コグマパウダーの口コミは嘘?効果的な飲み方は?お試し500円あり!

コグマパウダーの口コミは嘘?効果的な飲み方は?お試し500円あり!
この記事は約7分で読めます。

今までダイエットに挑戦してきたけれど、「うまくいかなかった」「長く続かなかった」方など多いのではないでしょうか。

コグマパウダーは、ダイエットドリンクですが、1食分置き換える飲み方が効果的と口コミで話題になっています。

特に良い口コミが目立つなか、中には嘘なのではと悪い口コミがあるようです。

そこで、コグマパウダーの嘘?などの悪い口コミの真相と、良い口コミを調べてみました。

また、効果的な飲み方なども合わせてまとめてみました。

興味がある方は、口コミなどを参考に検討してみて下さいね。

\500円モニターに申し込む/
「コグマパウダー」

コグマパウダーを簡単に説明!

コグマパウダーの口コミは嘘?効果的な飲み方は?

ここで簡単にコグマパウダーはどのような商品なのかご説明しましょう。

1食分を置き換えて行う韓国式のダイエット法です。

ドリンクタイプなので、飲みやすくお手軽なのがポイントかもしれませんね。

「コグマ」と聞くと「熊?」と思う方もいるようですが、実際は韓国語で「サツマイモ」のことをいうんです。

サツマイモは、食物繊維が多く、低GI食品として美容に良い食品。

1食分をサツマイモに置き換えることで、食物繊維も摂れて身体の中の老廃物を出してくれる効果が期待できるそうです。

さらには、サツマイモにはビタミンやミネラルも含まれているので、美容に良いのも魅力的です。

このサツマイモをいつもの食事と置き換えるダイエットが韓国で行われています。

韓国の女性は美容に敏感で、きれいな人が多いですよね。

太った人があまり見かけないようなイメージがあります。

コグマパウダーは、サツマイモよりも、さらに美容に良いキクイモ(菊芋)を使って置き換えをする方法です。

菊芋はイモですが、なんとデンプンをほとんど含んでいません。

そして、イヌリンという食物繊維が多く含まれているので糖質の吸収を抑えてくれる働きを持っていると言われています。参考:旬の食材百貨

太る原因は主に糖質と言われています。

その糖質を抑えてくれる菊芋を一食置き換えると夢が叶いそうですね。

コグマパウダーは、期間限定でモニターを募集していますので気になる方はクリックしてみてくださいね。

ただ、いつまで500円モニターをしているのか分からないので、もし終了していたらゴメンナサイm(__)m

\500円モニターは今だけ!/
「コグマパウダー」

コグマパウダーの悪い口コミは?

コグマパウダーの悪い口コミは?

それでは、コグマパウダーの悪い口コミを見ていきましょう。

嘘なのでは?などといった悪い口コミは見当たりませんでした。

ただし、便秘気味で腸内環境が乱れすぎている時のイモとの相性は大丈夫なのかと不安な声はあるようです。

お腹にガスが溜まって苦しくなったという声もあるようです。

確かに腸内環境が乱れている時は、心配になったりしますよね。

自分の腸内環境を知ったうえで、試すといいと思います。

コグマパウダーの良い口コミは?

コグマパウダーの良い口コミは?

続いては、良い口コミをご紹介していきます。

牛乳やヨーグルトなどに入れることで、色々なアレンジができるのがいい!(23歳・女性)

さっぱりしておいしい上に低カロリーで大好き。(24歳・女性)

普段は便秘気味だけど、翌日はスッキリ快便でとてもお気に入り!(28歳・女性)

栄養を手軽に摂取できるのがいい。

クセがなく飲みやすい。

1番多かった口コミは、やはり美味しいということでした。

栄養も手軽に摂取できて、美味しいのは魅力的なポイントといえますね。

\500円モニターに申し込む/
「コグマパウダー」
↑↑期間限定↑↑

コグマパウダーの効果的な飲み方は?

コグマパウダーの効果的な飲み方は?

コグマパウダーは、お薬ではなく美容食品なので、飲み方に決まりはありません。

効果的な飲み方としては、朝食や昼食、夜食のどれか1食を置き換えましょう。

コグマパウダーの1食分のカロリーは、10kcalなので、1食置き換えるだけで、大幅カロリーダウンするでしょう。

しかし、最初は1食丸々置き換えるのが大変だと思う方は、完全に置き換えるだけではなく、少量の食事+コグマパウダーというような形がおすすめです。

挫折してしまうよりもこの方法の方が長続きすると思いますよ。

コグマパウダーは、水(白湯)100mlに入れてよく混ぜて飲みます。

その他に、豆乳や牛乳、ヨーグルト、ヨーグルトドリンク、炭酸水、野菜ジュースなどお好きなものに入れて飲んでくださいね。

\500円モニターは今だけ!/
「コグマパウダー」

コグマパウダーの成分は?

コグマパウダーの成分は?

続いては、コグマパウダーの成分をご紹介します。

どのような成分が入っているのか個別にまとめました。

食物繊維のイヌリン

コグマパウダーの成分は?

主原料が長野産・熊本産のキクイモで、食物繊維のイヌリンがたっぷりと含まれています。

量は、レタス約11個分というのも驚きですね。

老廃物を排出してくれたり、善玉菌の働きで身体の中から綺麗になれるのを手助けしてくれるそうです。

ビタミンとミネラルの美容成分がたっぷり

コグマパウダーの成分は?

イモ由来のビタミンや9種類のミネラル美容成分もプラスされています。

★ビタミン★
ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、パントテン酸。
★ミネラル★
亜鉛、銅、鉄、リン、セレン、マンガン、カルシウム、カリウム、ナトリウム

カロリーを抑えつつも美容に欠かせない成分を補うことができるので、自分のなりたいスタイルを実現することが期待できますね。

コグマパウダーの味は?

コグマパウダーは、トロピカルフルーツ風味です。

コグマパウダーの美容成分

美味しく続けてもらいたいと「トロピカルフルーツ風味」を採用されています。

さっぱりとして優しいほのかな甘みが長続きの秘訣です。

水やお湯で溶かしてもいいですし、牛乳やヨーグルトなどに混ぜることで、より美味しくなりますよ。

コグマパウダーの副作用はある?

 

コグマパウダーの副作用は?

コグマパウダーには、特定原材料・特定原材料に準ずるものに当てはまるものは、乳とりんごです。

その他にもアレルゲンに引っかかる食材は使用されている可能性もありますので、食物アレルギーのある方は、必ずチェックしましょう。

そして、過剰に摂取したところで効果が高まることはありません。

逆に摂りすぎによって、体調不良になってしまう可能性もありますので、過剰摂取はしないようにしましょう。

さらに、他の薬やサプリメントなどと一緒に摂取することで、効果が弱まったり、強すぎたりしてしまう可能性もあります。

常用薬がある方は、飲むときは医師や薬剤師に相談して下さいね。

コグマパウダーは楽天やアマゾンに売っている?

コグマパウダーの販売店は?

コグマパウダーは、楽天では販売されているようですが、Amazonでは販売されていないようです。

楽天では999円で販売しています。

公式サイトでは、楽天より安い500円で購入することができます。

コグマパウダーは500円でお試しできる。

コグマパウダーを500円でお試し

WEB限定で先着1000名様に、たっぷり約7日分が500円で試すことができます。

送料無料なのも魅力的なポイントですね。

さらに、定期の回数縛りがないのも特徴です。

お気軽に始められるのは嬉しいですね。

興味がある方は、お早めに試してみてはいかがでしょうか。

\500円モニターに申し込む/
「コグマパウダー」
↑↑期間限定↑↑

コグマパウダーのまとめ

コグマパウダーの良い口コミと悪い口コミ

コグマパウダーを簡単におさらいしていきましょう。

  • WEB限定500円で試せる!
  • 手軽に栄養が摂れる。
  • ほのかな甘みで美味しい。
  • クセがなく飲みやすい。

ダイエット効果が期待できるのは人それぞれですが、長続きできそうという方は多いようです。

食物アレルギーや過剰摂取など注意を守り、長く愛用できるといいですね。

気になる方はぜひ、試してみて下さい。

\500円モニターは今だけ!/
「コグマパウダー」

タイトルとURLをコピーしました