市原菜夏の経歴プロフィール!身長や学歴と家族構成や生い立ちは?

市原菜夏の経歴プロフィール!身長や学歴と家族構成や生い立ちは?
この記事は約6分で読めます。

女優の桐谷美玲さんや内山理名が所属する大手芸能事務所のスウィートパワー。

スウィートパワーは新人女優の発掘力やスカウト力に定評があります。

そのスカウト力は業界NO.1との呼び声が高いです。

事務所の代表取締役社長である岡田真弓さんが自らがスカウトするほど、スカウトを重視している事務所です。

市原菜夏さんは社長の岡田真弓さんが約3年ぶりにスカウトされた大型新人です。

スウィートパワーのスカウト方法は口コミが中心で、スカウトの条件はその地域で「美少女だと噂になる」とも言われています。

市原菜夏さんは北海道から東京へ旅行に来て、羽田空港でいきなりスカウトされています。

出会いはまさに偶然だったのでしょうか。

市原菜夏さんがどんな方なのかとても気になります。

身長や学歴などの経歴プロフィールや家族構成や生い立ちが気になります。

市原菜夏さんの経歴プロフィール、身長、学歴、家族構成、生い立ちを調べてまとめてみました

スポンサーリンク

市原菜夏さんの経歴プロフィール!

市原菜夏さんの経歴プロフィールをまとめてみました。

名前: 市原菜夏(いちはら なか)
生年月日:2002年7月13日
身長: 164cm
体重:非公開
血液型:AB型
出身地:北海道
学歴:2021年3月に高校を卒業
インスタ:現在なし
ツイッター:現在なし

市原菜夏さんの出演作品

2021年2月号雑誌「GINGER」にてエンタメ界の次世代ヒロインとして紹介されました。

市原菜夏さんは黒髪ロングヘアーの正統派美少女です。

フレッシュで清楚です。

とてもかわいい方ですね。

身長も164cmもあるので、いろいろなお洋服も着こなせそうです。

芸能界ではやってみたい事がたくさんあるそうですが、お芝居を中心に活動していきたいという希望を持っているようです。

今後映画やドラマで活躍する姿を見ることができるかもしれませんね。

憧れの女優は石原さとみさんや綾瀬はるかさんで、2人のようにいろんな役柄を演じる華のある女優になることを目標にしているそうです。

スポンサーリンク

市原菜夏さんの学歴は?

市原菜夏さんは2021年の春に高校を卒業しました。

卒業後は上京し芸能活動を本格的に始めるそうです。

芸能活動をすることの条件に「学業と両立する」という約束をお母さんとしたそうです。

ですので、東京の大学に進学をしている可能性もあります。

市原菜夏さんがどこの高校出身だったのか、どこの大学に進学するのについて調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

市原菜夏さんは英語、中国語、韓国語、ドイツ語をマスターしたいそうなので、ひょっとしたら外国語系の大学に進学されているかもしれません。

スウィートパワーの大先輩の桐谷美玲さんも2年間の休学をはさみながらも、ご家族や事務所のサポートや友人や学校に応援に支えられ諦めずに大学に通い7年をかけてフェリス女学院大学を卒業しています。

同じ事務所に仕事と学業を両立した、すばらしいお手本となる先輩がいますね。

市原菜夏さんもお仕事と学業の両立を達成できるかもしれませんね。

まだ10代でとてもお若いですし、芸能界や大学でたくさんの人に出会いいろんな世界に触れて可能性を広げてほしいですね。

スポンサーリンク

市原菜夏さんの家族構成や生い立ちは?

市原菜夏さんの家族構成について、SNSやネット記事などを調べてみましたが情報が見つかりませんでした。

インタビューなどでよくお母さんの話題が出てきますので、お母さんとの信頼関係が強いご家庭で育ったのではないかと推測されます。

またお母さんにはオーストリア人のご友人がいるそうです。

国際的なお母さんですね。

市原菜夏さんご自身は、羽田空港でスカウトされた際に正直に嬉しいと感じた反面、怪しいと疑ったそうです。

お母さんも全く信じなかったそうです。

良い意味できちんと警戒心があり一般常識がありますよね。

後にお母さんが事務所できちんと説明を聞いた際には納得され、今では市原菜夏さんの芸能活動と学業の両立を応援しているそうです。

芸能事務所スウィートパワーはスカウト後の事務所所属率は100%ですので、本当にきちんとした説明をしているのでしょうね。

市原菜夏さんは演技の経験がほとんどありません。

雑誌「GINGER」での初めての撮影でも表情を作るのが難しく、心が折れそうになったそうです。

なので、キッズモデルや劇団での経験はなかった可能性が高いですね。

市原菜夏さんの地元がどちらかは「北海道」という以外、どこのエリアが公開されていません。

ただ、「GINGER」のインタビューで地元自慢について語っている際に地元のおすすめの食べ物を「ジンギスカン」や「ラーメン」ではなく、あえて「ザンギ」や「十勝の豚丼」をあげていました。

このことから、ひょっとしたら帯広など十勝エリアのご出身なのかもしれませんね。

また市原菜夏さんの特技はピアノ、エレクトーン、ホルンです。

幼少期からピアノなどを習って、中学校高校で吹奏楽部に所属していた可能性が高いですね。

高校生で飛行機に乗って友人と東京に遊びにきていますし、ピアノなどの習い事もして、ご家族の友好関係も国際的なので、市原菜夏さんは比較的裕福なご家庭でお育ちなのではないかと感じました。

スポンサーリンク

市原菜夏さんのまとめ

  •  市原菜夏さんは約3年ぶりに大手芸能事務所のスウィートパワーからデビューする期待の大型新人です。
  •  市原菜夏さんは2021年の春に高校を卒業したばかりです。
  •  市原菜夏さんは正統派の女優として活躍していくかもしれません。
  •  市原菜夏さんのご出身は北海道です。
  •  市原菜夏さんは子どもの頃から芸能活動はしていなかったようです。

市原菜夏さんはデビューしたばかりです。

これからどんな素敵な女優さんになるかとても楽しみですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました