超学生の本名は湯月凜空?顔画像がイケメン!経歴・学歴プロフィールは?

超学生の本名は湯月凜空?イケメン顔の経歴・学歴プロフィールは?
この記事は約7分で読めます。

歌い手でYoutubeで歌ってみたの動画を配信している超学生さん。

ベネチアンマスクで素顔を隠し、お顔を完全には公開していないのですが、マスクでは隠しきれないイケメンっぷりとパワフルなガナリヴォイスにハマる人が続出。

ただいま人気沸騰中です。

超学生さんは別名義「湯月凜空」でも活動しています。

「湯月凜空」は超学生さんの本名なのでしょうか?

超学生さんの本名や経歴や学歴のプロフィールが気になります。

超学生さんの経歴と学歴プロフィールを調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

超学生の本名は湯月凜空!?

超学生さんの別名義「湯月凜空」はなんと本名でした。

芸名なのかと思っていました。

あまり周りにもいないようなめずらしい名字ですよね。

ネットで調べてみたところ湯月という名字は、実際に全国に40名ほどしかいないそうです。

「湯月」という名字の方は広島、三重、愛知、神奈川にお住まいで、そのほとんど方のお住まいが広島県に集中しているそうです。

超学生さんはひょっとして広島出身なのかと思ったのですが、2019年11月ごろのプロフィールを見ると、活動エリア欄に東京と書いてありました。

「湯月」という全国でもめずらし名字と、高校時代の活動エリアが東京ということで、もしかしてご実家があるところが東京近郊の神奈川かもしれないと思いました。

スポンサーリンク

超学生(湯月凜空)さんの顔画像がイケメンすぎる!

超学生さんは、普段はマスクに隠されて顔を隠していますが、2020年に顔を撮影されていました。

そのお姿がこちらです。

超学生さんの素顔のイケメンっぷりが素敵ですね。

綺麗な顔立ちがはっきりとわかります。

スポンサーリンク

超学生(湯月凜空)さんの経歴プロフィールは?

スポンサーリンク

超学生(湯月凜空)さんの学歴は?

超学生さんの学歴について調べてみましたが、情報が非公開のためわかりませんでした。

おそらく小中高と東京の近郊のエリアの学校に通って、大学は東京の大学を受験したのではないかと考えられます。

2019年には超学生さんご自身のTwitterで、受験勉強のためにYouTubeなどの定期配信はしばらく休止するとのお知らせがありました。

高校卒業後の2020年の春から大学に進学されたのかはっきりとは分かりません。

ただ2020年の7月に投稿したTwitterで登校日について言及していますので、おそらく大学に進学しているのではないかと思います。

高校在学中は歌い手の活動を公にしていなかったようですが、卒業後連絡をとったお友達の9割には「YouTubeがんばってるんだってね」と言われるそうです。

なぜかお友達にバレてるそうですよ。

今もご実家でご両親と暮らしているのですが、一人暮らしも考え中みたいです。

超学生さんのお母さん、楽しそうな方ですね。

超学生さんの詳しい学歴は、わかりませんでしたが、中学生時代はバスケットボール部に所属していたみたいです。

イケメンでバスケットボールをしていた超学生さんは、モテていただろうと思います。

超学生(湯月凜空)さんの経歴!小学5年生から活動開始!

超学生(湯月凜空)さんは、なんと小学校5年生の頃から歌い手としての活動をスタートしています。

歌い手歴は2021年の現在9年目のベテランです。

本名でもある湯月凛空名義で、作詞作曲したオリジナルソングも投稿しています。

2020年で人気が急上昇しました。

2020年の1年で投稿した動画数は40動画。

それに比例するかのように、登録者数や再生数が爆発的に伸びました。

超学生さんのチャンネル登録者数はなんと34.6万人越え。

YouTubeに投稿した94本の動画のうち、23本の再生数はミリオンをこえています。

なかでも「ボッカデラベリタ@歌ってみた」は視聴数579万回をこえているんです。

スピードのある強くしっかりしたしなやかなガナリヴォイスは、きれい系なシャープな美形の姿とギャップがあります。

たくさんの人が魅了されています。

歌だけでなくミステリアスな外見をセルフプロデュースしています。

特にベネチアンマスクから見えるカラコンや両手のネイルが印象的。

ネイルなどは自分でカラーを選んでセルフネイルで整えているようです。

動画撮影用に首元に模様を書かれるときもあります。

パワフルで印象的な歌声との相乗効果で外見的な魅力も増しています。

今はYouTube発の実力派アーティストが次々と台頭しています。

ミュージックシーンの世代交代の時期がきたと感じますが、超学生さんもメジャーデビューをめざしています。

夢を叶えてデビューしてほしいですね。

超学生の本名は湯月凜空?経歴・学歴プロフィールのまとめ

  •  超学生さんの本名は湯月凜空さんです。
  •  超学生さんは2020年の春に高校を卒業されています。
  •  高校卒業後に大学に入学したかははっきりしません。
  •  超学生さんは小学校5年生の頃から歌い手の活動をスタートしています。
  •  2020年に人気に火がつき今ではチャンネル登録者数はなんと34.6万人越え。
  •  YouTubeに投稿した94本の動画のうち23本の再生数はミリオンをこえています。

素顔や素性を明らかにしないミステリアスな超学生さん。

隠されているからこそ知りたい気持ちが刺激されてもっとファンになってしまいます。

動画で超学生さんの歌声をいつでも楽しめるのは本当に贅沢ですよね。

これからも超学生さんの活躍を応援したいです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました