川島塁の経歴はエイベックス?家族構成は川島慶三と川島連十と母の4人?

川島塁の経歴はエイベックス?家族構成は川島慶三と川島連十と母の4人?
この記事は約7分で読めます。

2021年4月からオンエアが開始した「THE FIRST」

SKY-HIさん主催のボーイズグループオーディションです。

その東京2次予選に参加した川島塁君が話題になっています。

川島塁くんの父親は福岡ソフトバンクホークスの川島慶三さんの息子さんだといわれています。

そして弟さんがいて川島連十という名前だとか?

川島塁君はどんな人でしょうか?父親や母親、弟の家族構成を調べてみました。

また、経歴や出身などの学歴、身長、年齢、家族構成などのプロフィールが気になります。

川島塁君の経歴、出身高校、身長、年齢、家族構成を調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

川島塁の経歴は?エイベックスでニコプチモデル?

川島塁君は2014年〜2020年頃までエイベックスアカデミー福岡校に在籍していたようです。

小学校カラオケバトルに出場経験があるそうです。

2018年には博多大丸フェスタでたくさんの人たちの前で堂々とダンスや歌などのパフォーマンスを披露しています。

川島塁君は歌のトレーニング歴4年。

ダンス歴3年です。

エイベックスアカデミー福岡校はボーカルコースやダンス&ボーカルコースがあります。

川島塁君はどちらかのコースを選択してレッスンを受けていたのかも知れません。

川島塁君は「THE FIRST」での歌唱審査でもとても落ち着いていました。

福岡時代の経験がいきているのかもしれません。

2020年頃から小学生向けのファッションファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルとしても活躍しています。

「ニコ☆プチ」の公式Instagramでは他のメンズモデルと一緒に写真に写っています。

かわいい笑顔の中にも落ち着いた堂々とした印象を受けますね。

川島塁君の将来の目標は日本や世界で有名になることだそうです。

その夢を叶えるために今回の「THE FIRST」に参加したそうです。

「THE FIRST」の最終目標はアジアや世界で活躍するボーイズグループの結成です。

川島塁君の将来の目標に合致していますね。

ぜひオーディションを勝ち抜いてデビューして欲しいです。

スポンサーリンク

川島塁の家族構成は父親の川島慶三と母と弟の連十4人?!

川島塁君は福岡ソフトバンクホークスの川島慶三さんの息子さんです。

塁の名前から野球をイメージしますよね。

2015年の試合で、川島慶三選手は子供さんに向けて喜びの言葉をかけている様子が新聞に掲載されました。

その時に「塁・連十」と叫んでいます。

ソフトバンクが5度目の挑戦で今季初の4連勝。巨人相手に1点差で逃げ切り、パ・リーグと交流戦のダブル首位に躍り出た。立役者は今季11度目のスタメンに起用された川島慶三内野手(31)。4回に左前へ同点打。守っては2度の中継プレーで本塁へ好返球。巨人の反撃を阻止した。2戦目で交流戦4カード連続の勝ち越しを決めた。

川島はスタンドを探すように叫んだ。「まだいるかな? 塁、連十(れんと)やったよ~!」。観戦に来ていた息子2人の名前を叫んだ。昨年シーズン途中にヤクルトから移籍。単身赴任でいつも寂しい思いをさせている家族の前で格好いい姿を披露した。

参考資料:日刊スポーツ

川島慶三選手は日本ハム時代の2016年22才の時に結婚しました。

お相手は沙耶さんです。

当時沙耶さんはチアリーディング「ファイターズガール」に所属していました。

結婚後お二人には男の子2人の子宝に恵まれました。

長男の名前が塁(るい)君。

次男の名前が蓮十(レント)君です。

川島塁君は川島慶三選手の長男と名前と年齢が一緒です。

川島慶三選手は福岡の球団にいて川島塁君は東京会場でオーディションを受けています。

これについては川島慶三選手は東京に家族を置いて単身赴任されているということです。

息子の塁君が東京在住であることは間違いないようです。

川島慶三選手と川島塁君の顔立ちはとても似ていますし、川島塁君が川島慶三選手の息子と同一人物である可能性はかなり高いと考えています

スポンサーリンク

川島塁の身長や年齢プロフィールは?

川島塁さんについてはお名前や年齢以外にはっきりと公表されている情報が現時点ではありません。

そのため他の方と体格を比較して身長を予測しました。

東京会場でオーディション会場を受けていることから出身地も推測してみました。

名前:川島塁(かわしま るい)
年齢:13才
身長:約155〜165cm
在住地:東京都または近郊
学歴:新中学2年生

川島塁君は13才というフレッシュな年齢です。

黒髪に綺麗な肌。

かわいらしさと鋭さが同居する顔立ち。

小さな顔と比較するとずっしりと太い首に大きな手。

声変わり中の声。

圧倒的な歌唱力。

若干13才で少し不安定な妖しさと底知れぬ色気を感じさせる少年です。

オーディションでの服装は至って普通のパーカーにパンツ、スニーカー。

しかしとても大人っぽい雰囲気をかもしだしてました。

手足がとても長いですし背もまだまだ伸びそうです。

これからどんな素敵な男性に成長するのか見守りたい気持ちになります。

スポンサーリンク

川島塁の出身中学は?

川島塁君は現在中学生です。

過去に福岡のエイベックスアカデミーに在籍していました。

小学校時代は福岡の学校に通っていた可能性がかなり高いです。

東京会場でオーディションを受けていたことから推測しますと、現在は東京の中学校に在籍している可能性が高いです。

また2020年の中学校進学の頃に小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューを果たしてしています。

もしかしたら中学進学のタイミングで上京を予定していたかもしれませんね。

芸能活動のしやすい都内の私立中学を受験して在籍している可能性もあります。

これからオーディションが進んでいくと、まだ13才の川島塁君ですが現在声変わり中だそうです。

「THE FIRST」での歌唱審査では米津玄師の『感電』を歌いました。

難しい選曲ですが圧倒的な歌唱力で高い評価を受けました。

本人は声変わりのため本調子ではなかったそうです。

それでもとても魅力的で素晴らしい歌声でした。

声変わりが終わったら安定した魅力的な歌声が聴けるとは思います。

今の時期の歌声はこのオーディションでしか聞くことができません。

期間限定のとってもレアな時期ですよね。

今の川島塁君の歌声をしっかり聴きたいと思います。

川島塁の経歴はエイベックス?家族構成は川島慶三と川島連十と母の4人?まとめ

川島塁君は2021年4月時点で13才

現在は中学校2年生

身長は推定155〜165cm

過去にはエイベックスアカデミー福岡校に在籍

「ニコ☆プチ」のメンズモデル

川島塁君は福岡ソフトバンクホークスの川島慶三さんの息子の可能性が高いです

今後の川島塁君の活躍がとても楽しみです。

オーディションの審査に最後まで残って絶対にデビューして欲しいです。

川島塁君をこれからも応援します。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました