ライアン・カジ の父や母と姉や妹(家族)は?登録者数がスゴイ理由は?

ライアン・カジ の父や母と姉や妹(家族)は?登録者数がスゴイ理由は?
この記事は約6分で読めます。

世界でNO.1といわれているキッズYouTuberのライアン・カジ くん。

ライアン・カジくんが出演している、Youtubeチャンネル「Ryan’s World」の登録者数は2900万人です。

ライアン・カジ くんはどんな家族の中で育った子どもなんでしょうか?

父、母、姉、妹など家族構成が気になります。

また「Ryan’s World」はブランド化しています。

合計9つの関連チャンネルがあるそうです。

その累計の登録数も気になります。

ライアン・カジくんの父、母、姉、妹などの家族構成、「Ryan’s World」ブランドのチャンネルの累計登録数を調べてみました。

スポンサーリンク

ライアン・カジくんの父や母と姉や妹(家族)は?

ライアン・カジくんの経歴プロフィール

名前:ライアン・カジ
本名:ライアン・グアン
生年月日:2011年10月6日
年齢:9才(2021年3月現在)
出身地:アメリカ テキサス州
学歴:テキサス州の公立小学校に在籍中
ライアン・カジくんの公式インスタ 

ライアン・カジくんの家族構成

ライアン・カジくんは5人家族。

  • 日本人のお父さんのシオン・カジさん。
  • ベトナム系アメリカ人のお母さん ロアンさん。
  • 長男のライアンくん。
  • 一卵性双生児の妹のエマちゃんとケイトちゃん。

ライアン・カジくんは、動物全般に興味があるようです。

特に愛犬のマルチーズのエラをとても可愛がっています。

過去に日本に遊びに来た際には「スネークカフェ」に行って蛇と触れ合っていました。

お誕生日会ではいろんな動物をレンタルして、お庭でふれあい会をしたみたいですよ。

また、カンガルーがいたこともあります。

ライアン・カジくんは、マルチーズのエラとニワトリ2羽と一緒に大きなお家で暮らしています。

ライアン・カジくんの出演作品

ドラマ:2019年「Ryan’s Mystery Playdate」

小さな子ども向けの全話20エピソードのテレビ番組です。

ライアン・カジくんは、2017年にお父さんのシオン・カジさんがSunlight Entertainment社を設立し代表を務めています。

ライアン・カジくんが元気に楽しくおもちゃで遊ぶ動画の投稿が始まりです。

そのチャンネルをきっかけにして、お父さんのシオン・カジさんがビジネスに結びつけるブランディングを組み立てYouTubeで稼げるノウハウを構築したことが高く評価されています。

お母さんや双子の妹たちも、家族全員で楽しく動画ビジネスに参加しています。

動画の企画の際にはライアンくんの意見やアイデアが積極的に起用されています。

また、映像のプロ集団がチームのスタッフとして在籍していて専門のスタッフが撮影や編集を担当しています。

ライアン・カジ の登録者数がスゴイ理由は?

ライアン・カジ君は「Ryan’s World」を筆頭に合わせて9つのYouTubeチャンネルに関わっています。

1Ryan’s World
2Ryan’s World Toys
3Animation for kids
4Easy and Fun Science Experiment for Kids
5Educational Videos for Kids
6EK DOODLES – Funny Cartoon Animation for Kids!!!
7Let’ Play Games with Combo Panda
8Ryan’s Mommy and Daddy Office Fun!
9Ryan’s Family Review Videos Family Vlog and Family Fun Events and Family Vacations Trips!

Ryan’s Worldは日本語やスペイン語版もあります。

また、英語版も動画が楽しいですし英語の勉強にもなるので、小さなお子さまのいる家庭の英語教育にも役にたつだろうなと感じました。

おもちゃやゲームのレビューのチャンネルもあれば、子ども向けの科学の実験のチャンネルもあります。

風船に水と昆虫の模型を入れて凍らせて、凍った風船の中から昆虫の模型を助け出そう!という動画もありました。

夏休みの自由研究に参考になるような楽しい動画でした。

お母さんのロアンさんが高校の理科の先生だったので、科学の実験チャンネルは過去の実績もいかせてピッタリですね。

「子どもに安心して楽しく見せられる」「楽しいだけでなくためになる」というのがたくさんの登録者数を得た秘訣だと思いました。

9つのYouTubeチャンネルの累計登録者数は4,100万人以上。

累計再生回数は570億回以上です。

本当にすごいですね。

ライアン・カジ君は米誌Forbes「世界で最も稼ぐユーチューバー(2020)」にて3年連続世界一の称号に輝いています。

2021年も選ばれるか楽しみですね。

スポンサーリンク

ライアン・カジ の父や母が将来願うことは?

たった9才で世界規模で社会的成功をおさめてしまったライアン・カジくん。

ライアン・カジくんのご両親は息子の将来に何を願うのでしょうか?

ご両親はライアン・カジくんに「自分はユーチュバーとしてしか生きていく道がない」と思ってほしくないと考えています。

色んな経験をして、いろんな道を選べるようにしたいそうです。

そのうえでユーチューブを選ぶのなら、それでも構わないようです。

そもそもSunlight Entertainment社の設立もライアン・カジくんの動画の知的財産権の保護やYouTuberとしての活動と学業の両立が主な目的な1つでした。

小学生らしい生活や学校での時間を大切にして欲しいと考え、YouTubeの撮影時間も1週間で3時間を超えることがないよう取り決めをしています。

ライアン・カジくんの現時点での将来の夢は、ゲームプログラマーかコメディアンだそうです。

平日は放課後にプログラミング教室やテコンドーや体操教室に通っています。

お父さんと一緒に日本語も勉強しています。

いろいろなことに興味を持って楽しくチャレンジしているそうです。

ライアン・カジくんのご両親は大切に子供を守り応援していますね。

スポンサーリンク

ライアン・カジくんの父や母と姉や妹(家族)のまとめ

  •  ライアン・カジくんは五人家族の長男です。
  •  家族構成はお父さんのシオン・カジさん、お母さんのロアンさん、
  • ライアン・カジくん、双子の妹のエマちゃんとケイトちゃんです。
  •  ライアン・カジくんが関わるYouTubeチャンネルは9つあります。
  •  累計登録者数は4,100万人以上で、累計再生回数は570億回以上です。
  •  ご両親はライアン・カジ君のYouTuber以外の将来の夢や目標を応援しています。

ライアン・カジ君の動画は明るく楽しく学べる魅力的なコンテンツです。

ライアン・カジ君の家族が幸せ全開なのも楽しい気分になります。

今後もライアン・カジ君と家族に注目していきたいです。

シオン・カジwiki風年齢と経歴や学歴!出身は福島で収入や豪邸がスゴイ!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました