大林海龍の経歴や出身高校は?身長や年齢は?大手韓国事務所練習生だった?

この記事は約6分で読めます。

オーディション番組THE FIRST。

神戸会場で大林海龍さんが登場し大きな話題になっています。

大林海龍さんは韓国の大手事務所の練習生としての経歴があります。

なぜ韓国の事務所だったのか経歴も注目されています。

その他にも出身地高校、身長、年齢などのプロフィールが気になります。

大林海龍さんの経歴、出身地高校、身長、年齢を調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

大林海龍の身長や年齢プロフィールは?

大林海龍さんは、画像の下の方です。

大林海龍さんの経歴プロフィール

名前: 大林 海龍(おおばやし かいりゅう)
年齢:20才
生年月日: 2000年~2001年生まれ
身長: 約175cm
出身地: 兵庫県神戸市周辺
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWVjFP5BAiIdJVG5bJY5tlw

大林海龍さんの容姿はサラサラの髪の毛に透明感のある肌。

小さな顔にあどけない純朴な目鼻立ち。

見る人にイノセントなイメージを感じさせます。

しかし視線はしっかりとしていて目は意思の強さを感じます。

オーディションの第2審査では全身黒のファッションで決めました。

カジュアルでシンプルな中にトレンドを感じる着こなし。

大林海龍さんによく似合っていました。

今現在がシンプルなだけにさらにかっこよくなりそうな原石です。

これからビジュアル面でもさらに磨きがかかりそうです。

スポンサーリンク

大林海龍の出身高校など学歴は?

大林海龍さんの出身高校などの学歴について調べてみました。

しかし残念な事にはっきりとした情報がみつかりませんでした。

オーディションを兵庫県神戸市の会場でうけていたので近郊にお住まいで、小中高は兵庫県の学校に通学していた可能性があります。

大林海龍さんの2021年4月現在の年齢は20才。

進学をしていたら大学や専門学校の生徒である可能性があります。

しかし大林海龍さんは以前6ヶ月間韓国系の事務所に練習生として所属していました。

韓国系の事務所の日本支社の練習生だったのか?

渡韓して練習生のレッスンを受けていたか?

どちらかの状況だったのかはっきりとはわかりません。

韓国の事務所の練習生は入所の時点で厳しい審査があり競争率も高いです。

入所後も厳しいレッスンと選抜があります。

芸能活動に専念するために進学はしていないかもしれません。

スポンサーリンク

大林海龍の経歴は?歌がうまい!?

大林海龍さんは韓国の大手事務所で半年間ほど練習生として活動した経験があります。

今回のTHE FIRSTの他にも大型オーディションを受けて最終選考まで残りました。

どちらのオーディションか明らかにされていませんが該当とされる時期に、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」「創造営2021」「BigHitJapan」

のオーディションが行われていました。

大林海龍 さんはTHE FIRST に対するTSKY-HIさんの思いを聞き強く共感しました。

選考が進んでいた大型オーディションを辞退しTHE FIRSTのオーディションを受けたそうです。

THE FIRSTの歌唱審査では課題曲から向井太一の「FLY」を選択しました。

大林海龍さんが歌い出すとSKYーHIさんは曲に合わせて踊り出しました。

SKYーHIさんは参加者の頑張りを全身で受け止めたいし思わず踊らせたのは彼らですと語り、審査する側の本気度をうかがわせました。

歌唱選考後のSKYーHIさんの大林海龍さんの歌唱力への評価は、才能のある歌声と賞賛しつつ厳しいものでした。

厳しい指摘の内容はディスコソングをバラードのテンションで歌っているという専門的なものでした。

しかし厳しいコメントは期待度の高さの裏返しかもしれません。

結果は2次選考即決で次のステージに進むことになりました。

独学でボーカルレッスンを積んでいるという大林海龍さん。

YouTubeにもカバー曲を動画登録しています。

とても素敵な歌声です。

今後もレッスンや経験を重ねさらに洗練された歌声になりそうですね。

大林海龍の家族構成は?韓国との関係は?

家族について調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

大林海龍さんは韓国の大手事務所で半年間ほど練習生として活動した経験があります。

どの事務所かは明らかにされていません。

韓国には

  •  Big Hitエンターテインメント
  •  JYPエンターテインメント
  •  SMエンターテインメント
  •  YGエンターテイメント

などの大手事務所があります。

なぜ大林海龍さんが日本ではなく韓国の事務所を最初に選択したか、その理由は明らかになっていません。

しかし大林海龍さんは世界的に活躍したいという目的を持っていました。

韓国の事務所は世界デビューをするグループを結成する傾向にあります。

世界デビューを目指して最初は韓国系事務所に練習生として参加したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大林海龍の経歴や学歴プロフィールのまとめ

  •  大林海龍さんの年齢は2021年4月時点で20才
  •  身長は推定175cm
  •  学歴に関する情報は見つかりませんでした。
  •  過去に半年韓国の事務所で練習生として活動していました。

素晴らしい歌唱力がある大林海龍さん。

独学なのに人の心を虜にする吸引力を持っています。

これから歌手としてパフォーマーとしてどれだけ成長するか楽しみです。

大林海龍さんの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました