マリエの父親は倒産で今はセレブでない?姉カリーヌとの仲や結婚はしてる?

この記事は約7分で読めます。

皆さんはセレブタレントと言えば誰を思い浮かべるでしょうか?

テレビをつければ見ない日は無いデヴィ夫人や最近見なくなった大沢ケイミ?など、

セレブタレントは探せばいっぱいいます。

家が広くて大豪邸で…同じ人間でも違いすぎて、思わずうらやましく思ってしまいますよね。

そんな中で今回スポットを当てたいのはマリエさん!

マリエさんは2005年から2010年にかけてテレビで活躍していたセレブタレントです。

最近ではテレビで見かけることが少なくなりましたが、今何をしているのでしょうか?

マリエさんの家族構成、マリエさんの父親の会社は現在倒産したのか、

そして姉カリーナとの仲はどうなのか、気になりませんか?

マリエさんが表舞台から姿を消して久しいですが、結婚をしているのでしょうか?

マリエさんの父親の会社の倒産のこと、姉カリーナとの仲、

そしてマリエさんは現在結婚してるのか、その真相にせまります!

スポンサーリンク

マリエの本名と経歴プロフィール

マリエさんの本名と経歴プロフィールはこちらです。

1. 氏名 玉木パスカルマリエ
2. 生年月日 1987年6月20日
3. 出身地 東京都
4. 血液型 A型
5. 学歴 都立千歳丘高等学校・普通科
6. 出演作品 笑っていいとも
7. 公式ツイッター https://twitter.com/pascalmariedes
8. 公式インスタ https://www.instagram.com/pascalmariedesmarais_pmd/?hl=ja

マリエさんの苗字は「玉木」なんですね。

父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフというマリエさん。

苗字はもっとカタカナで外国人ぽいものだと思っていました。

でも日本人でもなじみのある苗字ということで、一気に親近感がわきました。

学歴が都立千歳丘高等学校・普通科になっていますが、

実はマリエさん、2011年10月にニューヨークへ留学しているんです。

その学校名はパーソンズ美術大学。

留学期間は半年という短期間ではありますが、なんと首席で卒業しているんです。

半年間という短い期間ではありますが、首席で卒業するなんてなかなかできることではないですよね。

こちらの大学はファッション業界の世界3大校と言われる名門校で、

過去にはダナ・キャラン、アナ・スイ、マーク・ジェイコブスなどの有名デザイナーが

同校を卒業しているのです。

有名人を輩出させるような学校を首席で卒業したマリエさん、すごすぎます!

マリエさんは公式Twitter、公式Instagramを開設しているので、

興味のある方はぜひのぞいてみてください!

スポンサーリンク

マリエの父親は倒産で今はセレブでない?生い立ちは?

マリエさんはセレブタレントとして世に出ましたが、今現在はどうなのでしょうか?

実はマリエさんの父親は事業に失敗し多額の借金を背負ってしまったのです。

マリエさんの父親はフランス系のカナダ人。

フランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長で通称「石油王」と呼ばれていたらしいです。

そしてマリエさんの母親は日本人で元客室乗務員。

元客室乗務員ということでとても美人であることが想像できます。

この二人から生まれたマリエさん…美人なのも納得ですね!

母親は日本国内でたくさんの事業を展開していました。

マリエさんの両親は国外と都内に2件の自宅を持ち、

自家用ヘリやクルーザーなどを所有している正真正銘のセレブということが知られていました。

しかし、父親が事業に失敗し多額の借金を背負ってしまいます。

家族が住んでいる自宅の不動産登記は父親が役員を務めていた別会社の名義でしたが、

それをマリエさんが買い取り名義を変更したため、父親の借金を背負う形となってしまいました。

その額、6500万円!

すごい額ですね。

その後も税金滞納で資産を一時差し押さえされたり、金策に苦労していたことが伺えます。

そしてこの借金が原因でマリエさんの両親は離婚してしまったようです。

しかし、離婚はしたものの父親とは一緒に暮らしており、

金策にも特に困っているわけではないと後に話されています。

きっとマリエさんが一家の支えになって、頑張っているのでしょう。

スポンサーリンク

姉カリーヌとの仲は?

マリエさんには玉木カリーヌ桂という6歳年上の姉がいます。

初めて名前を耳にする方もいるでしょう。

マリエさんと姉カリーヌさんとの仲は現在どうなのでしょうか?

仲が良いのか悪いのか、調べてみたのですが不明でした。

TwitterもInstagramも一緒に写っている写真がなく、

二人がプライベートでどのように接しているのかがわからないのです。

姉カリーヌさんには違法薬物で逮捕された過去があります。

その当時交際していた男性と一緒にいた所を家宅捜索され、

その時に大麻が見つかったそうです。

その後の任意の尿検査で、覚せい剤の陽性反応が出て使用が発覚してしまいました。

しかも、逮捕歴はこれだけではありません。

その逮捕歴は、なんと7回に登ります。

違法薬物だけでもこれだけの逮捕歴があるのです。

ただ、これだけ逮捕されても一度も起訴されたことがありません。

何かの事情があり不起訴、または起訴猶予の処分が下されたのかもしれませんね。

また、姉カリーヌさんには2回の離婚歴があります。

薬物逮捕時に一緒にいた男性は離婚後に知り合った男性のようですが…。

マリエさんと姉カリーヌさんの近況が出てこないのは、

この件が暗い影を落としているのかもしれません。

個人的には、姉妹が仲良く暮らしていると思いたいのですが…。

いつか、姉妹揃って近況報告をしてくれることを願っています。

スポンサーリンク

マリエさんは結婚してる?子供は?

マリエさんは2021年現在、結婚はしていないようです。

結婚はしていないので、子供もいないと思われます。

現在、マリエさんは「PASCAL MARIE DESMARAIS」というブランドを立ち上げ、

デザイナーとして、とても精力的に活動されています。

その他、2019年に出演したテレビ番組で、

今後はテレビ出演も続けていきたいとおっしゃっていたので、

これからまたテレビでマリエさんの活躍を目にする機会が増えるかもしれません。

だとすれば、楽しみですね!

このようにデザイナーにテレビ出演にと毎日が充実しているマリエさん。

毎日忙しく暮らしているので、結婚という方向に目が向いていないのかも…。

今は目の前にある仕事が楽しくて、しょうがない時期なのでしょう。

私としてはマリエさんのハッピーな話題を耳にしたいところなのですが…。

いつか、その日が来ると信じて、続報をお待ちしています!

マリエのまとめ

マリエさんの近況についてまとめてみました。

1. マリエさんはパーソンズ美術大学を首席で卒業した。
2. マリエさんは昔は正真正銘のセレブだった!
3. しかし、今はマリエさんが父親の借金を肩代わりしている。
4. 姉カリーヌさんとの仲は不明。
5. マリエさんは現在結婚はしていない。

以上の事がわかりました。

父親の事業が失敗するという不幸はありましたが、

それを物ともせず、立ち上がったマリエさん。

自身のブランドも立ち上げ、たくましく毎日を過ごされています。

マリエさんのブランドのテーマは「サステナブル」。

今、地球全体でファッションが取り組まなければならない問題を真剣に考えて、

ブランドに取り入れているそうですよ。

そのような活動を続けて、

ついには環境省のアンバサダーとして活躍するようになったマリエさん。

これからどんな活躍をされるのか、目が離せません。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました