メルヘン須長の経歴や学歴は高校卒?沢口靖子のものまねが面白い!

R-1の決勝進出を決めたメルヘン須長さん。

沢口靖子さんのものまねや細かすぎてなどが面白いですね。

このメルヘン須長さんの経歴や学歴を調べてみました!

スポンサーリンク

メルヘン須長の経歴や学歴は?

メルヘン須長さんは、沢口靖子さんのものまねをするだけあって、可愛いですよね。

 

芸名:メルヘン須長(めるはんすなが)

生年月日:1986-01-07 (34歳)

本名:須長恵理

学歴:高等学校卒業

出身地:埼玉県

住まい:東京都

身長:149cm

血液型:AB型

所属:ホリプロコム

身長が149センチと小さくてかわいいですね。

学歴については、あまり情報がなく高校卒業とまでは分かっています。

高校時代にはマンガ研究会に在籍し楽しい学校生活をしていたようです。

高校を卒業した後は、声優のくまいもとこさんが好きで、声優を目指し養成所へ。

その後は、ワタナベコメディスクールの女性タレントコースへ行っています。
このころから芸人を目指すようになったそうです。

沢口靖子さんに似ている?

メルヘン須長さんの代表作といえば、沢口靖子さん。

沢口靖子さんは相当な美人ですが、似ているのでしょうか?

画像だけで見るとなんとなく、似ていなくもないかな。

静止画像だけでは、あまりわからないですね。

 

ストリートファイターのネタが面白い

沢口靖子さんのものまで、さまざまなことをします。

この動画では、沢口靖子さんがストリートファイターになるというものです。

天海祐希さんが、すごく笑っていましたね。

ツボに入ると、すごい面白いです。

 

そのほかにも、ちびまる子ちゃんやサザエさん、アンパンマン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、パーマンなどアニメが多いです。

懐かしのキテレツ大百科もあるとか。

ちょっとほっこりするネタで、子供さんなどと安心してみていられます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました