生糸の雫シルククリームの口コミ評判は?効果は嘘?

生糸の雫シルククリームの口コミ評判は?
この記事は約6分で読めます。

目元のハリは年齢を重ねるごとに気になりますよね。

生糸の雫シルククリームは、ピーンとハリ肌に導いてくれて効果も期待できると口コミの評判も良いようです。

しかし、なかには効果が嘘なのでは?!という声もあるようです。

そこで、生糸の雫シルククリームの効果と口コミの評判なども調べてみました。

効果が嘘なのかも徹底解説していきます。

生糸の雫シルククリームとは?

生糸の雫シルククリームとは、一番肌が薄いと言われている目元をケアできる化粧品です。

厳選された2つの成分「レチノール」や「ナイアシンアミド」が配合されているので、ハリはもちろんのこと潤いも与えてくれます。

この2つの成分は、厚生労働省が「シワの改善ケア」と認めているので、とても安全性が高いものとなっています。参考:厚生労働省pdf

しかも、使い方もとても簡単なので、忙しい方にも最適ですよ。

こちらの方々におすすめです。

・30代以上の目元の肌に悩んでいる女性

・安全に使用したい方

・忙しくてなかなかケアが出来ていない方

目元を集中的にケアすることで、若々しいハリを手に入れることができると期待できます。

生糸の雫シルククリームの悪い口コミは?

生糸の雫シルククリームの悪い口コミは1つも見受けられませんでした。

しかし、「定期コースは大丈夫なの?」といった不安な口コミは1つありました。

定期コースを苦手に感じている方は、結構います。

理由としては、「金銭的に続かない」や「他の化粧品が出たら目移りしてしまう」などの意見が多いようです。

生糸の雫シルククリームは、単品で購入しますと1万円近くします。

そのため、定期コースで購入することで1回目は74%オフ、2回目以降は49%オフトかなりお得に手に入れることができますね。

しかし、1回目で解約してしまうと、通常の購入価格との差額を請求されてしまうんです。

2回目以降であれば、いつでも休止や解約ができますので、まずは2ヶ月続けてみるのがおすすめですよ。

生糸の雫シルククリームの良い口コミは?

良い口コミでは、効果を実感したと多くの声が寄せられています。

「塗り心地がとてもいい」45歳・女性

40を過ぎてから、目の周りの乾燥も目立ち始め、色々な化粧水やケアクリームを試したのですが、イマイチ実感がわかず・・・。

「シルククリーム」はこれだ!とピンとくる塗り心地で、今一番好きなケアクリームになっています。

「雰囲気が変わったね」46歳・女性

シルククリームの良い所は、いつものケアに付け加えるだけで、手軽に続けられること。

気分があがっていくような気がしていたら、古い友人と温泉に行った時に「雰囲気が変わったね」と言ってもらえたんです!

生糸の雫シルククリームのインスタの口コミは?

インスタでの口コミをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Tojo 東條恭子(@kyoko_tojo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yurie(@yuriyuri_0816)がシェアした投稿

生糸の雫シルククリームのツイッターの口コミは?

ツイッターの口コミもご紹介します。

生糸の雫シルククリームのアットコスメの口コミは?

アットコスメの口コミは、今現在まだありませんでした。

まだ新しい商品ということで、これから口コミも増えてくるでしょう。

生糸の雫シルククリームの口コミから効果は嘘か検証!

口コミの評判もいいですが、効果は嘘なのでは?!と心配している方も多いようです。

しかし、効果が嘘などといった情報はありませんでした。

公式ホームページでは、実感できたというような口コミが多いようですね。

興味がある方は、ぜひ試してみて下さいね。

生糸の雫シルククリームの成分は?

成分は以下になります。

「水、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、BG、グリセリン、ジグリセリン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ペンチレングリコール、水添レシチン、ジメチコン、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、ベヘニルアルオール、ポリアクリルアミド、ポリソルベート60、セテアリルアルコール、セタノール、エタノール、水添ポリイソブテン、ヒドロキシエチルセルロース、セテアリルグルコシド、ラウレス-7、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ナイアシンアミド、パルミチン酸レチノール、コーン油、加水分解シルク、フェノキシエタノール」

・シルク

天然の美容成分で、アミノ酸などで90%構成されています。

ハリとツヤのある目元へと導いてくれますよ。

・パルミチン酸レチノール

ビタミンAを誘導体として浸透力をサポートしてくれます。

肌本来の美しさへと導いてくれますよ。

・ナイアシンアミド

縁の下の力持ちといわれるほど支える力が強いのが特徴です。

肌の奥まで潤いで満たしてくれるので、ふっくらとした肌に導いてくれます。

・グリチルリチン酸2K

和漢植物・甘草から抽出される美容成分です。

健康的な肌へと導いてくれますよ。

さらには、マカデミアナッツやスクワランオイルなど、自然由来のいいオイル成分が後押ししてくれるのが特徴です。

生糸の雫シルククリームの口コミ評判や効果は嘘のまとめ

生糸の雫シルククリームの口コミを簡単におさらいしましょう。

・塗り心地が抜群

・目元にハリができる

・小じわも軽減してくれる

などが挙げられていました。

年齢とともに目元にハリがなくなってきたと感じている方におすすめします。

タイトルとURLをコピーしました