結婚!有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは怒り新党!夢に出てきて意識した?

結婚!有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは怒り新党!夢に出てきて意識した?
この記事は約6分で読めます。

4月2日に有吉弘行さんと夏目三久さんがご結婚されましたね。

前からうわさがあった有吉弘行さんと夏目三久さん。

一時は、うわさにたいして完全否定していましたね。

ですが、お二人の間はうまくいっていたようで、めでたくご結婚されました。

有吉弘行さんと夏目三久さんの馴れ初めなどを振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

有吉弘行さんと夏目三久さんの馴れ初めは怒り新党!

怒り新党は、朝日テレビ系の番組です。

有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんがMCをされています。

夏目三久さんは、2011年4月5日から2016年3月30日までアシスタントを務めていました。

とってもかわいいのに、辛口なコメントと有吉弘行さんとの掛け合いがとても面白かったですね。

有吉弘行さんの毒舌をうまく受け答えする夏目三久さんは、絶妙な相手だと思ってました。

スポンサーリンク

夏目三久さんの夢に有吉弘行さんが出てきた!

ある日の番組では、夏目三久さんが有吉弘行さんに、夢に出てきて一緒にご飯を食べていたといっていました。

この時の様子を、ファンの方がツイートしていました。

マツコ・デラックスさんが、予言しているような感じになっていますね。

ずっとこのコンビが続くと思っていましたが、急に夏目三久さんが交代することになりました。

日刊スポーツが有吉弘行さんと夏目三久さんがお付き合いしていると報じたこともありましたね。

2人の結婚は16年にも報じられていた。日刊スポーツが同年8月、「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」との見出しで報じていた。翌25日にも「年内結婚へ」との続報を打った。

しかし双方が否定し、夏目さんは「あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と強い不快感を示していた。

その後、日刊スポーツは「一連の記事には事実と異なるところがあった」と謝罪し、記事を撤回していた。

参考:JCASTニュース

夏目三久さんが、番組を交代した理由はわかりませんが、このころから付き合っていたのかもしれません。

夏目三久さんが夏休みで番組をお休みしたときは、「妊娠したのか?」という噂が流れました。

そのとき、有吉弘行さんは完全否定をされました。

2016年の8月に、日刊スポーツが1面で有吉と夏目の熱愛を報じ、夏目はすでに妊娠していると伝えていた。しかし、報道の4日後には有吉が自身のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で「熱愛とか妊娠とか結婚っていうのは、本当に全くない」とコメント。

参考:日刊サイゾー

有吉弘行さんのこの言葉は男としてカッコいいと感じましたね。

また、一部報道では、夏目三久さんと有吉弘行さんは付き合っていたが、夏目三久さんの所属事務所の田辺エージェンシーの社長が気に入らなかったという話もありました。

お二人が堂々とご結婚されたので、事務所の社長さんや周りの方に認めてもらったのですね。

良かったです。

 

スポンサーリンク

結婚に関してマツコ・デラックスさんの言葉は?

4月2日の「かりそめ天国」では、マツコ・デラックスさんはコメントしていませんでした。

ただ、この番組の途中で、引っ越しの話をしていたので、有吉弘行さんは新居をかんがえているのかもしれませんね。

広さ、便利さ、おしゃれさなどとマツコ・デラックスさんと話していましたよ。

一時期、広尾ガーデンヒルズに有吉弘行さんと夏目三久さんが住んでいると報道がありましたが、現在もお二人はここに住んでいるのかもしれません。

広尾ガーデンヒルズは、2億や3億などと言われている高級マンションです。

お二人のお仕事では、それぐらいは大丈夫なのでしょう。

このころは、別々のお住まいだったようですが、いまは同じお部屋でしょうね^^

そして、アンガールズ田中さんも、有吉弘行さんと夏目三久さんのご結婚に驚いていました。

アンガールズ田中さんは、何も聞いていなかったといっていました。

お互い独身だと思っていたのに、という感じでしょうか^^

アンガールズ田中さんは、有吉弘行さんのご結婚をとても喜んでいますね。

みちょぱさんも驚きながら祝福していました。

スポンサーリンク

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚に祝福の声が!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました