カドサワンレイコの経歴や出身高校は?身長や年齢と家族構成は?

カドサワンレイコの経歴や出身高校は?身長や年齢と家族構成は?
この記事は約7分で読めます。

日本テレビ「スッキリ」で放映されているボーイズグループオーディション企画「THE FIRST」。

先日2021年2月の名古屋会場2次審査の様子がオンエアされました。

そこで登場したカドサワンレイコさんが大きな話題となっています。

カドサワンレイコさんはどんな方なんでしょうか。

カドサワンレイコさんは、ハーフという噂も出ています。

経歴、出身高校、身長、年齢などが気になります。

カドサワンレイコさんの経歴、出身高校、身長、年齢を調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

カドサワンレイコの経歴は?

ボーイズグループオーディション企画「THE FIRST」

人気グループAAAのラップ担当でもあるSKY-HIの主催です。

まだ世に知られていない魅力的な人材を発掘するための企画です。

なんとSKY-HIがこの企画のために自腹で1億円を出資しました。

募集対象は男性のみ。

1次審査締め切り時点で年齢が13才~25才の方が参加できます。

まだ見ぬ原石を探すためのオーディション。

参加者はプロダクションと契約のない方か、契約上映像や肖像の利用に問題のない方に限られています。

先日オンエアされた内容は2021年2月の名古屋会場2次審査の様子でした。

その審査に現れたカドサワンレイコさんが注目を浴びます。

真冬の時期にも関わらず飾り気のない半袖の白いTシャツ1枚の姿。

寒さも分からなくなるくらい緊張していたそうです。

歌唱審査では清水 翔太 feat.仲宗根 泉のせつない名バラード「366日」を歌いました。

カドサワンレイコさんは歌、ダンス、ラップなどのレッスンを受けたことがありません。

独学でオーディションにのぞみました。

パフォーマンス後にSKY-HIは「ステキなパフォーマンスだった」と称賛。

今後の可能性やポテンシャルが評価され2次審査を通過しました。

スポンサーリンク

カドサワンレイコの出身高校など学歴は?ハーフ?

カドサワンレイコさんは、上の画像で言うと左下の白いTシャツの人です。

カドサワンレイコさんの出身高校や学歴を調べてみましたが情報が見つかりませんでした。

しかしカドサワンレイコさんは語学が堪能。

「日本語」「英語」「スペイン語」「ポルトガル語」「タガログ語 」の5ヶ国語を話せるようです。

タガログ語はフィリピンのマニラ中心部で使われる言語です。

またフィリピンはスペインの元植民地で3世紀ほどの間スペイン領でした。

フィリピンにはスペイン語を話す人やスペイン系の名前を持つ人がいます。

カドサワンレイコさんがスペイン語も話すのは、フィリピンの歴史的背景に何か関係があるかもしれません。

カドワサンという名字がどの言語が由来の名前かはわかりませんでした。

フィリピンによくある名前だそうです。

名前や話せる言語から推測すると、カドサワンレイコさんはフィリピンにルーツを持っている可能性が高いです。

もしかしたら、カドサワンレイコさんは、ご両親のどちらかがフィリピン系でハーフである可能性があるかもしれません。

「THE FIRST」のプロジェクトはオーディションを経て結成されたグループが、日本ではもちろんアジアなど世界で活動する事を視野に入れてきます。

グローバルな魅力を持ち多言語を操る事ができるカドサワンレイコさん。

このプロジェクトのコンセプトにぴったりの人材ですね。

スポンサーリンク

カドサワンレイコの身長や年齢プロフィールは?

カドサワンレイコさん経歴プロフィール

  • 名前: カドサワンレイコ
  • 年齢:18才
  • 身長:推定170〜175cm
  • 出身地:名古屋近郊の東海エリアの可能性

カドサワンレイコさんのプロフィールを調べてみました。

残念ながら名前と年齢以外はっきりとわかる情報がみつかりませんでした。

ご自身のInstagramやTwitterなどのSNSのアカウントも現時点では、公開しているものはないようです。

カドサワンレイコさんの日本語は、癖やなまりのない滑らかな標準語です。

しかし2次審査を名古屋会場で受けている事から、出身地は東海エリアの可能性があります。

カドサワンレイコさんのご実家は名古屋近郊の愛知県、岐阜県、三重県、静岡県にあるどこかの市町村なのかもしれません。

今後オーディションで勝ち進むことによってカドサワンレイコさんについて、インタビューなどで知ることができるかもしれませんね。

まさに原石という言葉がぴったりな無垢な魅力のあるカドサワン・レイコさん。

これからもオーディションが続きますがぜひとも選抜されデビューして欲しいですね。

カドサワンレイコさんのファンがとても多いです。

カドサワンレイコさんを推すという声が多くみられました。

みんなに愛されるカドサワンレイコさんの今後が楽しみです^^

スポンサーリンク

カドサワンレイコの経歴と学歴プロフィールのまとめ

• カドサワンレイコさんはボーイズグループオーディション企画「THE FIRST」
• 2021年2月の名古屋会場2次審査の合格者です
• 学歴などはわかりませんでした
• 語学が堪能で日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語、タガログ語 の5ヶ国語
を話せるようです。
• カドサワンレイコさんは18才です
• 身長は推定170~175cmです

最近のミュージックシーンではK-POPアイドルが台頭し活躍しています。

しかし今回の「THE FIRST」はニュートレンドになるかもしれません。

朝の情報番組でオーディションの内容を発信。

まだ誰にも知られていない原石のような魅力を持つ男の子たち。

知らぬ間に夢を奮闘する姿を夢中になって応援するかもしれません。

今後もフレッシュで素敵な男の子がたくさん出演すると思いますが、特にカドサワンレイコさんをこれからも注目したいです。

今後もカドサワンレイコさんを応援していきたいです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました