星蘭ひとみの退団理由は結婚!退団後は引退?馴れ初めは?

星蘭ひとみの退団理由は結婚!退団後は引退?馴れ初めは?
この記事は約3分で読めます。

星蘭ひとみさんが退団されて、その理由は女優としてドラマで活躍するのかと思っていました。

しかし、星蘭ひとみさんは、退団した理由は結婚でした。

お相手は、トヨタの社長の長男の豊田大輔さん。

星蘭ひとみの退団理由は結婚ということなのでしょうか?

退団後は引退?馴れ初めは?を調べてみました。

スポンサーリンク

星蘭ひとみさんの退団理由は結婚!退団後は引退?

星蘭ひとみさんが退団してからの活躍は、三浦春馬さんのドラマと朝ドラのおちょやんだけ。

その後の活動は見られませんでした。

ということは、それほど女優として芸能活動をする意思はあまりなかったのかもしれません。

星蘭ひとみさんの事務所を調べてみましたが、見当たらないことを考えると、退団を決めた時から引退を考えていたのかもしれませんね。

詳しいことが分かり次第追記しますね。

スポンサーリンク

星蘭ひとみさんと豊田大輔の馴れ初め

「昨年2月頃、大輔さんがミュージカルを観に行ったところ、そこで星蘭さんと出会ったそうです。車の話題などで盛り上がり、ほどなく交際に至った。結婚を機に芸能界からは完全に身を引き、大輔さんを支えていくことに決めたようです」

参考:文春オンライン

星蘭ひとみさんと豊田大輔さんの馴れ初めは、ミュージカルの舞台を見に行ったときに、偶然にも出会ったということです。

車の話題でもりあがったということなので、星蘭ひとみさんも車好きなのかもしれませんね。

やはり、話題が同じだと共感しやすいですよね。

しかも、これだけの美女ですから。

星蘭ひとみさんは、ご結婚後は引退されたそうです。

豊田大輔さんを支える妻になるようです。

星蘭ひとみの父親は出光興産でお金持ち?本名や双子でハーフって本当?!

豊田大輔の経歴・学歴(出身高校等)は?トヨタ入社年齢や事故とは?

スポンサーリンク

星蘭ひとみちゃんと結婚できてうらやましいとファンの声が!

一般の女性の方からみるとトヨタの御曹司と結婚した星蘭ひとみさんがうらやましいという感想です。

ところが、宝塚ファンからしたら、星蘭ひとみさんと結婚できてうらやましいと言う感想だそうです。

さすが宝塚ファンですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました