まめ夫(大豆田とわ子と三人の元夫)のナレーションは伊藤沙莉!評判は?

まめ夫(大豆田とわ子と三人の元夫)のナレーションは伊藤沙莉!評判は?
この記事は約5分で読めます。

松たか子さん主演のドラマまめ夫こと、大豆田とわ子と三人の元夫のナレーションが伊藤沙莉さんだと噂になっていました。

まめ夫のエンディングにナレーションは伊藤沙莉さんとクレジットされていましたね。

そこで、まめ夫(大豆田とわ子と三人の元夫)のナレーションをつとめている伊藤沙莉さんの評判を調べてみました。

スポンサーリンク

まめ夫のナレーションの伊藤沙莉さんの評判は?

まめ夫(大豆田とわ子と三人の元夫)の番組が始まったとたんに、このナレーションは伊藤沙莉さんではないか?と噂になっていました。

このように、伊藤沙莉さんでは?とたくさんの声が聞こえました。

話が進むにつれて、伊藤沙莉さんだという確信が持ててきました。

伊藤沙莉さんの声は特徴的な素敵な声なので、わかりやすいようです。

伊藤沙莉さんのナレーションは好きじゃない?

まめ夫のドラマが大人っぽいからか、少し静かな感じでもよいかな?という意見がありました。

伊藤沙莉さんのナレーションが好き?

伊藤沙莉さんのナレーションが良かったという声が圧倒的にたくさんありました。

初めからナレーションに心をつかまれた。

聞き心地が良かった。

良かった。

ナレーションが素晴らしい。

すごくよかったという声が沢山みられました。

私自身は、伊藤沙莉さんのナレーションがすごく好きでした。

ナレーションが伊藤沙莉さん以外だと思った人も!?

田中真弓さんだと思った。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんの経歴プロフィールは?

伊藤 沙莉(いとう さいり

生年月日 1994年5月4日(26歳)
出身地 日本の旗 日本 千葉県
身長 151 cm
血液型 A型
職業 女優、ナレーター、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動内容 2003年:ドラマデビュー
家族構成 オズワルドの 伊藤俊介(兄)、姉、母親の4人家族。
事務所 アルファエージェンシー

伊藤沙莉さんは、言わずと知れた「オズワルド」の伊藤俊介さんの妹です。

芸能活動をしていながら、しばらくは兄妹と公表していませんでした。

伊藤沙莉さんは、2003年に9歳で演技の経験がないままに、ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界にデビューしました。

オズワルドの伊藤俊介さんと、伊藤沙莉さんと姉の3人兄妹で、伊藤沙莉さんは末っ子です。

 

日本と韓国のハーフで、母子家庭で、育っています。

伊藤沙莉さんの経歴

2003年 14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜

2005年みんな昔は子供だった、女王の教室、

2007年 演歌の女王

2014年 GTO

2017年 ひよっこ

2018年 獣になれない私たち

抜粋しましたが、たくさんのドラマに出演しています。

2019年のネットフリックスの全裸監督にもメイク係の小瀬田順子役。

2020年のMHKの夜ドラの「いいね!光源氏くん」でヒロイン役として出演していました。

「いいね!光源氏くん」は6月7日にシーズン2が始まります。

私も見ていましたが、とても面白い不思議なドラマでした。

コミカルでありながら、ときどきシリアスなときもあり引き込まれるドラマです。

二人の関係や、周りのどうなっていくのかとても楽しみです。

映画も悪の経典やナラタージュ、寝ても覚めてもなど話題作にも。

ハスキーな声が特徴的で演技も上手な伊藤沙莉さんは、ますます活躍しそうですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました