモデルとして活躍してたようです。

2015年4月には、山口らいらさんと一緒に、アパレルショップRIANNYのモデルとして活動していました。

その他にもキッズ時計(WEB時計)やパナソニックでのモデルの経験があるそうです。

2021年現在の年齢は8才ぐらいだと思いますが、今もモデルとして活動しているかはわかりませんでした。

姉妹そろって名前もかわいくてモデルとして活躍していましたから、福岡ではきっととても目立っていたでしょうね。

そのうち山口らいらさんだけでなく、山口愛芽莉さんも全国区で話題になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

山口らいらさん(来楽)の経歴プロフィール!

山口らいらさんの経歴プロフィールを簡単にまとめています。

名前: 山口らいら
生年月日: 2009年07月24日
身長:160cm
体重:非公開
血液型:非公開
出身地:福岡県
学歴:小学校在籍中
山口らいらさんの公式インスタ

山口らいらさん出演作品

山口らいらさんは、幼少期から山口来楽名義でブライダルショーやファッションショー、キッズ時計などでモデルとして活躍しています。

2015年には多くのジュニアモデルやキッズモデルが所属するRAINNYファッションショーで、妹の山口愛芽莉さんと一緒に活動していました。

2016年にはジュニア業界最大級のオーディション 「ハラ塾×ジュニアアワードオーディション」でグランプリを受賞しました。

2019 年にはバンダイ おもちゃドリームレッスンシリーズのCMにも出演しています。

2018年から2019年の1年間に山口らいらさんは、地元の福岡県でご当地アイドルとしても活動しました。

アイドル時代の山口らいらさんはとってもキュートです。

昭和歌謡を中心にした美少女ユニット「マーブルエンジェル」のセンターでした。

「九州の神秘」と呼ばれ大人気でした。

「マーブルエンジェル」のライブは「年下の男の子」や「恋のバカンス」など広い世代で楽しめる懐かしい曲で構成。

人気メンバーだった山口らいらさんはソロで歌うこともあったそうです。

山口らいらさんの夢はモデルになることで、2019年11月にモデルとしての活動に専念するために惜しまれつつも「マーブルエンジェル」を円満な形で卒業しました。

2020年には大手芸能事務所レプロエンターテインメントに所属し、2021年3月9日発売のファッション誌「PLEASE15」にモデルとして登場しました。

「PLEASE15」は過去に一世を風びした雑誌「POPEYE(ポパイ)」の副編集長も務めた北原徹氏が、2016年に創刊したファッション雑誌です。

「PLEASE15」での山口らいらさんは、アイドル時代のかわいい雰囲気とはガラリと変わって、透明感ある大人びた美貌が際立っています。

11才という年齢も大きな話題になりました。

山口らいらさんの「PLEASE15」でのモデルのお仕事は、多くの人の印象に残る全国デビューになりました。

その他にもファァッションアートWebマガジン『ooze』の新連載「New ME」にも登場しています。

どんどん本格派なモデルとしてのお仕事が増えていますね。

スポンサーリンク

山口らいらさんまとめ

  •  山口らいらさんは日本人とオーストラリア人のハーフです。
  •  お父さん、お母さん、山口らいらさん、妹さんの4人家族です。
  •  山口らいらさんは幼少期からモデルやアイドルとして活躍していました。

2021年の春には小学生6年生になる山口らいらさん。

これからテレビや雑誌を通して、山口らいらさんがどんどん素敵な女性へと成長していく姿を見守れるのでしょうか。

本当にキレイでかわいいのでいろんなメディアに出演してほしいですね。

これからも山口らいらさんの活躍を応援したいです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました