TREASUREジュンギュの出身高校中学は?年齢と家族構成や性格は?

TREASUREジュンギュの出身高校中学は?年齢と家族構成や性格は?
この記事は約6分で読めます。

2020年8月に世界デビュー。
2021年3月末に日本でデビューアルバムをリリースした韓国アイドルグルーTREASURE。

次世代ブレイクアイドルとして注目されています。

TREASUREのメンバーの1人ジュンギュさん。

アイドルになるために生まれてきたと言っても言い過ぎではない愛くるしい顔立ち、しかもかなりの高身長。

ジュンギュさんはどんな方なんでしょうか?

出身高校や中学などの学歴や年齢や兄弟そしてどんな性格なのか気になります。

ジュンギュさんの出身高校と中学、年齢や兄弟そして性格を調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

TREASUREジュンギュの出身高校中学は?

ジュンギュさんはイス中学校を卒業。

高校はソウルの瑞草高校を中退しています。

ジュンギュさんのプロフィール

名前: ジュンギュ (JUNKYU)
本名: キム・ジュンギュ
ニックネーム: キムギュギン、フィジカル天才、リンゴジュンギュ、コアラ
マンネ(弟先輩)、シナモンロール
公式絵文字:コアラ
ポジション:ボーカル
生年月日: 2000年9月9日
身長: 178㎝
体重: 65㎏
血液型: O型
出身地: 忠清北道忠州市
学歴: イス中学卒業
瑞草高校(ソチョ高校)中退
YG宝箱インスタ: https://instagram.com/yg.treasurebox?igshid=1lqt9hd5xnoe
TREASURE公式インスタ:https://instagram.com/yg_treasure_official?igshid=ogwikklamw7o

ジュンギュさんの経歴

ジュンギュさんは幼少期からモデルや子役としてCMやMVに出演。

子役としてキャリアを築いていました。

子役時代から整った顔立ちで「オルチャン」と呼ばれていました。

オルチャンは「顔が最高」という意味です。

子役時代からファンクラブがあったほど大人気でした。

ジュンギュさんは2014年にYGエンターテインメントの練習生になりました。

中学生時代は学業とレッスンを両立する生活をおくります。

中学卒業後は拠点をソウルに移し市内の瑞草高校へ進学。

本格的にアイドルを目指すため中退します。

2017年にオーディション番組「MIXNINE」参加。

残念ながら「MIXNINE」でのデビューは叶いませんでした。

しかし翌年の「YG宝石箱」で見事「TREASURE」でデビューすることができました。

スポンサーリンク

TREASUREジュンギュの年齢と家族構成は?

ジュンギュのさん2021年4月時点で20才です。

ご家族の構成は父親、母親、兄、ジュンギュのさん、猫のルビーとエンドゥです。

ジュンギュさんのご実家は忠清北道忠州市。

忠州市は韓国有数の温泉地の水安堡温泉があり、リンゴの名産地です。

ソウルから高速バスで約1時間40分。

ソウルー忠州間は15〜30分間隔でバスが出ていてアクセスがとても便利です。

子役時代はお母さんがステージママとしてつきっきりだったそうなので、お母さんと一緒にソウルまで通っていたのかもしれませんね。

ジュンギュさんのご家族のお名前や年齢、ご職業についても調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

他にも大切なご家族に猫のルビーとエンドゥいます。

猫たちは2匹とも雌のようです。

ジュンギュさんは猫たちをお姉さんと呼んで可愛がっているそうです。

ほほ笑ましいですね。

スポンサーリンク

TREASUREジュンギュの性格

TREASUREではビジュアル担当のジュンギュさん。

美肌色白で非常に整ったとてもかわいい顔立ち。

178㎝という長身に広い肩と長い脚。

顔とスタイルが良すぎて「フィジカル天才」と呼ばれています。

メンバー内では年上ですし完璧な美形ですが性格は自信をなくしてクヨクヨしたり、どこか抜けているところがあります。

韓国人なのに韓国語がたどたどしかったり、メンバーからも天然キャラとしていじられています。

母性本能をくすぐるキャラクターから弟先輩という愛称で呼ばれることもあります。

優しくて繊細な面があるジュンギュさんですがホラー系や爬虫類や虫などは平気です。

かわいらしすぎる見た目に反してのたくましいところもあります。

また年下メンバーや日本人メンバーにも優しくメンバー内では特にマシホと仲良しです。

ジュンギュさんがマシホさんにおそろいのネックレスをプレゼントしたり、ジャージを買ってあげたりと弟のように可愛がる姿が印象的です。

ファンの間でマシギュというカップル名で親しまれています。

優しくてそして男気もあふれるジュンギュさん。

本当に魅力的です。

スポンサーリンク

ジュンギュさんの経歴と学歴や家族構成と性格のまとめ

  •  ジュンギュさんはイス中学卒業
  •  ジュンギュさんは瑞草高校(ソチョ高校)中退
  •  ジュンギュさんは2021年4月時点で20才です
  •  ジュンギュさんは家族構成は両親、兄、本人、猫2匹です
  •  ジュンギュさんは優しくて繊細な人柄ですが、ホラーや虫は平気で男気があります

ジュンギュさんはビジュアル担当と言われ事実とてもかっこいいのですが、歌も独特な魅力なあり唯一無二の歌声です。

幼少期からダンススクールに通いダンスの実力もあります。2021年版TREASUR人気ランキング韓国版ではジュンギュさんが堂々1位です。

日本でも知名度がどんどん上がってます。

今後もますます人気になりそうですね。

これからもジュンギュさんから目が離せません。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました