松谷優輝wiki経歴と出身高校や大学(学歴)は?父親は松崎しげるで家族構成は?

松谷優輝の経歴と学歴と家族構成は?父親は松崎しげるさん。
この記事は約4分で読めます。

くっきりとした目が印象的な俳優の松谷優輝さんの父親は松崎しげるさん。

松崎しげるさんと同じように黒い肌が似合うイケメンです。

この注目の俳優の松谷優輝さんの経歴と出身高校や大学などの学歴を調査してみます。

経歴と学歴とともに、母親や兄弟などの家族構成も調べてみました。

松崎しげるさんを父親にもつ俳優の松谷優輝さんの経歴と出身高校や大学と家族構成をご紹介します。

スポンサーリンク

松谷優輝さんの経歴

向かって右から2番目が松崎優輝さんです。

2019年8月17日 (土) ~2019年8月27日 (火)の転校生という舞台。

松谷優輝さんの経歴プロフィールをご紹介します。

生年月日:1998年11月1日

出身地:東京都

血液型:A 型

学歴:国士舘大学 21世紀アジア学部卒業

趣味:スポーツ観戦、バスケットボール

特技:野球

好きな言葉:協調性

松谷優輝さんが学生のころは、役者とは無縁で野球に打ち込む生活をしていました。

高校時代は、4番で右翼手という花形選手。

父親の松崎しげるさんは、西武のライオンズのファンだそうですが、松谷優輝さんは野球全般がすきで熱烈に応援する球団はないそうです。

イケメンで野球で花形選手だと、さぞかしモテモテだと想像します。

そのまま野球に進むことなく、国士館大学21世紀アジア学部に入学します。

この大学時代が大きな転換だったようです。

国士館大学2年のときに、父親の松崎しげるさんの知り合いでもある西田敏行さんにあこがれて俳優をめざしました。

松崎しげるという存在感がある歌手を父親に持つ重圧を感じつつも、役者をやってみたいという想いが膨らんできたようです。

TOKYO MX「ひるキュン」のお天気キャスター

東京ケーブルネットワークの「あらぶんちょ!」

舞台転校生に出演がデビュー (2019年8月17日 (土) ~2019年8月27日 (火))
ハウス食品グループのCM出演

2021年3月12日公開される映画『ブレイブー群青戦記ー』に野球部の緒方努として出演し人質になります。

スポンサーリンク

松谷優輝さんの出身高校や中学(学歴)

 

この投稿をInstagramで見る

 

松谷優輝(@matsuyayuuki_official)がシェアした投稿


松谷優輝さんの出身は、東京都。

中学は、調査中。

高校は、埼玉県和光高等学校。

国士館大学21世紀アジア学部を卒業しました。

スポンサーリンク

松谷優輝さんの身長や体重は?

松谷優輝さんの身長は180cm。

かなりの高身長ですね。

松谷優輝さんの体重は70kg。

180センチで70kgという引き締まったスレンダーな身体つきで素敵ですね。

松谷優輝さんのスリーサイズも調べてみました。

バスト:88cm

ウエスト:82cm

ヒップ :100cm

靴サイズ:27.5cm

松谷優輝さんは舞台でも映えそうですね。

スポンサーリンク

松谷優輝さんの家族構成は?

松谷優輝さんの家族構成は?

父親は、松崎しげるさん。

歌手ですね。

母親は、松崎しげるさんの3度目の結婚相手となる浩代さんです。

松崎しげるさんは、3回結婚しているんですね。

松谷優輝さんの兄弟は?

松谷優輝さんに兄弟はいるのでしょうか?

松谷優輝さんには、二人の妹がいらしています。

愛莉さんと未空さんです。

愛莉さんが2000年生まれの長女。

未空さんは2007年生まれの次女です。

松谷優輝さんの彼女は?

これだけのイケメンの松谷優輝さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、まだ彼女がいるのかはわかりませんでした。

また、分かり次第ご紹介します。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました