真魚(女優)は児童養護施設出身なのはなぜ?本名や両親は?事故物件やカメ止め

真魚(女優)は児童養護施設出身なのはなぜ?本名や両親は?事故物件やカメ止め
この記事は約6分で読めます。

皆さんは新進気鋭の女優と言えば誰を思い浮かべるでしょうか?

私は断然真魚さんです!

「カメラを止めるな!」で日暮監督の娘として、一躍注目を集めた女優の真魚さん。

強い瞳が印象的な、今一番気になる女優さんです。

「事故物件 恐い間取り」にも出演し、高い評価を得ています。

「事故物件 恐い間取り」では木下ほうかさんが演じるプロデューサーの部下役で出演しており、木下ほうかさんとのやり取りがおもしろく、作品に一花を添えているんですよ。

そこにいるだけで存在感をかもしだす真魚さん、素敵です。

今、一番注目を集める女優、真魚さんのプロフィール、気になりませんか?

真魚さんは児童養護施設で幼少期を過ごされた経験があるようです。

真魚さんはなぜ児童養護施設出身なのか、本名や両親との関係は良好なのか?

まだ、謎が多い真魚さんの事、本名や両親との関係を含めて調べてみました。

スポンサーリンク

真魚(女優)の本名と経歴プロフィール。

真魚さんの本名とプロフィールはこちらです。

1. 本名 非公開
2. 生年月日 1991年8月5日
3. 出身地 愛知県豊橋市
4. 血液型 O型
5. 学歴 高等学校卒
6. 出演作品 カメラを止めるな
7. 公式ツイッター https://twitter.com/n_o_f_i_s_h

真魚さんの本名は非公開のため不明でした。

真魚さんの本名がわからないのは残念です。

しかし、この「真魚」という名前は一般的にも存在する名前です。

なんでも弘法大師空海の幼名が「真魚」だったようで…。

そう思うと名前としてはめずらしく思えますが、本名であってもおかしくはありません。

公表はされていませんが、本名で活躍されている可能性もありますね。

そして、気になる真魚さんの最終学歴は高等学校卒。

愛知県田原市の学校を卒業したようです

愛知県田原市には3校の高等学校があります。

その中の一つの高校を卒業したのでしょう。

個人的に、どのような学校生活を送っていたのかが気になります。

この学び舎で、演技力を培っていたのでしょうか…。

その後は上京し古着屋で働いていたそうなので大学には進学していないようです。

そして、真魚さんの代表作と言えば「カメラを止めるな」ですね!

2017年、あるシネマプロジェクトのオーディションを受け、見事に主役に抜擢されました。

このシネマプロジェクトというのは「映画公開映画製作・俳優ワークショップ」のことです。

監督と若手俳優が協力して映画を製作していきます。

そこで真魚さんは才能を見出される訳ですね!

実は真魚さん、この「カメラを止めるな!」が名前のある役としての初の出演だそうで…。

それまではエキストラやスタンドイン(撮影準備のために俳優の代理をする人)の役が主だったようです。

意外ですね。

これだけ演技のできる女性なので、最初から名前のある役をもらっていたのかと思っていたのですが…。

この下積みがあるからこそ、深みのある演技ができるのでしょう。

なお、真魚さんは公式Twitterを開設されています。

最新の情報が盛りだくさんなので、気になる人は覗いてみてくださいね!

スポンサーリンク

真魚(女優)は児童養護施設出身なのはなぜ?生い立ちは?

真魚さんは1991年8月5日、愛知県豊橋市生まれです。

幼少期を愛知県豊橋市内の児童養護施設で過ごされています。

なぜ、児童養護施設で過ごしていたのかは公表されていないのでわかりません。

しかし、児童養護施設とは生まれた家庭で生活することが困難な子供たちが、

毎日を過ごすために入所する施設の事です。

きっと、児童養護施設に入らなければならない何らかの事情があったのでしょう。

両親と一緒にいたい時期に一緒に過ごすことができなかった真魚さんのつらさは、

想像してもしきれないほどだと思います。

もしかしたら、その時のつらさも女優としては糧になっているのかもしれません。

真魚(女優)の両親や兄弟は?

真魚さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

真魚さんの家族構成は?

真魚さんの家族構成は

1. 両親
2. 弟

両親と弟がいることがわかりました。

真魚さんと両親の関係は良好なのでしょうか?

実は真魚さんは上田監督(カメラを止めるな!)からのアンケートで両親について

「これまで諦めていたこと」→「両親と仲良くするのを諦めた」

このように答えているのです。

これを見る限り、真魚さんと両親の間にはいろいろあったのではないかと考えられます。

しかし、弟さんとは仲が良いようです。

愛知県豊橋市で行われた「カメラを止めるな!」の舞台挨拶では、

初日に早朝から並んで整理券を手に入れるなど、仲が良い様子が伺えたとのこと。

その後、サイン会にも足を運びスタッフの皆さんに挨拶をしたらしいですよ。

兄妹仲が良い感じで良いですね!

自分の出演している映画を見に来てくれ、スタッフに挨拶までしてくれる。

そんな弟がいたら、私なら泣いてしまいます。

嬉しくて。

真魚さんも、自分の為に弟がここまでしてくれて嬉しくてたまらなかったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

女優の真魚さんについてまとめてみました。

1. 真魚さんの本名は非公開
2. 真魚さんは愛知県田原市の高校を卒業している。
3. 真魚さんはオーディションを受けて「カメラを止めるな!」主役に抜擢された。
4. 真魚さんは幼少期児童養護施設にいた。
5. 真魚さんと弟さんは仲良し

以上の事がわかりました。

真魚さんは女優としては遅咲きですがとても努力家の一面を垣間見ることができました。

女優と認知されたのはつい最近ですが、演技力には定評があり、これからの活躍が期待できます。

これから皆さんの目に触れる機会もますます増えていくことでしょう。

今一番推せる女優さんであることは間違いありません。

女優としてますます輝きを放つ真魚さん。

私はこれからも応援していきます!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました